« 寒い~! | トップページ | お散歩♪ »

もう届いた!

昨日の夜ピンポーン!とお届け物が!
あれ?前日の午後にポチっ☆としたヤツじゃん。早っ!

何が届いたって?


これ。





ハヤテのバリケン。
2008120701

今までのヤツはナユタがドアのレバーを折ったのを
無理矢理そのまま使っていたからね~。(汗)
ドアの開閉がめんどくさかったのよ。

今度はレバーがプラスチックじゃないタイプ。
また折れると嫌なので。

2008120702
バリケンのシールが逆さまに貼られてました。(笑)
しかも斜めってるよ。(爆)

今までサイズだと中で余裕がありすぎて
ハヤテが吠えながらクルクルと高速回転していたので
今度は小さめのヤツ。
チビっ子だからこれでも入れるけど長時間の移動はかわいそうかなぁ。。。

ナユタも入れてみたけど狭そう~!
2008120703
オイラにこのバリはキツイです。。。


バリの入っていた段ボールにハヤテを入れてみました。
ビビリなハヤテは自分からは入って遊ぶとかあり得ませんから。
抱っこしてぶち込んだ…そーっと入れましたヨ?(笑)

2008120704

余裕があったのでナユタも入れてみました。(笑)

2008120705

段ボールの中が嫌で仕方がないみたい。。。
2008120706
鼻水まで垂らしてました。(爆)
なんか、かわいそうな子になってますねー。

笑いすぎてシャッター押す手が震えるんですけど。。。
手ブレ防止が役立ったわ。ぷっ。

2008120707
笑ってないで早く出して下しゃい。。。(泣)


今までのバリはどうしようかなー。。。
ドア、交換すればまだ使えるんだよね。
ただドアが¥3000ちょっとするんだけど。
長時間の移動は今までのバリの方が居心地良さそうなんだよね。
ドア…買った方がいいなかなぁ?
使い心地を見て考えようっと。



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 寒い~! | トップページ | お散歩♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

初コメント
え~っと、あつかましいお願いですが、バリケンのお値段情報と買った通販先なんか乗せて貰えませんかなぁ~
チビっこの移動に購入計画を立てたいのでhappy01
本当にあつかましくてすみません!!
しっぽ同盟ってことでgoodゆるしてください

投稿: usamikun | 2008年12月 8日 (月) 05時20分

鼻水でてるし(*≧ε≦*)ノバンバンバン!!!
どんだけ嫌なのかしらね(笑)
バリとかは平気なのに、なぜその上が開いていて
いつでも出られる段ボールが嫌なんだろうね( ´艸`)ムププ
そういう不思議なことってたくさんあるよね♪

うちもバリ買わなくちゃだわ・・・
大きいのが2つ・・・ボーダー用ね(爆)
これは2匹ずつ入るんだけどね・・・
この先誰と誰が入れるかもわからないしね・・・
小さいくざんようが2つ。
普通のサイズを1つ欲しいんだよね・・・
とりあえず、5匹分ないとお話にならないものね(笑)
扉が横タイプじゃなくて、縦タイプが欲しいんだけど
あれって、プラスチックでしょ?
かじって壊されそうな気がするのよね(||||▽ ̄) !!
使ったことある?

投稿: なお | 2008年12月 8日 (月) 07時29分

ダンボールの中にいるはやて君・・・耳が寝てます。嫌なのね嫌なのね!鼻水たらして訴えてるのね!!可愛いわ~~~
みかんだったら・・・飼い主の言う事聞かないから絶対飛び出てるわ!!そういうやつよ!!

