« お留守番ばっかり。。。 | トップページ | 別々にお出掛け »

いっぱい走ったよ!

やっと浜の公園に連れてきてもらいましたsign01
今日はいっぱい走ったよ~。
2008101701
お空もスッキリ晴れて気持ちいい~note

あんまり風もなく晴れているのでナユハヤと一緒に走ると
汗かくくらい。
椰子の木と空の写真だと秋じゃないみたいだね。(笑)

2008101702
昨日とはまったく違うご機嫌なお顔note

2008101703
楽しんで頂けたようで良かった~。
最近お留守番三昧だったもんね。。。


先日練習したきりディスクの練習をしてなかったので
今日はちょっと練習も。。。

2008101704

んで。。。こうなるわけよ。

なんでバリin かって?
マテ出来ないからよ~。
バリに入っててもワンワン騒いでるし、
ホリホリしてガタガタ音立ててウルサイの。

ちゃんとマテ出来るハヤテはバリの横で待機。
2008101705
他にワンコいないから出来るんだけどね。
ヒトもそんなにいないし。。。

おサボリし過ぎたせいでしっかり投げられないんだよね~。
ハヤテにはいいのかもしれないけどナユタに合わせたディスクが
投げられない。。。
スーッと伸びる軌道にならないのでスカッ飛びしまくり。
2段飛び、3段飛びを披露してくれけどノーキャッチが多いんだよね。
ムダに飛ぶからタイミングが合わないの。
むー。。。しっかり投げて練習しないとダメだねぇ。

頑張っているハヤテのディスタンス。

同じ投げ方するとナユタはスカッ飛び。
しかも悩むと右に左にと流れていく。。。
ホント、ゴメン…な感じ。
もっと練習する時間作らないとね。

ほどよく汚くなったナユハヤを連れて帰宅した後はシャンプー。
最近また抜け毛が増えてるよね~。
シャンプーしたら結構抜けた。。。

当然ドライヤーを掛けるとフワフワ~

お掃除してからお仕事に行きましたが。。。腰痛。
2頭洗って、ドライヤーも掛けてって頑張ったら腰にキタ。。。

午後からの勤務だとこんなコトも出来ちゃうから
お留守番もストレスにはならないかな?
下の娘が帰宅するまで寝てたみたい。
というか私が帰宅するまでとっても静かに寝ていたらしい。
でもねー…水分たっぷり取っているのでおトイレは多いのよね。
取りすぎるとおねしょするしぃ。coldsweats02

さて、明日も仕事だわ~。


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お留守番ばっかり。。。 | トップページ | 別々にお出掛け »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番ばっかり。。。 | トップページ | 別々にお出掛け »