« クルクル回る~ | トップページ | お掃除 »

サプライズ♪

ベンチで休憩していると車のクラクションが聞こえました。。。
「んー?」と思って見てみるとそこにはrunさんが!

仕事に行く前に来ているかも?って思って…って。
バレバレですね~。(笑)

久しぶりにナユハヤはtetoくんとりんちゃんと一緒に遊びましたnote
2008121609

一緒にと言っても何か投げないと走らないナユハヤ。。。
ディスク投げてりんちゃんと一緒に走ってました。

2008121610

りんちゃんとは一緒に走っても、カフェで同席しても平気なハヤテ。
ナユハヤとりんちゃん爆走していたので
tetoくんはちょっと引き気味だったかも。。。(汗)

ガウガウはしないけど…ディスク取られたくなくて
イ゛ーな顔してたんだけどね。
りんちゃんがすっと引いてくれるので安心して一緒に走らせることが出来ます♪

仕事に行く前だったのでほんのちょっとしか遊べなくて残念。。。
ホントはナユハヤの服を忘れたので
帰宅後に洗わなきゃいけなくて余計に時間がなかったの。(泣)

2008121611

2008121612

tetoくん、りんちゃんありがとう~♪
またナユハヤと遊んでね!
runさんもありがとうございました~happy01

短時間だったけどナユハヤもしっかり遊んで満足そうです♪
2008121613

この後、ナユハヤを軽くシャンプーして乾かして、
お風呂場と部屋を掃除してから仕事へ。。。

仕事はインフルエンザの予防接種等で混みあい、
夜に帰宅したときにはヘロヘロ。

でも水曜日が雨の予報だとつい頑張っちゃうんだよね。



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« クルクル回る~ | トップページ | お掃除 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

一緒に仲良く遊べる子は安心だよね~
最近ほたても、ガウラーに近づきつつあるので
どこへ行ってもガウルのでわ?と心配な私(-ω-;)
数匹仲良く遊べる子がいるので、その子の時は安心なんだけどね~
近所のランも、人のいない時間を見計らって連れて行ってるわ・・・・
それにして、ディスクした後の写真は
最高に可愛い顔してるよね~♪
いい笑顔だわん♪

投稿: なお | 2008年12月22日 (月) 07時12分

tulipなおさん
ガウるのもちゃんと理由があるんだよね。。。
ハヤテは側に来ないで!なんだよね。
ママに馴れ馴れしくすなんなー!もあるけど。
大半が怖いからなんだよね~。
初対面でテンション高い子は苦手みたいでガウる可能性大なの。
ほたて君はどおかしらね?
ディスク追いかけていっぱい走って満足です!って感じでしょ?(笑)

投稿: ナユママ | 2008年12月24日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルクル回る~ | トップページ | お掃除 »