なおさん・・・プラスチックのはね、噛みます。そして喰います。さすがに中に入ってる時は無理だけど、そこらへんにおいてたら、丁度いい噛み心地らしくいい歯がためになってました。その点バリケンのプラスチックは固いので噛んでも食べれないようです。参考までに・・・

投稿: ポン母 | 2008年12月 8日 (月) 10時50分

ダンボールに入れられてるハヤテくん
鼻水垂らしてかわいい~heart04

友達のわんこ(ボー)は、超激しくて、バリのステンレス(?)部分をかじるせいで歯がボロボロ。。。

それにしても、いつみてもナユタ君もハヤテ君も
毛がツヤツヤぁ~up
特にハヤテくんは黒い子ちゃんだから、黒光りしてて
かっちょいいっすsign03

投稿: おなちゅ | 2008年12月 8日 (月) 11時14分

tulipusamikunさん
はじめまして!
チビちゃん可愛いですね~♪
最近はペンのしっぽ付きの子も増えてきましたね。
みなさんナユタを見てどっち?と悩まれることが多いです。
バリはこちらのお店で購入しました。。。
http://www.e-tomcat.com/shop/category/category.aspx

投稿: ナユママ | 2008年12月10日 (水) 00時51分

tulipなおさん
情けない顔していると
どうして可愛い~heart04って思っちゃうのかしらね。(笑)
こーゆー顔大好きなのよね。。。ナユハヤは迷惑だと思うけど。

ハヤテ、自分では出てこないのよ。
怖いから出られないの。
どんだけビビリなんでしょうねぇ。(笑)

縦タイプはドアがプラスチックでしょ~。
囓るのもだけど割れちゃいそうで怖いのよね。
あんまりウルサイとバリ叩いたりしてるから。
自分で壊したら…凹むわー。

新しいバリは分解がネジでメンドイのよね。
前のヤツは簡単に分解出来るんだけどドアレバーがプラスチック。。。
折り畳みも使っていたけど重いのよねぇ。
メッシュケージ使えると楽なんだけど
1回でビリビリにしそうで…勿体なくて買えません。(泣)

1ワン1つのバリだと5個。。。車に乗せるのも大変そうね。(汗)
一緒に入ってケンカしないでいられるってのがエライ!
ウチは興奮したら無理だわ。。。

投稿: ナユママ | 2008年12月10日 (水) 00時59分

tulipポン母さん
怖くて飛び出るコトも出来ない高さなのよ。(笑)
もうちょっと低かったら飛び出るけど。
鼻水垂らして訴えているあたり…やっぱりお笑い系よね。

みかんちゃん帰って来たときにはスーパードッグ?
しっかり訓練入って別犬かしら???
どうなるのか楽しみだわ~♪
車吠えしなくなっていたりして!
ヤバイ…ハヤテはまだ時々吠えちゃうのよね。
1回~2回だけだけど…首吊り状態でお散歩してます。(泣)

投稿: ナユママ | 2008年12月10日 (水) 01時04分

tulipおなちゅさん
鼻水小僧かわいいでしょ?(爆)
普段ガウりん子のクセして、ホントはビビリだからねぇ。(笑)

ステンレス囓って歯がボロボロって。。。(泣)
ウチはバリの底掘るけど…穴空くと思っているのかな?

毛艶良いかしら?
お友達が作った手作り石けんでシャンプーしているの♪
リンスしなくても洗い上がりがふわふわで気持ちいいのよ~heart04
普段は練習の後にお腹とか足を洗って
身体全体はリンス液でビショビショになるまで濡らして拭いてます。
一緒の布団、枕で寝るので草のニオイとか土のニオイは嫌なのよね。。。

投稿: ナユママ | 2008年12月10日 (水) 01時12分

すっかりご無沙汰してすみません!
それにしても、ナユタくん&ハヤテくん、かわいすぎます!
特に「in段ボール」ショットが一番のお気にです!

投稿: りん母 | 2008年12月11日 (木) 20時13分

tulipりん母さん
こちらこそご無沙汰していてスミマセンsweat01
お怪我は大丈夫ですか~?
早く治るように祈ってますね!

ナユハヤお笑い系?のようです。(笑)
私は鼻水ショットが一番のお気に入りかな~?(爆)

投稿: ナユママ | 2008年12月14日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い~! | トップページ | お散歩♪ »