« 葉山まで。。。 | トップページ | コギがいっぱい~♪ »

疾風3歳になりました!

本日で疾風3歳になりました~!
早いね~ 私の気持ち的にはまだ1歳ちょっとって感じなんだけどなぁ。

午後から浜の公園に行ってディスクで遊んで来ましたnote
プレゼントはまだ用意してないので
ハヤテが喜ぶようなことをしてあげようと思って。。。

2008100301

ホントはハヤテだけ連れて行こうかな?って思ったんだけど
ずーっと思いっ切り走らせてあげてなかったので
ナユタも一緒に連れて行きました~。

ナユタが一緒にいてディスクやボール投げするとハヤテが遠慮するのよねぇ。
今度こっそり?ママと2人で行こうねnote

健やかに育ってくれてありがとう。
ビビリ君で逆ギレキャラだけど
甘えん坊で可愛い疾風。

名前の通りに早く走れるようになるかな?

今日はナユハヤともに成長しているね~って実感して
自分の不甲斐なさを実感した日でした。
トリックスローがメタメタだ。。。
全然投げてなかったんだから当たり前なんだけど凹んだ。。。

ナユハヤ同時に走らせてロング投げたらすっぽ抜け~とか
刺したり…ごめん~!って謝りっぱなし。

そんじゃ!って1頭ずつにしてフリーやったらトスが遅い。。。
こんなコトも出来るようになったんだね~noteって嬉しくってワンコ見過ぎ。

↑のようなコトしてバリにナユハヤを交互にin。
まだ入りたくない~sign01って抵抗したナユタが
バリのロックレバーを前足アタックしたらポキっと。shock

2008100302
わかるかな?下のレバーが折れてます。

車のキーホルダーや爪で引っかけて出し入れしました。。。
爪折れるか剥がれるかと思った。。。

犯人?犯犬は茶色のコイツ。
2008100303


扉を買い換えるか、バリを買い換えるか。。。悩むなぁ。
既に2枚目の扉なんだよね。
バリもハヤテには大きいみたいで中で高速回転しているし。
もう少しだけ小さいバリに買い替えようかな~?


ディスクで遊んだ後は砂浜に降りてお散歩。
ハヤテには砂浜に降りるまでが試練。(笑)
2008100304

何故かボードウォークが歩けません。(爆)

突っ伏して抵抗。
でも引きずって歩くけどね。(笑)

別に隙間から地面が見えているわけじゃないのに。。。
何が怖いんだかよくわかりません~

2008100305
砂浜に降りちゃえばへっちゃら。

2008100306

2008100307

2008100308

プールで慣れて海水浴で平気になったみたいで波がきても逃げない。
じーっと見てました。


青二才は卒業したのね。。。(爆)

2008100309

何故かぴったり並んで歩く。
ハヤテ3歳になってもチビッコだねぇ~coldsweats01
ホントはナユタもチビッコなんだけどさ。


2008100310

この写真を撮ったあと。。。ハヤテが海草に頭からスリ~っとimpact
すぐに引き戻したけど海草の他に何かあったのかな???


2008100311
帰ったらナユハヤはシャンプー予定だから多少は許すけど。。。
変なモノにスリスリは止めて下さい~shock

2008100312
ナユハヤの足跡。。。
なんか可愛い~heart04


ご飯はいつも通りでしたがケーキをプラス。happy01
2008100313

お誕生日ケーキはママの手作り…ではなくて
BIBI CAFE でお持ち帰りさせて貰いました!
仕事場と近いので仕事帰りに無理にお願いしちゃった。。。
原チャリでお持ち帰りだったので飾りのクリームがちょっと崩れちゃった。

瞬食状態で完食。
美味しかったらしいです。 happy01







参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 葉山まで。。。 | トップページ | コギがいっぱい~♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ハヤテくん、3歳だぁ~♪ 特別な一日になったかな?
ボードウォークが怖いって、何でだろ?
微妙な隙間が苦手なのかな?
ナユママさんの優しいお声がけが印象的でし!!

3歳って聞くと、もう大人って思いたくなるけれど、
ウチのJOYを見ていると・・・ε-(;-ω-A フゥ…
来月3歳になるHULAは、納得ですけどね~♪

これからの一年も、健やかでありますように。。。∪*ゝω・*∪ ワン♪

投稿: ゆぅ | 2008年10月 4日 (土) 10時52分

疾風兄ちゃんお誕生日おめでとうございます!お祝いが遅くなり申し訳ありませんsweat01
ケーキいいですね~しかし、すっごいヨダレ(笑)そりゃ~あれだけよだれたらしてたら瞬食ですよね・・・・
デッキの上が怖いはやて君。
みかんかと思ったわ。うちもはじめての足場がちょっと違う所とか、怖いとあんな顔になって、ビビッてますもん。
やっぱり、ビビリの血筋ですね(笑)
3歳からが犬として一番いい時だそうな・・・・
ナユママさんとともにこれからも素敵な時を過ごしてね!!

