« ドライブ~ | トップページ | 送別会 »

明日はお留守番

明日はママはお出掛け~♪
お留守番なナユハヤはケージ待機になってしまうので
今日はたっぷり運動して疲れていただきましょう~!

200801311
早くディスクやりたーい!

200801312
まだかー!!

200801313
ふんぬー!(口が面白い~。笑)

200801314
まだですか?(近いよー。ぷっ)

200801315
じゃ、ここで。もういいでしょ?

そうだねー。
じゃ、ディスクしよっか。

200801316
へっへっへっ。 まだかな~?

200801317
楽しい~♪

と、こんな感じで40分程遊んで、ハヤテと交代しました~。


200801318
えへへ。オイラたんの番でしね!

そうだねー、お待たせしました~。
じゃ、ハヤテもディスクで遊ぼうか!

200801319
ディスク~♪ ディスク~♪

もしもし?呼んでもママを見ないねー。(怒)
ディスクをガン見状態です。

2008013110
早く投げてくだしゃい。。。

近いってば。
投げにくいでしょ~。


2008013111
つぎ、早く投げてくだしゃーい!

2008013112
わっほーい♪ ディスクたのちぃ~♪

と、ハヤテも40分程遊んで、その後はナユハヤ一緒に
1枚のディスクを追いかけて爆走して終了~。

寒い中、1時間半も浜の公園を満喫してきました。
帰宅後は軽くシャンプーもしたので明日はまったりデー。
お留守番させるのも楽だわ♪
お留守番時間も上の娘が学年末テスト最終日だから帰宅時間も早いので
おトイレの心配もないのでママは久々のお出掛けを楽しんできまーす♪

最近、留守番しないのでハヤテが分離不安気味で大変~。
5時間待たせるとケージの中でシッコしたりするんだよね。
しかも、鍵を開けている最中にするみたいなの。
だから、帰宅後にシッコまみれの黒い子が部屋中走り回ってくれちゃうので
お掃除が大変。。。(泣)
4時間なら大丈夫みたいなので娘にしっかりトイレ出ししてね!ってお願いしたわ。
また、お留守番の練習しないと役員関係で忙しくなったときに大変だわ~。

ちなみに、今朝は私の敷き布団にシッコをちょびっとだけチビってくれました。(泣)
シッコ我慢してまでへばり付かなくてもいいんじゃない?
シングルの布団にナユハヤが一緒…しかも場所争いまですんなー!(怒)
私の寝る場所がちっとしかないじゃんかー!(泣)
しかも、チビった後になゆ父の布団に逃げていったのよ。
即、トイレ!って言ったらちゃんとトイレでしてたけど…
最初からトイレでして下さい。。。しくしく。

|

« ドライブ~ | トップページ | 送別会 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ナユママさん、おはようございます。
こちらでは、はじめましてのネスタママです。
昨日は、ありがとうございました。
いつも、すてきなわんこ服、すごいなぁ~って
見てました。(読み逃げごめんなさい)

カーディガン、我が家の近くにも
とってもフレンドリーな子がいます。
アベルくんもそうだし、、、、。
お転婆な母子ですが、遊んでやってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ネスタママ | 2008年2月 2日 (土) 10時57分

こんにちは、レスが遅くなりました~。(汗)
先日はありがとうございました♪
初めましてなのにご挨拶もそこそこで…。

最近カーディガンが増えてきて嬉しいです♪
でも我が家のハヤテ…人にはフレンドリーですが
ワンコにはガウガウっ子なんです。(泣)
いつか、ネスタちゃん達にお会い出来る時までに
ガウガウ矯正を頑張ります~。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: ナユママ | 2008年2月 4日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ~ | トップページ | 送別会 »