« 食われた~! | トップページ | お花見第2回目~ »

お花見~♪

本日はボーダーな皆様のお花見に参加させて頂きました♪
場所はいつもの浜の公園からお山に登りました~。
ナユタは前に何度か歩いたことがあるけどハヤテは初めてだね~。
ナユタは上の方にある公園でよく遊んでいた時期があるけど
ハヤテは浜の公園で遊ぶだけだったもんね。
葉山のお山の公園よりも舗装されていて人間が歩きやすいかも。
勾配は同じくらいかな~。

慰霊塔の近くでパチリ☆
200804021
後ろの方に桜があるけどちょっと葉っぱが多め。
いい感じの桜の木の下は先客がいてNGでした。残念。

そのまま歩いて花の広場やうみのことりでを通り過ぎてふれあい広場だったけ?
そこでランチタイム~♪
200804022
みなさん、ちゃーんとお弁当作っていらっしゃいました!
一番近い所に住んでいる私はコンビニ調達。。。(汗)

200804023
おいらたんのおやつは~?

200804024
あたちのご飯はないの~?by芽琉ちゃん

お弁当からチョコチョコと貰って食べているクセに草も食べるヤツ。(怒)
200804025

こっちも食べてます。(怒) 牛兄弟めっ!草食べるなー!!
200804026

ちゅら君は枝をモグモグ。。。
200804027

200804028
そして怒られてました。(笑)
ちゅら君、6ヶ月のボーダー。
なんかちょっと前のハヤテを見ているようで。。。可愛い~♪
そう思うとハヤテも一応は落ち着いてきたってことかな?!

テーブルの上に失礼します~。(汗)
200804029
それぞれボールやディスクで遊んで、記念撮影。
4ボーダー+2コギをまとめて撮るのは大変~。

2008040210
左からハヤテ、ナユタ、芽琉ちゃん、ロコちゃん
ちゅら君、うららちゃん

なんかコギの集まりと違ってナユタの茶色が浮くね~。(笑)
2008040211
ハヤテは足の長さを見ると「んんん?」ってなるけどね。(爆)
あ、それにちっちゃすぎか!

2008040212
コギもよく見るとそれぞれ違うけど
ボーダーもやっぱりみんな違うね~。
夏のキャンプの時はみんなに吠えまくりだったハヤテも
やっと吠えなくなってホッ。
でもね、ちゅら君のお鼻にガブっ。
ちょびっと流血。。。ゴメンナサイです。
お利口さんなちゅら君はその後スレスレでハヤテを避けてくれてました。
以前よりはマシになったけど、もうちょっとガウガウしないでいてくれたらなぁ。(泣)
ロコちゃんとガウガウした時にぶっ飛ばしたらその後はヴーって言うだけ。
お?今日は一番チビなのがわかったのか普段よりマシかも。
50センチ以内に近寄らなければOKみたいな感じ?
芽琉ちゃん以外はロコちゃんは夏のキャンプで会って2度目だし
うららちゃん、ちゅら君は初めましてだから以前よりは進歩かも。。。
って、良い方に考えておこうっと。


お山の奥の方で遊んでいたのでいつもの浜の公園までテクテク。
途中、行き過ぎてもうちょっとで観音崎まで行っちゃうところでした。
地元なのに久々すぎて道案内にならないヤツです。(汗)

いつも遊んでいる公園でパチリ☆
2008040213
ナユタってばディスクやらないのかー!って不機嫌。。。
どこ向いとんじゃ!(怒)

みなさん、1日ありがとうございました♪
とっても楽しかったです~!


帰宅後、フロントラインしてなかったのでノミ・ダニ怖さに
ナユハヤまとめてシャンプーしました。
念入りに3回洗いで。
2008040214
もしもし?ナユちゃん濡れてますので座布団に乗らないで下さいなー。
タオルドライしただけで湿ってんだからっ!

ドライヤー掛けながらじっくり見たけどノミもダニもついてなくてホッ。
今日も暖かかったらヤバイかも~ってドキドキしちゃった。
そろそろつけないとダメだね。

いっぱい歩いて、遊んで満足したかな?
今日のご飯は朝も夜も馬肉のご飯。
待っているナユタの目が必死。(笑) 口が膨らんでますけど?
2008040215
馬肉と野菜入りおかゆ(大根、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー)
かぼちゃ、サプリ、サーモンオイル

2008040216
ナユハヤ共に同じ量食べているんだけど
ハヤテのフードボウルの方が大きめなので少なく見える~

この他におやつもしっかり食べているのに何故にハヤテは体重が減るんだろう。。。
前回、捻挫で病院に行った時は8.4㎏になっていてショック!
ご飯減らしてないのにどーして???
ちょっとご飯増量して10.4㎏のナユタと同量にしたから増えてるかどうか
フロントライン貰いに行きながら体重計って貰ってこなきゃ!


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 食われた~! | トップページ | お花見第2回目~ »

ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。