« 疾風3歳になりました! | トップページ | DISC DOGデモ »

コギがいっぱい~♪

Hawiくん歓迎オフ会に参加してきました~happy01

まなまなさんにお渡ししたい物もあったのでオフ会でお会いしましょうsign01ってコトで
モモちゃん日記のかてぃさん、ぺへさぽさん、モモちゃん主催のオフ会に参加です。

Hawiくんは可愛いトライコーギーのパピーちゃんnote
4ヶ月の男の子。お持ち帰りしたいほど可愛い~heart04

2008100401

なゆ父共々このマロ眉にメロメロheart04になりましたlovely
やっぱりトライは可愛いわ~happy01

モモちゃんのオフ会は始めて参加だったけど
知っている方もいて気が楽でした~。
ほら、人見知りだから。(誰も信じてくれないけど。coldsweats01

2008100402
美人親子のネスタちゃんとアンナちゃん

2008100403
いつ見ても美コギだわ~heart04

2008100404
モモちゃん。

2008100405
ちょび君。
めいちゃんのお写真が無かった~sweat01

皆さんが集まって来る前に公園でお弁当タイム~。
ナユハヤのクレクレ!攻撃に備えてパンを買って行ったんだけど
しっかり一緒にパンを貰って食べてましたよ。
だって隣のベンチからなゆ父がほら!ってパンちぎって投げてんだもんsweat02

お昼が食べ終わった頃にHawiくん登場sign03
2008100406
あっと言う間に囲まれてます。(笑)

ナユタはちゃんとご挨拶させて貰ったけど、ハヤテはガウリンしちゃうと
困るのでちっょと離れたところでご挨拶。

2008100407
この写真はHawiくんとココナツくん。


他の子が側に来るとヴーって言ったりもするけど近くまで来なければOK。
今回は1m以内も大丈夫だった。。。

ビックリしたのは自分からシナモン君に寄って行ったこと。
ココナツ君のお兄ちゃんだし、今日のメンバーだと一番会っているからかな?
2008100408

ちょっとずつ経験を重ねていこうね。
ナユタは広場があってみんなで遊んだり走ったりして育ったけど
ハヤテは違うもんね。
圧倒的に経験不足。
ワンコに慣れてない上に、小型犬に襲われたのがトラウマなんだよね~。
しかもビビリな性格だし。(でもイケイケでもあるんだけど。)
この公園でも大型犬が散歩しているのに気が付いたら
すーっと私の後ろに隠れて、見ないようにしていたのよね。
全然遠くを歩いているってのに。。。

2008100409
ゆる~いオフ会はハヤテにはちょうど良かったみたいですnote
ゲームとかも楽しいけど、こーゆーのも良いかも。
しかも差し入れのおやつがいっぱいでお腹いっぱいsign01
皆さん、ご馳走さまです~。

お喋りもいっぱいして蚊に刺されまくり。(笑)
ヒマヒマなナユハヤはなゆ父と園内をお散歩したり
ちっょとだけマテや脚側のなんちゃって練習をしたりとま~ったり。
2008100410

楽しい1日でしたnote




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 疾風3歳になりました! | トップページ | DISC DOGデモ »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

Hawi君可愛い~heart04
麻呂眉良いよね~私もこの間、麻呂眉の6ヶ月位の女の子コギちゃんに会ってきました。
気が強くてテンション高くて可愛いのheart04

Hawi君とココナッツ君のツーショット、ハヤテ君かと思った~coldsweats01
仲良くくっ付いてるじゃんって思ってしまったし。

投稿: ミッキーママ | 2008年10月 7日 (火) 00時44分

tulipミッキーママさん
Hawi君可愛いよね~heart04
トライカラー好きだわぁlovely
マロ眉ファンなのよsign01

ココナツ君よく似ているでしょhappy01
角度によって風太君とも良く似ているんだよ~note

投稿: ナユママ | 2008年10月 7日 (火) 01時07分

土曜のオフ会ではどうもありがとうございました!
かぼちゃのお顔のパン、美味しかったです♪
ごちそうさまでした。
ナユタくん、ハヤテくん、パパといっぱいお散歩していたのですね。
山頂公園は広いから歩きがいがあったでしょう。
のんびりオフ会、楽しかったのでまたやりたいな~と思っています。
そのときはまたよろしく!