投稿: ポン母 | 2008年10月 4日 (土) 21時44分

appleゆぅさん
ありがとうございまーすhappy01
特別な日にはならなかったの。。。
私も仕事の日でしたし。
きっとなんで今日はケーキ食べれるんだろう???くらいじゃないかと。coldsweats01

ボードウォークは足に伝わる感触なのかな?
パピーの頃は地面の色が変わっただけで歩けなかったの。
優しい…???
笑いを堪えるのに必死でしたよ~。(爆)
3歳になってもお子ちゃまは変わらないかも。。。
でもon・offの切り替えは出来るようになりましたね~。
一応成長もしているみたいです。(笑)
6歳のナユタもいまだにスイッチonして急に部屋の中走り回ったりしますよ~。coldsweats01
たぶんHULAちゃんが落ち着いているのでは?

投稿: ナユママ | 2008年10月 5日 (日) 00時14分

appleポン母さん
ありがとうございます~note
3歳になってもビビリなのは変わりません。。。
みかんちゃんも同じなのね。
ジャスミンちゃんはどうなのかなぁ?
血筋なのかな?(笑)

ヨダレ…今回はプルプルしなかったので下に垂れただけでした。
待たせすぎるとプルプルして顔中にヨダレが飛んだりするの。(爆)
ケーキは私が味見しても美味しかったので
一気食いしてましたね~。
味見の時も下からガン見してましたから。coldsweats01

いっぱい遊んで楽しい1年が過ごせるようにしたいと思います~happy01

投稿: ナユママ | 2008年10月 5日 (日) 00時21分

遅ればせながら…

ハヤテくん、お誕生日おめでとう!
ハヤテくんの一年が楽しくて、おいしい一年になりますように!

投稿: りん母 | 2008年10月 5日 (日) 00時38分

遅くなりました…sweat01
ハヤテ君3歳のお誕生日おめでとうです~note

いつかソープパパの子どもたちで集まってみたいですね(みんなよく似ていそうhappy02)。

またご近所で逢えること楽しみにしています。
ナユタ君と一緒に元気で楽しい1年になりますように!

投稿: マノ母 | 2008年10月 5日 (日) 15時26分

遅くなってしまいました。
ハヤテ君、お誕生日おめでとうbirthday

3歳、落ち着いてくる頃でしょうか。。。

いっぱい遊んでもらえてよかったね。happy01
ケーキもおいしそう。
瞬食ですね。
美味しかったかな。

1年、健康で元気に過ごせますように。。。

投稿: こてmama | 2008年10月 6日 (月) 20時55分

appleりん母さん
ありがとうございまーすnote

>ハヤテくんの一年が楽しくて、おいしい一年になりますように!
確かにこれが一番ですよねhappy01

投稿: ナユママ | 2008年10月 7日 (火) 00時55分

appleマノ母さん
ありがとうございますhappy01
近くなのになかなかお会い出来ないのが不思議。(笑)
カフェでもカーディの写真が増えていたりしてとっても気になったりして。。。

ソープパパの子供たちは結構似ている子が多いみたいなので
見分けがつかなかったりするかもsign02

真乃羅ちゃんとも姉弟ショットを是非~note

投稿: ナユママ | 2008年10月 7日 (火) 00時59分

appleこてmamaさん
ケーキとっても美味しかったのnote
味見して、そのまま全部食べたくなるくらいよhappy01
だから両サイドからヨダレがダラダラでも仕方ないかも。。。coldsweats01

3歳…落ち着くかなぁ?
このレスを書いている横で、ナユタはおもちゃ持ってひとり運動会してしてますsweat01
しかもハヤテを誘ってるし。。。
しらーっと見られてお付き合いはして貰えないみたいだけど。(笑)
そんな6歳を見ると…なんとも言えないかなーcoldsweats01

投稿: ナユママ | 2008年10月 7日 (火) 01時04分

激激おそですが・・・coldsweats02
ハヤテ君、お誕生日おめでとう~!!
3歳になったのねー、あんなにちっちゃかったハヤテ君も~happy02
また、teto&りんと一緒に遊んでね~smile

↑のオフ会、行かれたんですねぇ~。
我が家も、長野でなければ行きたいと思ってたんです。
とっても楽しそうで、行けなかったのが残念~crying

投稿: run | 2008年10月14日 (火) 17時01分

applerunさん
ハヤテにおめでとうをありがとうございますhappy01
あっと言う間に3歳…一緒にお迎えに行ってもらったのが懐かしいわ~。
teto君りんちゃんはお元気からしら?
またナユハヤと遊んで下さいねnote

オフ会、飛び入り参加してきましたsign01
パピーっていいねぇhappy01
しかもトライカラーsign03
とっても可愛かったよ~

投稿: ナユママ | 2008年10月14日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉山まで。。。 | トップページ | コギがいっぱい~♪ »