« お散歩♪ | トップページ | 病院へ »

いっぱい走ったよ!

風が強かったけどいつもとは違う公園でいっぱい走ってきました!

いつもの浜の公園は海の目の前。
とうぜん海から潮風がバンバンふいてるの。
2週続けて休日出勤決定な、なゆ父に車が汚い!って怒られると困るので
今日は芽琉ちゃんのホームな公園に行って来ました。

お昼頃に行ったんだけど風強っ!
しかも先日もあった水たまりがまだある~sweat01
お天気良くて、風がなかったらもっと良かったのになぁ。

2008121101
ゴキュゴキュゴキュ。


2008121102
プッハァ!


3歳にしてオッサン。。。(泣)
ま、カーディガンだから仕方ないのかもね。



2008121103
兄たんは車待機中!
ぷち一人っ子満喫してまし~♪


おハイソな住宅街の中にある公園なのでワンワンうるさいナユタは
取りあえず、車の中で待機。

ハヤテと1対1で遊んでから次はナユタと。

2008121104
やっとオイラの出番~♪

ナユタと1対1で遊んでいる間はハヤテも車待機。

車待機させるので冬場限定でしか遊びに行けない公園かも。。。



2008121105
ふんふんdash この公園はいつもと違う草が生えているみたい!


2008121106
ふんふんふんーdash
ついでに食べちゃえ!


2008121107
草?食べてませんよ?(ウソ)


1時間くらい遊んだけど
今日は水たまりにハヤテがジャッポーン!とな。(泣)
水たまりに向かって投げたワケでもないのに。。。

ナユハヤ一緒に走らせていたら
急にカーブして水たまりを走り抜けて行きましたヨ。
なんで~???(泣)

2008121108
その後も走ったのでお腹周りは乾いたけど。。。そのままにはできないよねぇ。

ママ、帰宅後お仕事なんですけど。(泣)


おニューのバリケン使いました♪
2008121109

高さがちょっと低くて奥行きも10㎝くらい小さいの。
ナユハヤ、同じサイズじゃないからコレでもいいのかもね~。

2008121110
小さいバリにしたのにやっぱり回ってました。
でも高速回転はさすがに出来ないらしいわ。(笑)

バリの底が白いのでドロドロなのがよく分かってちょっとショック。
このサイズのバリだとツートンカラーのは無いから仕方がないね。

泥んこになったハヤテを洗って、抜け毛の酷いナユタの抜け毛と戦ってから
ママはお仕事に行きましたよ。
仕事中に腰痛に襲われましたけどね。(泣)


そして夜になって帰宅したら。。。

2008121111
ノビノビと寝てるじゃないのー。( ̄○ ̄;)!

2008121112
今日はいっぱい走って疲れたでし。。。むにゃむにゃsleepy


ナユタは?


2008121113
ん?起きてますよ?


2008121114
寝てるじゃんsweat02


ママは腰痛になったけど満足して貰えて良かったわ。
つーことで明日は他のワンコに会ってくるけどお留守番しててね!coldsweats01


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お散歩♪ | トップページ | 病院へ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩♪ | トップページ | 病院へ »