投稿: ぺへさぽ | 2008年10月 7日 (火) 14時57分

ナユママさん今晩はdog
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
ナユママさんのお名前は以前からお見かけしたし、HPものぞきに来たことありましたhappy02

ちょびのcamera載せてくれてありがとうございます。
お騒がせ一家ですがどうぞよろしくお願いしますlovely
東名大井松田IC側にいますので、また会えるかなup

投稿: ちょびまま | 2008年10月 7日 (火) 22時15分

今日こそは着れるかな^^って思ったら・・・・・
出ようとしたらザアザア降り!慌ててレインコートに着替え。
はぁぁぁ、早くお披露目したいわ^^

土曜日はありがとうございました。
私もナユママさんがいらしててよかった~~。
お陰で、ともえふさんとも沢山お話出来たし^^

またまったりオフもいいですね。
秋になったから、行きたいなぁ~三浦半島!
頑張ろうっと。

投稿: まなまな | 2008年10月 7日 (火) 23時54分

tulipぺへさぽさん
土曜日はありがとうございましたnote
山頂公園は初めて行ったのですが広くてキレイですね~。
なゆ父は歩きすぎで翌日も足が痛かったみたいです。(笑)
のんびりオフ会ホントに楽しかったですhappy01
ガウリンコなハヤテのいいお勉強の場になりました!
次回も是非参加させて下さいませ~note

投稿: ナユママ | 2008年10月 8日 (水) 00時53分

tulipちょびままさん
土曜日はありがとうございましたsign01
私も色々なところでちょびままさんのお名前を拝見してます~happy01
お嬢ちゃま、ウチの上の娘と1つ違いだなんて思えないほど
大人っぽくてビックリcoldsweats01
ウチはワンコ関係は夫婦で動くことが多いのです。
同じ神奈川県内なのでまたお会いしたいですねnote

投稿: ナユママ | 2008年10月 8日 (水) 00時58分

tulipまなまなさん
土曜日はありがとうございましたsign01
いっぱいお話も出来て楽しかったですnote
マナーのお話や距離は同じに感じる方とじゃないとわからないものねぇsweat01

今ならナユハヤの遊び場もベタベタになる草が生えてないから
遊ぶなら今のウチか寒くなってからが遊びやすいかも。。。
高速道路は来春みたいです。。。きっとバビューン!って
楽に来れるようになると思いますよ~

投稿: ナユママ | 2008年10月 8日 (水) 01時06分

激遅ですみません。
オフ会では、お会いできて嬉しかったです。
ネスタ、アンナ、美人に撮ってくださって
ありがとうございます。
なゆた君もはやて君も、とってもいい子ですね。
ディスクもとっても上手!デモのなゆた君と
ママ、すっごくカッコいいわ。今度、生で見たいです。
出られる時があったら、教えてくださいね。
先日は、よいお天気に誘われて、江ノ島~逗子
まで出かけてきました。我が家からは、意外と近いんですよ。また、そちら方面へも出没したいと思っていますので、その時は、ぜひ、ご一緒してください。

投稿: ネスタママ | 2008年10月12日 (日) 03時00分

tulipネスタママさん
オフ会ではお世話になりました~♪
ネスタちゃん、アンナちゃんはホントに美人さん♪
ハヤテのガウリンコ矯正にもお付き合い頂いてありがとうございました!
ちょっとずつ、慣れてくれるといいなぁ。。。

ディスクのデモは急遽出ることになったのデス。
見学の予定でお気楽に行ったら…あらら?でした。
へなちょこですが機会がありましたら、見てやって下さいませ♪

江ノ島~逗子でしたら私だけでも行ける場所だわ♪(基本、市内限定なので。(^_^;))
いらっしゃる時はお声掛けて下さい~!(*^_^*)

投稿: ナユママ | 2008年10月12日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疾風3歳になりました! | トップページ | DISC DOGデモ »