« ワンコご飯 | トップページ | 花の国へ »

芽琉ちゃんと遊んだよ~♪

やっと晴れたのでいつもの浜の公園で芽琉ちゃんと遊んできました♪
朝、9時半頃から11時半頃まで遊んできましたが
日差しは強かったけど気持ちいい~風が吹いてました。

2008060601
でへへ。。。楽しいでし。

2008060602
あっ!ディスクやってる!!! オイラもやりたい~!
オイラたんは休憩中~。

2008060603
芽琉ちゃんは布ディスクでディスタンスです。
Mお姉ちゃんがいるときはフリースタイルなの。
初めて広場で芽琉ちゃんを見たときはうひょー!
なんか凄いことやってるぅ♪とビックリしたのでした。。。

広場でこっそり練習しているのを見て真似してみたりしてたなぁ。(笑)
全然真似できてなかったけど。(爆)

2008060604
休憩中~。
芽琉ちゃんも暑そうだね。

2008060605
日差しが強くてハレーション気味。。。ま、携帯写真だし

2008060606
早くディスクやらせろー!と雄叫び中。。。
コヤツ、マジウルサイっ。
だから他の公園で遊べないんだぞー

2008060607
芽琉ちゃんは3日がお誕生日だったの!
7歳には見えないプリティさです♪

ハヤテがガウリんこしてもスルーしてくれるし。。。
ナユタがしつこくクンクンしても怒らない。。。
ホントにありがとう!なのです。
ナユタのしつこいクンクンは好きな子にしかしないんだけど。
気にならない子はちょっとクンクンしたらスルー。
ワンコにも好みがあるみたい。(笑)

芽琉家さんといろんなお話しながらたっぷり遊んで楽しかった~♪
帰りに頂き物も。。。いつもありがとうございますぅ。

2008060608
それ食べていいの?
美味しそうでしょ♪今は見るだけ~。

家に入る前に頂いたトマトを見せびらかしてパチリ☆

ハヤテ、ナユタの後ろからずーっとトマトをガン見してました。(笑)


2008060609
ナユハヤにってグリニーズも♪
最近買ってなかったので大喜びしてました。
大きなトマト…早速サラダにしていただきました!
トマト好きななゆ父、トマトがいっぱいで大喜びです。(笑)

2008060610
写真撮っていたら横からナユタがトマトをペロッと舐めて逃走~。
即席で撮影場所を作っているから届いちゃうんだよね

2008060611
ん?なんにもしてないよ?
大人しくここにいましたが?

バレバレですから!


公園で遊んで、ナユハヤを軽く洗ってご飯食べても仕事にいくのにまだ余裕~♪
事務系とはいえ、初めての職種なのでとても気を使いますが
時間も短いのでこうやってナユハヤとの時間もたっぷり取れるし
自分の時間がたっぷりなので気持ちの余裕が違うわ~。

以前の事務の仕事は1日何百枚~千枚以上の伝票を入力したり
電話の対応とか接客業もやったのでヘロヘロで縫い物も出来なかったのよね。
でもOL時代も似たような仕事で仕事自体は好きなんだけどね。
週に3日でしたがフルタイム勤務は体力が持たない。。。

気持ちに余裕の持てるパートになったので体力づくりもして夏を迎えないと!
今年はハヤテの海水浴デビューだもん♪
一昨年は去勢手術で×、去年は湖デビューしたけど凹みまくり。(爆)
温泉か?って感じで凹みながらお水に浸かっていただけ。。。

今年は海デビューの前にプールで特訓かな~。





参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ワンコご飯 | トップページ | 花の国へ »

ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。