« お留守番のご褒美は。。。 | トップページ | これに乗って。。。 »

イヌリンピック

2008112301

22・23・24日と行われていたイヌリンピックの見学に行ってきましたnote
中日の日曜日に行ったんだけど混んでた~coldsweats01

八景島シーパラダイス…島なので歩いて渡ります。
階段があったのでハヤテは抱っこ。coldsweats01
2008112302

ナユっちはなゆ父とランラン~noteで歩いてマス。happy01
2008112303

ジェットコースター…結構怖そうでしたsweat01
2008112304

ボーダーのお友達なロコちゃん・メロちゃんの応援に行ったんだけど
待ち合わせしていたワケじゃないので会えるか心配だったけど
着いてすぐに会えました~happy01

2008112305

お友達の娘さんがバイトしているレストランで昼食~なんて思っていたけど
超混雑。。。諦めました。crying

会場でカーディガンとボーダーのMIXの子と会いました~note
色はハヤテと同じカラーで白黒。
毛の感じもコギっぽいけど背中の辺りがボーダーっぽくうねってました。
立ち耳で見た感じはカーディガン。
飼い主さんもハヤテと見比べて似てるね~って言ってました。happy01
実は、ロコママさんが会場でハヤテと見間違えたって言っていたので
どうしてもご対面してみたかったの。
ワタワタしていたのでお写真なし。。。残念だわ。


ロコママさんとロコちゃん・メロちゃんの出番待ちをしている時に
ブルーマールのカーディガンの子とも遭遇sign01

2008112306
くるみちゃん(2歳半)

2008112307
ちゃんとお顔が写ってない~sweat01

ナユタよりちょっと大きい?同じくらい?の大きさの子でした~。
ハヤテ、やっぱりチビだわ。coldsweats01

競技は緑の柵が邪魔で撮るのが大変だったみたい。。。shock

2008112308 2008112309
パンチ君note                    ロコちゃんnote   

トラップに手こずってたけどいいお顔で走ってます。happy01

メロちゃんも頑張ってました~heart04
2008112310

もちろんロコママさんも頑張ってましたよんnote
2008112311

いっぱい競技に出ていたからワンコ以上に走っていたかも。。。
見てて楽しそうだったわ~。happy01

2008112312
ナユハヤは出番がなくてヒマヒマ~。(笑)
レトリーブに出ている子を羨ましそうに見てました。。。coldsweats01

ラストまで見ないでちょっと早めサヨナラして
帰りにいつもの浜の公園に寄ってナユハヤもディスクして遊びましたnote
久しぶりになゆ父とディスタンスもしたんだよ~。

走った後はいつもの砂浜じゃなくて反対側の岩場の方へ。
2008112313
夕日とナユハヤ…足がキチャナイsweat01


2008112314

2008112315
携帯画像だからいまいちキレイじゃないかも。。。

 

2008112316
城ヶ島に行ったのって言ったら騙されちゃうかも?(笑)

2008112317
岩場なんてどこも似たり寄ったり…
よく見たら風景が違うからわかるか。。。

2008112318
シーパラ行ってワンコいっぱい、人もいっぱいで
帰ってきてディスクしてモデルさんしてお疲れのようです。(笑)
ハヤテの顔が凹み気味。(爆)
もう嫌でし!って思っているのがアリアリと。

でもねー、足とお腹がドロドロになったので帰宅後は
ソッコーでシャンプーの刑となったのでした~(笑)

ワンコいっぱいでもガウらずにちゃんと見学出来ました!@ハヤテ。
ハヤテも頑張ったけど…他のワンコとの距離が近い時とかは抱っこだったので
私も頑張りました~!

8.5kg@毛量少な目(笑)とはいえ、人混みでずっと抱っこは拷問です。。。crying
腕がダルイ~

|

« お留守番のご褒美は。。。 | トップページ | これに乗って。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ブルマのカーディーだわshine
一度でいいからお目にかかりたいわ!
って!顔写ってないじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなに楽しみにしてる人がいるのに~!!!
頼むE子!ブルマになってくれ(懇願)

ハヤテクンも軽いんだね!
くざんと一緒だわ!毛少なめって所も(笑)
スムースなんて種類ないけど、
あったら完全にスムースよ(-ω-;)
本当にチビコギだね!うちもだけど(汗)

イヌリンピックって3日間もあるんだね!
いいなぁ♪楽しそうだわ♪
私もお弁当持って遊びに行きたいわ(*^。^*)
え!?そんな田舎者はいない?(爆)

投稿: なお | 2008年11月27日 (木) 15時16分

こんなのがあるんですね。知らなかったです。
みかんの妹、ジャスミンちゃん(http://pub.ne.jp/leon0704/?entry_id=1794353)行ってたみたいですね。日にとが違ったのかな?っていうか、同じ日でもあえないか・・・なんかすごく人&犬が多そうで。二人が会場で出会ってれば・・・lovely血の濃い親戚さんのご対面♪だったのにね。

投稿: ポン母 | 2008年11月29日 (土) 01時54分

appleなおさん
お友達にブルーマールの子がいるから
結構見慣れている私。。。羨ましい?(笑)
写真はねー…なゆ父しかカメラもってなかったのよ。
今になって携帯で撮れば良かったって思うけど
近くに他のワンコがいっぱいでナユハヤ2頭引き状態だと無理なのよweep
ガウらせないようにするだけで精一杯。。。

あらくざんちゃんはスムースちっく?
ハヤテはアンダーがスカスカなの。
冬場はよく鼻水垂らしてるわよ~。(爆)

イヌリンピックはその時によって開催日数は違うみたいよ。
ワンコグッズのお店や試供品配ったりしていたから
じっくり見て回りたかったけど。。。ガウりん子連れでは無理でしたcrying
お弁当持ってきている人達も結構いたよ~♪

投稿: ナユママ | 2008年11月29日 (土) 01時58分

appleポン母さん
同じような時間に投稿してたのね。。。
気が付かなくてゴメンナサイですsweat01

ジャスミンちゃんも行っていたの~?
是非会ってみたかったのになぁ。。。残念。
この場所でのイヌリンピックは時々開催されているの。
次はウチも参加してみたいなーと思ってますnote

投稿: ナユママ | 2008年12月 1日 (月) 01時02分

はじめまして。ジャスミンの飼い主のHANAです。
コメント、ありがとうございます。
1日違いだったんですね。残念でした。
さすがにハヤテくんはジャスミンにそっくりですね。
うちも県内なので、いつかお会いできると思います。
楽しみにしてます♪

投稿: HANA | 2008年12月 2日 (火) 12時11分

appleHANAさん
はじめまして~!!!
同じ日だったらご対面出来たのに残念で。。。
ジャスミンちゃんとハヤテとっても似ているので
お会い出来たら嬉しいな♪
チビっ子だし、ガウりん子ですがよろしくお願いします~♪

投稿: ナユママ | 2008年12月 3日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番のご褒美は。。。 | トップページ | これに乗って。。。 »