« 別々にお出掛け | トップページ | お客様♪ »

ハヤテだけ。。。

月曜日はハヤテだけつれて浜の公園へ。
2008102001
えへへ♪ 兄たんはお留守番でし~♪(*^m^)
今日はオイラたんだけ~♪(≧∇≦)


2008102002
お天気も良くて気持ちいいね~。
つか、暑いくらいでした。。。

暑いのでハヤテもすぐにバテバテ。
私も仕事に行く前だったのに汗かきましたヨ。┐( ̄ヘ ̄)┌

ナユタも日曜日のハッスル疲れを引きずっていたのか?(笑)
なんか静か。
気が付くとピットリくっついて寝ていましたheart04
2008102003
これぞ多頭飼いの醍醐味だよね~heart04

火曜日はナユハヤ一緒にお散歩。
町内のいつものコースをテクテクdashdashdash


昨日は私の仕事がお休みの日だったので
またまたハヤテだけ連れて浜の公園へ。
2008102201
またまたオイラたんだけなのでし♪ヽ(*≧ε≦*)φ

月曜日よりはオイラたんだけ~♪って浮かれポンチになっていたのも
落ち着いてコマンドが聞こえたみたい。
たまにはこうやって別々にじっくり練習するものいいかもね。
つか、ナユタが一緒じゃないと静かだわ。
ハヤテは要求吠えして騒いだりしないからだわね。

昨日のお空は雲がいっぱい。。。
2008102202
別方向のお空は雲で霞んだ感じ。。。

ま、ハヤテはそんなこと気にせず走り回ってましたけど。(笑)
2008102203
ほーら、草の汁?に泥がついてキチャナイ子ちゃんの出来上がり!


2008102204
このちっさい稲っぽい草のせいなんだよね~(;´д`)トホホ…
秋だから仕方ないんだけどさー。


2008102205
夕方近くのお空は鳥さんも群れて飛んでいたりします。


こんな写真をパチリ☆っとしている間のハヤテは。。。
2008102206
休憩中です。(笑)


ハヤテだけしか連れていないし、貸し切り状態なのでバリも車から
降ろしてなくて荷物少なくて楽だわ~♪
2頭いたら絶対にバリは必要だもんね。

頑張るハヤテをチラッと。。。
バックボルトの練習中です~(*^ω^*)ノ彡
オデブなおばちゃんはスルーして下さい。。。


ハヤテの休憩中には私だけ投げ練してみたり。
2008102207
ナユタと違ってちゃんと待ってる~heart04
ああ、なんて楽なんだろう。。。
でもお散歩はガン引きで大変なんだけどサ。(-_-X)


2008102208
こんだけ草が生えていたらキチャナイ子ちゃんになるのも当たり前か。。。


なーんて写真を撮っていたら。。。
2008102209
もうオイラたんの出番でしか???


まだです!!!
2008102210
なんだぁ。。。ちぇっ。



この後、帰宅してハヤテの胸からしっぽまで下半身?をシャンプーして
次はナユタの散歩!
まだ5時過ぎただけなのにもう日が暮れてます。。。
2008102211
にゃんこさんheart04
こっちに来るニャー!annoy

暗いの嫌いなナユタだけど一人~♪ってちょっと浮かれていたみたいで
マテの練習をいつもより頑張ってました!
この調子でこれからも頑張ろうね~。

肉球はやっと治りました~!
地面に付く場所じゃないし、薬塗って舐めないようにテーピングしてたので
すっかりキレイになりました。
まだハッスル~noteするとまたなっちゃうかもsign02なのでお散歩だけ。

お友達と会ったらいつものお散歩より楽そうだね~って。(笑)
ナユタは引っ張らないし、リーダーウォークで歩くし
他の子と会ってもご挨拶もちゃんと出来るから、確かに楽。
車が通っても吠えないし、もちろん追わないしね~。(爆)

どっちも悪いところばっかりじゃなくてちゃんといい所があるのよね。
上手く伸ばしてあげられるように頑張ろう。
これは私の責任だもんね。

今日はこれから雨になるみたい。。。
明日も雨の予報。。。

日曜日はカーディガンの桃花ちゃんが横須賀のアジリティ競技会に出走なので
ナユハヤは見学・応援の予定です♪
土曜日の夜は桃花ちゃんとMarcyさんが我が家にお泊まり予定。。。
うひゃsweat01 お掃除とお片づけしなきゃ~dashdashdash


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 別々にお出掛け | トップページ | お客様♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

憧れるわ~!!!ステキすぎる♪
コギでもそんなに高く飛んじゃうのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
私も早くやりたいわ!飛ばしたいわ!
考えただけでワクワクするわ!
半年後くらいからできるようになるかな?
もしなったらデッカイ腹であげく雪の中での練習ね( ̄m ̄〃)ププッ
大丈夫!臨月になってもやり続けるわよ♪
ナユママや、おなちゅさんのところで動画見ると
本当にテンション上がるわ♪
燃えたぎるわ!O型魂が!!!
だからナユママの体系なんて気にならないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
安心して!私も同じよ♪あは♪

投稿: なお | 2008年10月23日 (木) 19時55分

うっわぁ~sign03凄い、凄いぃ~~~lovely
ウチのJOYが違う犬種に思えるくらいの機敏な動き。。。
リビングを駆け回りながら、頭をゴツンしてる仔とは違うゎ~sweat01
ハヤテくん、とっても楽しそうに練習してますね~note

