« 運動会??? | トップページ | お山のお散歩♪ »

一緒に公園へ♪

待ちに待った水曜日~note
やっとお休みだわぁheart04
2008102901

ナユタの肉球もすっかり治っていたけどお散歩だけで
浜の公園には連れてきてなかったのよね。。。

2008102902
やっとディスクで遊べるってわかったら大ハッスルsign03

ブチ切れで走り回っているわけじゃないんだけど
なんか息が合わない。。。
しかもワンワンうるさい~sign01

2008102903
ハヤテだけの時は静かだったのにねぇ。crying

取りあえず発散して頂きましょうとディスタンス練習したけど
スカッ飛び~coldsweats01
今日は2段ジャンプ炸裂の日だったみたいですsweat01

ハヤテは初めてバックボルトの時に下から飛んでいくお腹が見えましたsign03
高く飛んでないと下からはお腹見えないんだよね~。
段々と上手に飛べるようになってきたのかもnote
今日は携帯のバッテリーが切れそうだったので動画撮らなかったので
確認は出来てません~。
下から飛んでいくのを見ていて写真に撮ってみたいなぁって思うけど
難しいんだろうなぁ。。。
だってボーダーのボルトじゃないもんね。
地面に這いつくばってその背中を飛んで行くんだもん。

ナユタと練習を始めた頃は顔を蹴られたり耳に当たってピアスをいくつも無くしたり
飛んでくるのが怖くて下から見るなんてなかなか出来なかったんだよねぇ。

最初は怖かったバックボルトだけど今は大好きheart04
コーギーにしたら大技だし、頑張って飛んでいる姿が感動なんだよね~shine

2008102904

すぐにバッテリーが無くなっちゃうコンデシだけど
今日は青空がキレイに青く写りましたnote
ナユタがパピーの頃に買ったコンデジ…さすがにガタきているねぇweep

2008102905
仲良く並んでパチリ☆ってしたかったのに
ナユっちはドコ見ているのかな~coldsweats01

今日もベタベタ草にやられて汚い子ちゃん×2。
帰宅後はシャンプーしてナユハヤも私もグッタリ。

気が付けば髪の毛が濡れたまま1時間もうたた寝。。。
それがきっと風邪の元になったんだろうなぁ。。。




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 運動会??? | トップページ | お山のお散歩♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ボルトはかっこいいよね!
私もいつかやってみたい!と思っていた技だわ♪
ボーダーのボルトは本当に華麗だよね♪
滞空時間が長いから、写真も撮りやすいんだよね( ̄m ̄〃)ププッ
私はボルトとか以前にまずディスク追ってもらうことから
始めなくちゃ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
目標は来年の最終大会にデビューできたらいいなぁ・・・
と思ってます(*≧ε≦*)ノ

私も綺麗な青空の中犬とまみれたいわ!

投稿: なお | 2008年11月 3日 (月) 10時01分

tulipなおさん
ボルトはホントにカッコイイよね~note
ボーダーのボルトの蹴りってどんななんだろう?って思うわ。
コギでさえミミズ腫れなのに。。。coldsweats01
来年の最終大会。。。そっかその頃には大きくなっているんだもんねcoldsweats01
なんか今はやっと犬っぽくなったばっかりなのにね~考えると不思議だわ。
ディスクは小さい時から人間と遊ぶものって教えてあげれば大丈夫じゃないかな?
チビコギにディスク教える時は腰痛に注意よ!
つか、その前に無事に出産を済ませてね~!!!coldsweats01

投稿: ナユママ | 2008年11月 4日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会??? | トップページ | お山のお散歩♪ »