« イヌリンピック | トップページ | おニュー♪ »

これに乗って。。。

土曜日が仕事の日って朝が起きられるか不安。。。
だって家族みんな寝てるのよ!
金曜の夜は夜更かしだし。。。ってそれは毎日のコトだけど。

目覚まし時計2個(5分おきに何度も鳴るヤツ)セットして
携帯のアラームも5つセットしてます。。。毎日。
夜型人間だから朝が辛いんだよね~
特に疲れが溜まってくる週末がね。。。

頑張って起きて仕事してきましたヨ!
インフルエンザの予防接種が佳境に入ってきて病院は超混みですsweat01
風邪も流行っているから移らないように体調管理もしなきゃね。

頑張ったご褒美なのかな?
今日のお散歩は虹が見えました!!!
2008112901

分かり難いのでアップで。
2008112902

千葉の房総のお山にチラッと虹が。。。
携帯画像だからキレイに撮れてないけど
なんかウキウキした気分♪(笑)


お散歩から帰ったらなゆ父が壊れたイスを処分するために
分解していたのでナユハヤとちょっと見学。。。
家の中にいて音だけ聞こえると騒ぐからね~coldsweats01

ちょっとヒマだったのでアップってナユタに言ってみたら。。。
2008112903
自分から乗りましたヨ。

これに乗っても落っことしちゃいそうだから走れないけどね~coldsweats01

原チャリはママの通勤とお買い物用なんだよん。

2008112904
そうなんだー。。。
こんなに上手に乗ってるのになぁ。。。
いえ、無理ですから。


2008112905
これでもダメ?

ママの乗る場所ないじゃーん!!!coldsweats01

2008112906
チッ。 ダメかぁ。。。


2008112907
オイラたんは怖いからじぇったいに乗りましぇぇぇん!!!


ビビリ君のハヤテはステップにも乗れませんでした~。

きっとヒマだと母ちゃんろくなコトしないって思ってるんだろうなぁcoldsweats01




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« イヌリンピック | トップページ | おニュー♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヌリンピック | トップページ | おニュー♪ »