ナユママさん、空の写真ステキでし~good
霞でかすんでるのが幻想的&海を感じる雰囲気た~ぷりhappy01

投稿: ゆぅ | 2008年10月23日 (木) 21時13分

ハヤテ君、すごーいlovely
どうしたらこんな風にできるようになるのかなー。
アジリティに挑戦しようと頑張ってますが、なかなかです。weep
外に出るとさらにダメダメだし。。。
Marcyさんに色々とアドバイスしてもらってます。happy01
気長にですかね。wink
って頭を悩ませながら教えてるのはhansukeで、こてmamaは楽しく見学してるんですけどね。coldsweats01

Marcyさんと桃花ちゃん、アジリティ競技会に来られるんですね。
アジリティ、また見学に行きたいなー。
見てるだけでも楽しいですよね。note
ワンコもいっぱいだし。
ナユママさん、応援、頑張ってねー。

投稿: こてmama | 2008年10月23日 (木) 21時55分

ハヤテ君のバックボルト決まってる~~lovely
月斗もいつか出来るようになるかしら。。。
海斗はバックボルトをしようとすると、背中に足を着かないで飛び越えようとするから困るのよね~shock
北斗はK坊次第なんだけどね。

投稿: ミッキーママ | 2008年10月24日 (金) 10時23分

tulipなおさん
ナユタの方がもっと飛ぶんだよ~!happy01
ハヤテはやっと高さが出てきたところなの。
私の投げ方が悪かったせいでなかなか出来るようにならなかったのよね。
んで、最近は練習するときに携帯動画を撮ってチェックするの。
やっと自分のダメダメさが見えてきてガックリよcrying

ミニディスクで半年頃には遊んでいたけど
転がしてあげてレトリーブかな。
ジャンプは1歳越えてからにしました。
ボルトなんて1歳半過ぎてから教えたの。
ハヤテ、股関節が緩めだったから筋肉がしっかり付くのを待っていたの。
早くから無理して関節や腰とかに負担が掛かるのも怖いので。。。
なおさんの出産後でも充分じゃないのかな~?

私もおなちゅさんのところで動画見るとおおーっ!私も練習しなきゃ!!って思うわ。
刺激って大事よね~♪

投稿: ナユママ | 2008年10月24日 (金) 11時32分

tulipゆぅさん
これは最初はリード付けたまま誘導して教えるの。
出来るようになるとお互いに楽しいんだけど
背中がミミズ腫れだらけになりますcoldsweats01
時々、頭踏まれたり蹴られたりもします。。。coldsweats02
投げ方が悪いせいなので私が原因なんだけどcoldsweats01

この場所って椰子の木があるから季節感がねぇsweat01
いつも夏みたいになっちゃうわ~
調子の悪いコンデジだったり、携帯
画像なのでゆぅさんみたくキレイに撮れないのよねぇweep

投稿: ナユママ | 2008年10月24日 (金) 11時39分

tulip地道にコツコツと教えます。。。
出来るようになるまでは地味なのよ。(笑)
アジリティね…体験教室とかあったらナユハヤにも挑戦させてみたいんだけどね~。
オビとかもやってないので無理かもsweat01
でも競技会見学しちゃうと興味出ちゃうのよね~。(笑)

hansukeさんが頑張って教えているね~!
ウチは私。。。なゆ父も娘達も見てるだけ。
でも出来るコマンドが増えると楽しいの♪
こてmamaさんも挑戦したら楽しいかもよ~!happy01

投稿: ナユママ | 2008年10月24日 (金) 11時44分

tulipミッキーママさん
なんとかバックボルトに見えるようになってきました!happy01
でもトスがダメだぁ~sweat01
トスの場所がナユタと違うからごちゃ混ぜになっちゃうのshock
海斗くん飛び越えちゃうの?
それはそれでスゴイのでは?
だってコギのオーバーなんて見ないでしょう!
月斗くんはこれからだよ!
しっかり教えてくれる人がいるんだから大丈夫じゃーん♪
北斗くんもK坊君がパートナーだから安心だね~。happy01
一緒に練習してみたいなぁ♪
コギのフリーって少ないもんね。。。coldsweats01

投稿: ナユママ | 2008年10月24日 (金) 11時53分

おおお!ハヤテ君すげぇ~heart04
タップって言うより、オーバーになるほど跳んでませんか???
凄すぎる!!!!
格好いいなぁ。
しめじもいつか出来るかな???
まあ、まずはぽんずの完成度を上げるのが先ですが(爆)

そっかぁ。練習中も動画ね。。。
確かに勉強になるかもですね!
よし!ウチも動画取り入れようっとhappy02

投稿: おなちゅ | 2008年10月27日 (月) 08時55分

tulipおなちゅさん
ハヤテ跳んでるかな~?
なんかナユタと違って下から見てても
お腹が見えないんだよね。。。
しめじ君もそのうち出来るようになると思うよんnote
ぽんず君はめざせD1なのかな~?
応援しているから頑張ってねsign01happy01

動画は一人だとどんなトス投げているのかわかんないんだもん~shock
おなちゅさんは一緒に練習してくれる人がいていいなぁhappy01

投稿: ナユママ | 2008年10月27日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別々にお出掛け | トップページ | お客様♪ »