« 学園祭。。。 | トップページ | 疾風3歳になりました! »

葉山まで。。。

今日もお出掛け。
でも今日はゆっくりと家で過ごしてから出掛けたのでとっても遅め。

葉山までフードを買いに行ってそのまま南郷公園をお散歩です。
市内じゃナユハヤの食べているフードは売ってないので葉山のお店で買うか
ネットで買うしかないの。
ネットで買うのも簡単でいいんたけど…
たまには違ったところをお散歩するのもいいかな?と葉山で行くコトにしています。
車で40分くらいかかるのでドライブも兼ねています。

フードを買った後は公園をお散歩。

ちょっとだけミニディスクで遊びました~happy01

日が暮れていたのでちょっとだけしか遊べなかったけどね。。。
明日はまた雨が降るみたい。
明日は室内運動会の日かな?sweat01

2008092801

レバージャーキーをガン見。(笑)
ハヤテ前に出すぎ~!

2008092802
おやぢ早くくれ~!!!





参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 学園祭。。。 | トップページ | 疾風3歳になりました! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!
かっこいい!!

でもやっぱり投げるの難しそう(~_~;)

雨は降らないと困るけど・・・毎日降るのは勘弁デス。。。

投稿: momo | 2008年10月 3日 (金) 22時24分

applemomoさん
いえいえ、全然すごくないですcoldsweats01
ちゃんと投げれてませんからsweat01
投げるのは…いっぱい投げて練習しないとダメかも。。。
最初の頃はまともに飛ばせなかったデス。

雨ね…続くとお散歩が困りますよねぇ。。。coldsweats01

投稿: ナユママ | 2008年10月 5日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学園祭。。。 | トップページ | 疾風3歳になりました! »