« お山のお散歩♪ | トップページ | んー…なんだかなぁ。 »

みなとみらい

連休2日目はなゆ父にお付き合いして横浜みなとみらいへ。

朝から娘達はそれぞれ模試でお出掛けしてしまったので
ゆっくりお昼を食べてから出発~。

2008110201

今日もお天気良くて気持ちいい~note

さすが連休の横浜sign03 車で来たのはいいけど駐車場が空いてませんsweat01
あちこち探して1時間近く放浪しちっゃた。。。coldsweats01

2008110202
赤レンガ倉庫。

何度も来ているけどここでなにか食べたことないなぁ~。
いつも散策だけだわ。。。

2008110203
今日の目的地はランドマークです。
なゆ父が新型車の展示を見たくてお出掛けしてきたのです。

2008110204

地下で展示しているので犬連れで入れるわけじゃないので
私はナユハヤと時間潰し。。。

ランドマークで大道芸をやっていたのでなんとなーく見ていたら
あっと言う間に時間が過ぎてました。(笑)

2008110205
結構大音響だったんだけどナユハヤは全く気にせず。。。
ディスクの大会も大きな音がずーっとしているからね。

2008110206
こんな感じで大人しく見学してましたnote
ナユハヤは時々カップルにツンツンされていたけどね。(笑)

なゆ父が戻ってきてからはちょっとだけみなとみらいを散策。

2008110207
観覧車とパチリ☆
なんか都会の子みたい?(笑)
実際は田舎の子なんだけどね~。smile

2008110208
今日は夕焼けは見えなかったわ。

5時近くなるとあっと言う間に陽が暮れる。。。
2008110209
桜木町の駅付近。。。

2008110210
ライトがいっぱいピカピカしてる~flair

2008110211
兄たん車もいっぱいでし。。。


たいして歩いてないのにナユハヤお疲れだったみたいです。(笑)
人混みだったので短足兄弟は踏まれないよう、蹴られないように必死。

私的には知らない人に急に触られてもハヤテが平気で良かった~。
人混みだったけどシュナやボーダーもお散歩に来ていました。
ちゃーんと脚側で歩いていてウチとは大違い。coldsweats01
ハヤテはいつも通りにガン引きでナユタも知らない土地なのでランランnote
引っ張りながら歩いてました。。。coldsweats01

行きの車の中でいつも大騒ぎするハヤテ。
バリの中でワンワン吠えすぎてヨダレまみれになるので
今回はアロマジェルを塗り塗り。
普段より静か??? もしかして効いてる?
また機会があったら試してみようっと。



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お山のお散歩♪ | トップページ | んー…なんだかなぁ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

都会だわ~Σ( ̄ロ ̄lll)
さすが横浜ね!
観覧車との写真2匹ともいい笑顔(*≧ε≦*)
可愛いわ♪
脚側とかうちもムリムリだわ~(ToT)
くざんも引っ張りぐせが治らなくて本当に困ってるわ
ほたては舌打ちしたら下がるけど( ̄m ̄〃)ププッ
脚側の散歩してる犬なんて見たことないけど(笑)
都会に行くといるのね~
ハヤテくんは車の中でも大騒ぎなんだ!
さすがハイパーね!
うちの子もなるのかしら(汗)

投稿: なお | 2008年11月 5日 (水) 08時47分

アララ~、同じ日にウチも同じ辺りにお出かけしていたんですよ。

真乃羅が後ろ足の肉球をすりむいてしまうことが多いので、薬をつけた時でも歩けるように靴を探しに横浜のセンター北にあるペットショップに行ってから向かったので14時半ぐらいだったかな~?

パシフィコ横浜の近くの臨港パークで少しお散歩しようかと思ってたんですけど、やっぱり駐車場が空いてなくて…
あきらめて横浜駅東口のそ〇うで買い物をして戻ってしまいましたsad

投稿: マノ母 | 2008年11月 5日 (水) 14時44分

tulipなおさん
横浜は都会だけど横須賀は田舎なんだよ~。(笑)
とくにナユハヤ地方は田舎かもね。。。(^_^;)
ナユハヤ、今回はいいモデルさんしてくれました♪
おやつ目当てとも言うんだけど。(爆)

脚側のお散歩は結構見るよ~。
今回はボーダー2頭連れの方が優雅にお散歩してました。
その側を力業でハヤテを横につけている私。。。(泣)
黒い子ちゃんはハイパーなんだって諦めた方か良いかと。。。(^_^;)
それも個性。可愛いよ~♪(*^_^*)

投稿: ナユママ | 2008年11月 7日 (金) 00時00分

tulipマノ母さん
あら?ニアミス???
なんか隣の駅に住んでいるのに…不思議。(爆)
連休の横浜は早い時間に行かないと駐車場は無理みたいですね。(^_^;)

真乃羅ちゃん足を擦りむいちゃうの?
そうしたら靴は必要かもしれないですね。
靴を履いた真乃羅ちゃんはちゃんと歩けるのかしら???
ハヤテはきっと固まります。(爆)

投稿: ナユママ | 2008年11月 7日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山のお散歩♪ | トップページ | んー…なんだかなぁ。 »