« 一緒に公園へ♪ | トップページ | みなとみらい »

お山のお散歩♪

20081101

ナユハヤのシャンプー後にうたた寝をしたのがいけなかったのか
木金と風邪で不調。。。
特に昨日は絶不調。
仕事が午後からだったので朝から2度寝。
昼過ぎに起きた時には随分と良くなっていたけど
今時の病院は混雑してます。
でもまだインフルエンザの予防注射だけで
インフルエンザになっちゃた人は来てないからまだマシな方らしいけど。。。

あんまり体調悪しなら仕事中に先生に診て頂こうかと思ったけど
なんとか大丈夫そう。。。

夜更かしはしちゃダメだ~と思いつつもなゆ父の帰りを待つ間に
寝ちゃったりするとどうしても目が冴えて夜更かししちゃうんだよね~sweat01
たっぷり11時間?寝たらスッキリとしてました。(笑)
寝過ぎ???
普段4時間とか多くて5時間の睡眠時間だから2倍は寝たかも。

2日間お散歩もサボったのでナユハヤにも申し訳ないので
いつものお散歩コースは止めて、葉山までドッグフードを買いに行きつつ
南○公園をお散歩する事に。。。

もっと早く公園に到着する予定が渋滞に巻き込まれ
40分位しかお散歩出来ませんでした~sweat01

20081102
銀杏並木で記念撮影。。。
ナユっち立ってるじゃーんannoy
ま、携帯しか持ってなかったからねぇ。
チマっとしか写ってないよcoldsweats01

メイキング。。。
20081103
あーあー…あくびしちゃって。
やる気なさげ。。。
で、撮れたのが上の写真。
やっぱりねぇって感じだわ。

園内の木々も少しだけ紅葉してましたnote
20081104

ママとハヤテは来ないの~?
20081105


20081106
ママたん、兄たん待ってるでしよ?
いいの、写真撮ってるから。

ここで呼んだらダッシュで走ってくるからなゆ父怒るだろうなぁsmile
今週は仕事が忙しかったみたいだから止めておこうっと。


なゆ父リクエストのボケの花とナユタ。(笑)
20081107
ナユっち~ ボケって言われてるよ?
気にしてなさそうだけどさ。(笑)

今回は伸縮リードを忘れたので
リード持ったまま人間が動きつつ、ディスクでチビッとだけ遊びました。
ここの公園はノートリード禁止ですぐに公園整備のおじさんに注意されます。
だから絶対にノーリードでは遊びません。
リード持ちつつディスク投げて一緒に走って。。。
人間もなかなかいい運動になったかもね~coldsweats01

20081108
ママたん、また遊びに連れてきてねnote

月1でフードを買いに行くついでに
いつもとは違う場所をお散歩もいいもんだよねhappy01
次はもっと早くに起きてお山の上のハイキングコースを歩くのもいいかもnote

ネットでフードを買うのは簡単だけどこーゆープラスαがあって
スタンプカードがいっぱいになってフードが1000円引きで買えちゃったりして
なんかご機嫌~heart04

でも花粉にやられて横須賀に帰って来た頃には頭痛が。。。
ちっ、ブタクサめ~annoy

まとめて先週からの日記をアップしました~happy01



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 一緒に公園へ♪ | トップページ | みなとみらい »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
体調の方はいかがですか?
お大事にしてください。

そうですねー、インフルエンザの季節ですねー。
我が家、予防接種をしないんですよねー。
一度、した事があるんですが後が痛くて痛くて。weep
それからしてません。
子供でしょ。coldsweats01

フード購入も兼ねてお散歩っていいですねー。
銀杏並木、とてもキレイです。lovely
なんだかドラマ撮影にも使われそうな感じ。
紅葉もやっと始まりましたね。

ナユタ君もハヤテ君も楽しく満喫してますね。
また違った散歩道もいいですね。
ナユタ君、ボケって言われてるよー。
怒らないと。。。happy01

ブタクサの鼻炎、最近よく聞きますねー。
ナユママさんもなんですねー。
風邪に、鼻炎、お大事に。。。

投稿: こてmama | 2008年11月 4日 (火) 17時39分

appleこてmamaさん
ご心配おかけしました~coldsweats01
既に風邪なんだか花粉なんか???な感じですsweat01
私もインフルエンザの注射はしたことないですよ~。
でも今年は病院勤めなのと受験生がいるので家族総出で予防接種の予定です。
去年上の娘も接種時に赤く盛り上がって痛いっていってましたsweat01
私も痛いの嫌いだから嫌なんですけどね~shock

お山のお散歩は山登りコースとテクテクコースがあるのですが、
最近はテクテクコースばっかりですね。
月1で行くと季節感があってちょっとしたお出掛け気分です。(笑)

投稿: ナユママ | 2008年11月 5日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に公園へ♪ | トップページ | みなとみらい »