« 川崎ラゾーナ♪ | トップページ | いっぱい走ったよ! »

お留守番ばっかり。。。

お天気が悪かったり、私の用事があったりでお留守番ばっかり。
お散歩はサボらずに行ってるんだけどね~coldsweats01

いつもと違うコースをお散歩してみたけど。。。
2008101601
んー。。。あんまり楽しそうじゃないなぁ。

町内の公園なんだけどリード付けたままでちょっと遊べるかな?って
思ったけど日向ぼっこの赤ちゃんがいたのでナシ。
そしたらこのお顔。coldsweats01
分かり易いねー。(笑)

実はこのお散歩の前にちょっとお出掛けしていたのよね。
そして、お散歩が終わったら仕事に行くのでナユハヤは当然お留守番。
ぶーたれなお顔でも仕方ないね。

明日は予定無いからいっぱい遊ぼうね!


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 川崎ラゾーナ♪ | トップページ | いっぱい走ったよ! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎ラゾーナ♪ | トップページ | いっぱい走ったよ! »