« 病院へ | トップページ | クルクル回る~ »

馬肉の日再び…ランチ♪

昨日は午前中にナユハヤのお散歩と病院を済ませたので
午後からは私だけランチへ♪
ドッグカフェでランチだから連れて行ってあげたいけど
ランチの後はお仕事なのでナユハヤはお留守番決定~。

タイトルにある通り…前回の馬肉注文で注文間違いをしたので(汗)
不足分と新たにロコママさんの注文分を再注文したの。

その馬肉を渡しつつ、ランチなの♪

2008121219
芽琉ちゃん♪
お目目もハートになってませんか~?lovely


2008121220
ロコちゃん♪
じっと耐えてます。。。ナユハヤはすぐに食べちゃうんだよねぇ。sweat02


2008121221
ロコちゃん、一人っ子なプチ旅は楽しかったかしら~?(笑)


ランチしてまだ仕事に行くまでに時間があったので
デザートも食べちゃった。bleah
2008121222
バナナシフォンケーキ…ウマウマでしたheart04


カフェでおやつも持ち帰りをお願いして、ナユハヤのお土産です。
カフェから仕事先まで目と鼻の先状態なので慌てなくていいから楽です♪


帰宅してからナユハヤにお土産を…
2008121223
ちょうどカフェからクリスマスカードが届いていたので一緒に。
おやつね~これで¥100なの♪
骨型マフィンはその場で焼いてくれるのよ。


ナユハヤのガッツ食いを見てね~。(笑)

【動画】

ナユタ、一瞬喉に詰まらせたのに次を食べるのに必死です。(爆)
ハヤテなんて瞬食。
先に食べ終わったハヤテに取られまいと必死だったんだねぇ。

後で動画アップします。。。
デジカメ動画…重くてアップ出来なかったcoldsweats01
動画のリサイズってどうやるんだっけ???





参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 病院へ | トップページ | クルクル回る~ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ | トップページ | クルクル回る~ »