« 多忙な日。。。 | トップページ | もう届いた! »

寒い~!

今日もお天気なんだけど…寒いっ!

デジカメを落っことしそうなくらい手が悴む~!

昨日ほどではないけどまだ風も吹いてるから余計に寒いわっ。

2008120601_2
夕日が眩しいです。。。

昨日は早い時間だったし、今日のお散歩は普段のお散歩時間よりも
遅いから余計に寒いのかな???

2008120602
夕焼けの時間よりも早くにお散歩に出たんだけどね~
んー寒っ。

ナユハヤは寒いのは関係ないみたいで元気いっぱい。
この2枚の写真は眩しかったのかナユっち、じーさんみたいに渋い顔。(笑)

今日はリードを繋いでコイ!
2008120603
ハヤテに引っ張られて嫌々って感じだなー。
ボールとかピーピーおもちゃ投げながらだと
やる気マンマンなんだけどねぇ。
ホント分かり易いヤツです。


帰る頃にちょっとだけ夕焼けが。。。
2008120607
昨日は風が強すぎてこの場所に立つのも危なかったのよね。
私道なのかな?門が風でガタガタところか
風で動いてましたよ。。。ビックリ。


そうそう!
昨日のお買い物でハヤテに初めてお洋服を買いました!
¥500だったから。(笑)
2008120604
なんとなくお揃いっぽい?

ハヤテの洋服は油断するとビリビリにされるから
今まで買ったこと無かったのよね~。
ナユタは既製品じゃサイズが合わないから買わないし。

洋服のサイズ表見ててなんか変?って思ったら。。。
2008120605
ホイペットってなーにー?ウィペットのことかな?
私が知らないだけでホイペットって犬種がいるのかしら???

あ、ちなみにハヤテのサイズは4号。
ダックスサイズも着れます。(笑)

2008120606
初めてお洋服買ってくれたと思ったら¥500でしか!!!
ガーン。。。


ビリビリにしなきゃ他にも買ってあげても良いんだけどねー。
あ、でもお揃いは難しいからやっぱりなぁ。。。んー。
お揃いって可愛いじゃない?
つか、自分で作ると生地の都合でお揃いなのよね。
1着分でなんて生地買えないから。

さて、冬服の生地も用意してあるからそろそろチクチク開始しなきゃなぁ。
なんか最近やる気が低下中。。。
こんなんじゃダメだー!

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 多忙な日。。。 | トップページ | もう届いた! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙な日。。。 | トップページ | もう届いた! »