« いろいろと… | トップページ | 爆走~! »

寒い~

雪の予報だったけど横須賀は雪降らなかった~。
雨が降って寒いだけ。(泣)

寒いもんだから黒い子ちゃんがヒーターの前に陣取ってます。
200801182
コーギーなのに毛がスカスカだから?
ナユタに比べてアンダーコートが少ないのよね。
ナユタだって他の子に比べたらフッサフサってわけでもないのよね。

角度を変えてパチリ☆
200801183
近すぎだから!!!
顔が焦げます~!

ナユタは自分のケージでお昼寝中。
200801184
せっかくフリースの敷物を入れてあげたのにクシャクシャにしたら
暖かくないんじゃない?!

200801185
アタイはホットカーペットの上でぬくぬくニャ~。

雨でお散歩にも行かないのでそれぞれ行き倒れ。(笑)

最近のナユハヤは気が付くと一緒に寝ているコトが多いかな~。
200801181
寒いからなのかな?



|

« いろいろと… | トップページ | 爆走~! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと… | トップページ | 爆走~! »