« 充電完了? | トップページ | イヌリンピック »

お留守番のご褒美は。。。

ちゃんとシッコ我慢しててくれたのでホッ。
7時間半のお留守番、頑張ってくれました♪
ナユタは以前はずっとそうやって待っていたんだけど
ハヤテが慣れてないんだよね。。。
在宅勤務やプー太郎の時期があったからねぇ。

帰宅後はすぐにお散歩へ。
2008112001
今日はいつものお散歩コース。
千葉の館山方面がキレイに見えていました♪

ゆっくりお散歩しているとあっと言う間に真っ暗になっちゃう。
夕焼けを眺めながら歩くのは気持ちいいんだけどね♪


お散歩の後はお・や・つ♪

2008112002
待ってる時の顔が必死。(笑)

2008112003
目力が凄いわ~。


今日のおやつはヨーグルト♪
いつもはフードボウルに入れるんだけど
すぐに食べ終わっちゃうのでワザと小さな器に入れてみました!

必死だね~。
フードボウルだと食べた後にハヤテはボウルを手渡ししてくれるんだけど
器が小さかったのでやってくれなかったわ。。。

ナユハヤがヨーグルトを食べた後で娘と私も食べたら
食べ終わったので容器が空に。。。


どうせならこれも舐めさせてあげちゃおうかな♪

必死というか…後ろ足だけで立ってますけど?
腰に悪いから教えてないんだけどなー。

今日はこの後に子牛ちゃんの骨も貰ってナユハヤにしたら
お留守番って良いことあるなーくらいに思ったかな?
これからもあると思うからお留守番慣れして貰わないとね!

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 充電完了? | トップページ | イヌリンピック »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルト、美味しそうに食べてますね。happy01
こてつにあげた事ないな~。
容器に顔を突っ込んで舐めてるナユタ君・ハヤテ君、おもしろい。happy02
顔中、ヨーグルトだらけで。
今度、こてつにもあげてみようかな。
フルーツを少し入れたりして。wink

投稿: こてmama | 2008年11月22日 (土) 20時26分

tulipこてmamaさん
ナユハヤ、ヨーグルト大好きです♪
お腹にも良いのでよく食べさせてます~。
空っぽになった時のお楽しみなんだけど
気を付けないとケンカ勃発になるの。。。coldsweats01
ぜひこてつ君も食べてみてね~♪

投稿: ナユママ | 2008年11月24日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電完了? | トップページ | イヌリンピック »