« ヨコスカマリンブルー アジリティ競技会 | トップページ | 一緒に公園へ♪ »

運動会???

Marcyさんと桃花ちゃん
昨日はアジリティ競技会で今日はセミナーに参加なんだって。
そのバイタリティ、スゴイです~coldsweats01

午前中、ウチでゆっくり?して貰ってお昼前に出発して行きました~


お外でバイバイ~paperってして家に入ったら
何故かナユタのスイッチが入ってしまったみたいで
運動会が開催されちゃいましたsweat01

最初は一緒に走って遊んでいたハヤテだけど
ナユタの勢いにドン引きcoldsweats01
最後には避難しちゃっいました。

2008102701

ハヤテにも相手にされずひとりで運動会。。。
もしもし?暴れるのは外でお願いします。coldsweats02

2008102702
はー楽しかったnote

2008102703
兄たん暴れてて迷惑でし。


さて、お仕事に行く前にお散歩に行きましょうかねぇ。。。
2008102704
昨日、こんな天気だったら良かったのにね。
千葉の方まで良く見えています。

2008102705
今日もこの階段は降りないでしか?
降りません!
ママがお仕事に遅れちゃうから~。
ここ降りたらおウチに帰れないんだよ。

そうでしか。。。

2008102706
今日もニャンコさんはいるかな~?
ニャンコさんチェックは欠かしません。
別に追いかけたりしないでじーっと見るだけなんだけどね。

2008102707
ハヤテは車が来ないかチェック。

んで、車が来ると引っ張る。
2008102708
2本足で立って暴れたりするので1本釣り状態になります。。。


ナユタのリードはいつもこんな感じ。
2008102709
ちゃんと歩いて!って私に引っ張られない限り
あんまりピーン!となることはないかなぁ。

帰り道はハヤテのリードもタラーンってなりますけどね。(笑)
2008102710
行きもその状態で歩いて欲しいもんだわ~。




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ヨコスカマリンブルー アジリティ競技会 | トップページ | 一緒に公園へ♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

なゆた君、怖い女がいなくなって清々した~
ってことでの爆走だったのかしら?(笑)

競技会での画像をいっぱい載せてくれてありがとう♪
なかなか楽しそうに走っているね(*^.^*)
AGはあんなに早く退場することになって残念でしたぁ~

ディスク頑張ってね☆応援してま~す!

投稿: Marcy | 2008年11月 2日 (日) 23時01分

先日はお疲れさまでした~!
桃花ちゃんが帰ったからなのかな?
なーんてね。。。普段からやってるよ~coldsweats01
朝の恒例行事。
みんなが出掛けた後、ご飯待っている間が一番多いかな?

競技会の写真はなゆ父が撮っていたからね~
しっかり使わせて貰っちゃいましたhappy01
ディスクね…カメの歩みで頑張る!coldsweats01

投稿: ナユママ | 2008年11月 4日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコスカマリンブルー アジリティ競技会 | トップページ | 一緒に公園へ♪ »