« もう届いた! | トップページ | いっぱい走ったよ! »

お散歩♪

今日のお散歩。

2008121001
ミニディスクでちょっとだけ遊んだでし。


2008121002
ディスクを自分たちで運んでいたら
知らないシトに笑われたでし。。。なんで???


2008121003
兄たんより先を走りたい年頃なんでし!
兄たんには負けたくないでし~!!!


2008121004
兄たん、落としましたけど?



2008121005
ママはもう投げないよーって言ってるでし。
諦めも必要なんでし。
兄たんはワガママでしね~。



2008121006
兄たん、しつこいでし!



2008121007
オイラたん?ちょっとディスクを持ち直しているだけでし。



え? ガジガシなんてしてないでしよ?(汗)




2008121008
ほらね。(ガジガシになる?見間違いでしよ!きっと。)




2008121009
がぶーっ!とな。



はっ!ママ見てたでしか???(汗)




2008121010
な、なにもしてないでし!
ガブガブなんてしてないでしよ~!!!(ウソでし。)



オイラは次投げて欲しいっス。
2008121011



と、こんなか感じのお散歩が日常。。。



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« もう届いた! | トップページ | いっぱい走ったよ! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう届いた! | トップページ | いっぱい走ったよ! »