« ぼーっと。 | トップページ | いろいろと… »

ホタル?

なゆ父が会社へ荷物を取りに行くというので
(パソコンの部品を貰いに…昨日の夜からサブPCのキーボードが
無限に「っっっっっっ…」って勝手に入力されるようになっちゃったので。笑)
途中の江ノ島辺りで遊べるかな~?なんて期待してくっついて行ったけど
出発時間が遅かったので会社に到着したら真っ暗~。
200801191

土曜日で会社自体はお休み。
休日出勤している人の車も少ないのを良いことに
ちゃっかり駐車場でディスク投げて遊んじゃないました♪
200801192_2
最初はピーピーのおもちゃを投げたんだけど
2度目に蹴ったら草むらにさーよーなーらー。(泣)
薄暗い中でワンワン騒がずに遊べたのでホッ。

先日買った伸びるリード。
今日で使うのは2度目。
ディスクで遊んだ後なのもあって、ハヤテは私の側から殆ど離れず。
ナユタだけビョーンとリードを伸ばして辺りをクンクン。
ちょっとでも声を掛けようものならもう一度ディスク?って側にピッタリ。
ナユハヤ共にフツーのリードでも変わらないじゃん。(笑)
200801193
外灯の下でパチリ☆
白い所だけ光ってホタルみたーい。

せっかく伸びるリード買ったけどハヤテのガン引きが恐ろしいので
Lを購入。50KgまでOKになっているけど周りで壊れたの声が多いので
広い公園とかお山の散歩用に決定~。
って、元々その為に買ったんだけどね。




|

« ぼーっと。 | トップページ | いろいろと… »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼーっと。 | トップページ | いろいろと… »