« 馬肉の日♪ | トップページ | 頂き物~♪ »

強風だったけど

仕事から帰宅して天気予報を見ると明日は雨マーク。

今日は午前中勤務で、いつもよりも忙しくて帰宅が遅かったんだけど
明日は雨かぁ。。。じゃ、今日の間に公園に行っておこうかなって
またまた浜の公園に行っちゃいました~。

2008110601
ママさん、今日は機嫌いい日?

体調も回復して気分スッキリ、ディスクで遊ぼうって思ったのに
もの凄く風が吹いてます。。。

2008110602

フリーは諦めてディスタンスの練習とディスク遊びをしてきました。

2008110603

横風~ 追い風~って練習したけど
風が下から吹き上げているので(そういう地形なの)
ディスクがフワッと浮いてその後すぐに落ちてくる。。。
たまに横風を思い切り受けていても
スーッとキレイに伸びていくディスクが投げられると嬉しいんだけど
回転が掛かっているのであと一歩でディスクに届かなくキャッチ出来ないみたい。

2008110604

ナユタなんてスカッ飛びもいいとこ。
見てて笑っちゃうくらいにソコじゃなーい!ってところでジャンプ。
そんでもって本犬、ビックリした顔しているんだよね~。

いっぱい笑って、身体を動かしてスッキリ☆

2008110605
ナユタとハヤテも楽しかった?
いっぱい走ったよね~。

1時間くらい遊んだらもう夕焼けの時間。
2008110606

反対側もパチリ☆
2008110607

この後はすぐに暗くなるから帰らないとね。
2008110608
んー、満足そうなお顔が見れて気分スッキリだわ。
やっぱり公園は楽しまなきゃダメよね。

帰り道の橋の上でまたまた夕焼けをパチリ☆
2008110609
見える向きによって色が違く写ったわ。。。
1枚目の夕焼けの写真とちょっと角度が違うだけなんだけどなぁ。
オレンジ色っぽくなってる。。。
コンデジ、やっぱり不調なのかしらねぇ。



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 馬肉の日♪ | トップページ | 頂き物~♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬肉の日♪ | トップページ | 頂き物~♪ »