« 新作リード・カラー♪ | トップページ | 充電完了? »

風が強い。。。

お昼から1時間ほどディスクで遊んできましたが。。。風が強い~sweat01
でも明日の方が風が強いみたいだからディスクで遊ぶなら今日のウチかな?

2008111801
いつでもやる気マンマン。(笑)
マグロか?ってくらいグルグル走り回ってます。


2008111802
こちらの方もやる気マンマン。
ただし、要求吠えでウルサイの。(泣)


風が強いのでディスタンスの練習しましょ!って投げてみたけど
あーれーsweat01って感じでディスクが斜めに刺さる。。。
煽られてピューっと軌道が変わってしまったり。。。
地面から低い位置で伸びるディスクって意識しても
今度は低すぎて刺さる。。。
ヘタすぎだぁ。(泣)

でもサボリ過ぎていた頃よりはマシなのかなぁ?
だってDXで投げているわけじゃないもの。
ナユタはDX好きじゃないみたいなんだよね。
柔らかめのディスクが好きみたい。
ソフトマウスだからね。

2008111803

反対にハヤテは何でも気にしない。
急にJディスク投げても気にしないでキャッチ。
DXにも穴開けるくらいのヤツですから。(泣)
これから寒くなるとハヤテのディスク消費が激しくなるんだよね~sweat01
フリーに使えるほどDXの枚数持ってないしなぁ。。。
大会に出ないと買うこともないからなぁ。
真冬はハヤテだけJディスクにしようかな?
その方が持ちがいいかも。。。

2008111804
ベタベタ草が減ってきたら今度は泥だらけです。(泣)
これじゃ、手荒れもするって。
泥とヨダレでキチャナイねーcoldsweats02
後ろの茶色の子は舌がびろーんと長いねぇcoldsweats01



風が強いので葉っぱがなびいてます。
2008111805
雲のあるところと無いところで全然違うお天気に見えますが
今日は晴れてマス。

ディスタンスの練習を携帯動画で撮ってみたけど
風が強くて携帯がズレてガクガクした動画になってましたcoldsweats02
音もナユタの吠える声と風の音ばっかり。
後は私のゴメンね~の声。coldsweats01
じっくり投げ練もしないとダメだね。。。反省しました。


この後、仕事に行くので程々に遊んで終了~。

2008111806
記念撮影?
並んでニッコリこっちを見ている写真が撮りたいんだけど
どうしても上手くいかない~weep
上手く撮れたら待ち受けにしたいんだけどなぁ。。。





参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 新作リード・カラー♪ | トップページ | 充電完了? »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作リード・カラー♪ | トップページ | 充電完了? »