« 昨日は。。。 | トップページ | ホタル? »

ぼーっと。

せっかくの3連休なのにボーッとしていたら終わっちゃいました。
いっぱい寝倒したって感じ。(笑)
気が付けば1月も半分。。。
なんか休みボケのようでなんにもする気が起こらずボヘー。
今年に入ってまだミシン使ってないかも。。。

先週から役員のお仕事が入ってきてバタバタ。
明日も朝から学校~ たぶんお弁当付き。
夕方までには帰宅したいなぁ。

明日も明後日もお留守番決定なので今日のお散歩は
学校のグランドの端っこを借りてディスクで遊んできました♪
20投くらい投げてナユハヤ共々良い運動になって汗かいたわ。

200801141
久々にディスクで遊んだら、帰り道は歩けません~って黒い子が座り込み。
そのまま、チッコをジャー。(@_@)
もしもし~? そんなにお疲れ?

200801142
ナユタよりムダに走っているからへばるのも早いのよね。(笑)

黒い子、疲れてるとちゃんとリーダーウォークで歩けます。(笑)
最近車に吠えてないねってお散歩で合う方に言われるほど
ギャン吠えしていたのね。(汗)

足の間にしっかり挟んで待たせると車に吠えないし
後追いしないんだけど…この方法ってあってるのかな?
チョーク(ハーフチョークだけと)入れるより確実に吠えません。
でも前にしつけの相談した時はチョークで吠えなくなるようにって言われたの。
足の間だと保護されている感が強いからダメって。
吠えない、追わないが優先なのでもうちょっと足で押さえなくてもよくなったら
次の段階かな。。。
立ち話の時は吠えないし、ちゃんと座って待っていられるんだけどなー。
しつけって難しいわ。

学校の端っこで夕日をパチリ☆
200801143

娘達の学校、今CMに出てます。
「ミラバケッソ~」ってやっているヤツ。
学校編は全部この学校で撮影されたの。
見に行きたかったのに見学禁止だったのよねー。
ヤイコやいきものがかり、風味堂とかのプロモ撮影にも使われてます。
ロケーションがいいからって時々撮影に使われているみたいです。
校舎の窓から海が見えるからかな?ま、田舎ってコトね。(笑)


|

« 昨日は。。。 | トップページ | ホタル? »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は。。。 | トップページ | ホタル? »