« お客様♪ | トップページ | 運動会??? »

ヨコスカマリンブルー アジリティ競技会

去年に続いて今年も横須賀でアジ競技会が開催されたので
見学・応援に行ってきましたnote
2008102601

ウチから車で20分ちょっとの距離なので
朝、Marcyさんを見送ってゆっくりと出発です。

Marcyさんの応援に春ママとこのんたちゃんも駆けつけましたnote
2008102602
テントの端っこにお邪魔させて頂いたの。
時折雨がパラついたので助かりました~。
天気予報ハズレじゃんdash
薄着で行ったら寒かったよ~sweat01

2008102603
春ママに甘えて抱っこ犬になっている春ちゃんhappy01

2008102604
足元で静かに待機中の秋太くんと冬鈴くん(チワワです)

2008102605
今日もフレンドリーなレイアちゃん。
(ナユタの異母兄妹です)

珍しいって言われるカーディだけど今日だけで6頭集合よんnote
寒かったのと体調不良者続出で今回は集合写真は撮りませんでした~sweat01

2008102606
フレンドリーなレイアちゃんと冬鈴くん。
静か~に取っ組み合って遊んでました。

2008102607
レイアちゃんと一緒にラッキーくんとのんたさんも来ていたのnote
ラッキー君12歳になったんだって。
いつまでも元気でいてねhappy01

2008102608
今回の競技会で3度デビューなMarcyさんと桃花ちゃん。
検分しているのを見たけど3度はとっても難しそう~sweat01

まずはJP3から。
この写真はスタートして数本バーを跳んだ後かな?
2008102609

スラ。
2008102610

タイヤ。
2008102611


2008102612

2008102613

2008102614

2008102615

2008102616

解説は出来ません~sweat01
取りあえずなゆ父の撮った写真をずらーっと並べてみました。

この後にAG3もあったんだけど。。。写真はナシ。
あれれ~?って言う間に終了。
アジリティって難しいねん~coldsweats01
JP3は完走していたのよ。
デビュー戦でしっかり完走なんてスゴイね~note
Marcyさん、桃花ちゃんおめでとうsign03

出番の終わった桃花ちゃん。
お疲れさまでした~happy01
2008102617

終了後はBIBI CAFE で遅めのランチheart04
2008102618

急に寒かったのと帰りがけに草むらでハッスルして遊んできたら
お疲れだったみたいで静か~。(笑)
2008102619

なんかくれるですか???
2008102620


ひとしきりくれくれ~とおやつを貰って食べたら
寒さとお疲れ~だったようでワンズはイスの下で寝てました。
2008102621

2008102622



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お客様♪ | トップページ | 運動会??? »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様♪ | トップページ | 運動会??? »