« ゆっくりな休日 | トップページ | 今年もお世話になりました! »

遊んできたよー!

今日は浜の公園で遊んできました!
2008122401
兄たんは車待機!オイラたんだけディスクで遊ぶでし♪

今日はバリケンは降ろさずに片方ずつ。
これだけ寒くなってくると車待機でも大丈夫だもんね。

いつもオレ!オレ!ってアピールが激しいのでナユタから待機。
たまには我慢しましょう~ってコトです。

ハヤテとたっぷり40分ちょっと遊んでからナユタの番。
ナユタが遊んでいる間、ハヤテも車待機です。

2008122402
やっとオイラの出番~♪

ディスクやりたくてウズウズしているナユタ。

やりたいひと~?って聞くとちゃんとお返事してくれます。(笑)

ナユタとも30分ちょっと遊んだところで公園がワンコ天国状態。

まだ駐車場の閉門まで時間があったので海の方へ。

2008122403

ボードウォークの方で撮ろうと思ったらハヤテ拒否。(笑)
相変わらずボードウォークは怖くて歩けないらしいです。(爆)

2008122404
夕日とナユハヤ。。。

飛行機雲に光が当たってます。。。
2008122405


12月ももうすぐ終わり。。。
2008122406
少しずつ水仙の花が咲き始めました。

2008122407
海のすぐ横で毎年頑張って咲いてます。。。


またまたアオサギさんに遭遇。
2008122408

2008122409
やっぱりデカイ。(笑)

2008122410
もう帰るのかな。。。まだ遊びたいなー。。。


2008122411
オイラたんはボードウォークは歩きたくないでし!!!


世間はクリスマスイブ。。。
ウチは上の娘はバイトだし…何かするのもなぁ。
ケーキは作るというかデコするだけ。
ケーキ台は買ってきちゃったのよね~coldsweats01
下の娘がデコするって言っているけど…どうなるコトやら。。。



|

« ゆっくりな休日 | トップページ | 今年もお世話になりました! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

それは飛行機雲ではなくてケムトレイルといわれるものです。ネットで検索してみてください。

投稿: ケムトレイル | 2008年12月25日 (木) 10時51分

ケムトレイルさん
お返事が遅くなりました。。。
ケムトレイル検索してみました!
なんかスゴイですね~
飛行機雲と書いたのは細く光っている雲が
飛行機雲なのです。
ちょうど飛んでいるところを撮ったのですが
書き方が悪かったですね。。。
新しく雲の名前がわかって嬉しいデス。
ありがとうございます♪

投稿: ナユママ | 2008年12月31日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりな休日 | トップページ | 今年もお世話になりました! »