« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

フリマに行きまーす♪

今度の日曜日に【おたすけーず】がフリマに出店します♪
Freemarket1

芦花公園の花の丘フェスタにKunMomoCharityShop出店しまーす!!
12月2日 (日) 11時~15時

詳しい詳細は こちら

私も行きまーす。
もしかしたら、なゆ父がナユハヤ連れて同行するかも?!です。

フリマに向けていっぱいチクチクしました~♪
リードとカラーのセットにワンコのお洋服でしょ~ カフェマットでしょ~
泥よけエプロンもチクチクしたわ!

人間用にはお散歩ミニミニグラニーバッグやポーチなんかも作りました!
Photo Photo_2

この他にも小物を用意しました~。

他の方の可愛い商品もありますので
お近くの方、興味のある方はいらして下さいね~♪

公園にはドッグランがあるのでワンコ連れで遊びに行けますよ~。

<ご注意>ドッグラン利用には事前登録が必要です 

当日12時までは、ドッグラン横で登録ができます。それ以降は事務所でお願いします。

登録には今年度の狂犬病予防接種したかなどの記入が必要です*
県外からのビジターでも登録をすれば利用可能とのこと^^ 
マナーを守って気持ちよく遊んでくださいね♪

kunさん、勝手に画像貰ってきちゃいました~。リンクも。。。^^; ゴメンナサイ~。



| | コメント (4)

お散歩風景

日が暮れるのが早くなって4時頃にお散歩に出るようにしているんだけど
帰ってくる頃には真っ暗~。

コーギーは地面に近いところを歩いているので車から見えにくいみたい。
さらに黒い子ちゃんなハヤテはもっと見えにくい。
しかも車に向かって行こうとするのよね。(泣)

ここにワンコがいますよ~!ってアピールする為にミニライト付けてお散歩してます。

200711242
こーんな感じ。
ナユタの分は電池が切れそうで暗いね~。

結構目立つみたいで知らない方からも「いいね~ソレ」って声を掛けられます。
以前、プレゼントして頂いて短足君でも地面に引きずらずに使えるので気に入って
今年は自分でも見つけて購入しました♪
¥100なのにとっても重宝よん~♪

上の写真は暗く写っているけどお空は夕焼け~。
200711241

中学校のグランド越しに夕焼けを見ながらお散歩してます。
ついでに部活引退して下校時間が早くなった上の娘に
バッタリ遭遇したりなんかしながらのお散歩タイムです。

最近お天気がイマイチなので…この写真は先週の土曜日に撮ったものです。
ブログアップしよー!と思いつつ他のことを優先しちゃった。。。

| | コメント (0)

楽しかったよ~♪

久々にフリーの練習をしてきました。
2頭同時に連れて行っての練習だったので1つのバリケンに順番に出し入れ。

ハヤテから1R。
ちょっとはコマンドが聞こえるようになってきたみたいで
勝手にグルグル~は減ってきたかなぁ。
でも、キャッチしてその場で止まれません。
ストップとかダウンのコマンドをかけてもディスクをくわえて走って来ちゃう。
まっすぐ次のディスクに向かって来ちゃうんだよね~。
ショートだと止まれるのでまだミドルは早いのかも。。。

目がランランというかギラギラ状態で走ってます。
相変わらずアイコンタクトではなくディスクコンタクトになってますね~。

次はナユタの1R
待たされている間中、ワンワン!大騒ぎ。(泣)
しかもバリケンを掘っているので動いて向きが変わってます。

始めの5枚~7枚までは近場のトスとかなのでキャッチはOK。
やっぱりミドルで見送り。
見送ったらナユタがちゃんと拾って持って来るようにして数回練習。
最後に2枚続けてキャッチしたところでお終い。

ボルトとかはキッチリ飛んでくれるのでミドルとショート混ぜて出来るように
しっかり練習しないとね。

久々に一緒に走り回って息が上がった~と
ハヤテが入っているバリケンを見たらまたまた向きが変わってました。(笑)
ちゃんと兄ちゃんを見て学習してますね~。

ハヤテの2R目~と始めてみたら、なんか変。
よく見ると着せていた服がビリビリ。(泣)
200711221
↑食いちぎってあります。(大泣)

バリケンの中は今までなかったのに。。。
久々のフリー練習でテンション上がって待っているのが
我慢出来なくて洋服に八つ当たりしていたみたいです。しくしく。

休憩を取りながらナユタとハヤテ順番に3Rまで練習して
最後に一緒に1枚のディスクで走って終了~。

200711222
いっぱい走ってジャンプして楽しかったね~♪

ママは久々にいっぱい走ってヘロヘロです。。。

休憩しながら駐車場を見ていると見たことのある車が!
ももちゃん日記かてぃさんぺへさぽさんです。

遠目にももちゃんがも確認してちょっとお話をさせて頂きました~。
ハヤテのパパ(ソープ君)のお話も聞けて嬉しかったです♪
ロケハンだったのかな?
前にも観音崎で撮っていたものね。

200711223
ナユハヤ共に満足してくれたようなので明るいウチに帰宅。

ホントは連休中にシャンプーしようと思っていたけど
ハヤテが服をビリビリにしたのでお腹もキチャナイ。
帰宅してそのままシャンプー。
昨日買ったカブ母さんの石けんも使ってみたかったの♪

カブ母さんの石けん、とってもきめ細かい泡がいっぱい~。
手作り石けん大好きなハヤテは泡をペロペロ舐めまくってました。
叱っても聞いちゃいません。

洗い上がりはふかふか~。
娘はドライヤー後のハヤテを見て、太ったでしょ!と言ってました。(笑)
久々にハヤテの腰やお尻の毛がクセでモサモサになったのを見ました!
数時間後にはスルンとなってしまったけど。。。
ハヤテの黒い毛もナユタの茶色い毛もキラキラになってニオイもスッキリ~♪

さて、何日キレイなままでいてくれるかな~。
ガウガウバトルですぐにヨダレだらけにしないでね。

シャンプーついでにバリケン2個も洗ってみたりして。
ちょっと頑張りすぎたみたいで夕食後に行き倒れ…
気が付いたら深夜1時過ぎ。
何時間寝ていたのかな~。(汗)





| | コメント (0)

お出掛け♪

前々から行ってみたかった Sally's Stick さんへ行ってきました~♪

一人で行くと迷子になりそうだったのでネルママさんにお付き合いしていただいたの。
きっと一人だったら間違えていました。。。曲がるところ違うところだと思っていたもの。(汗)

とっても可愛いお店でいろいろ可愛いグッズがあってワクワク♪
見るものなんでも欲しくなる~。

カブ母さんとネルママさんと一緒にお店の近所からテイクアウトしてきた
お弁当でランチ♪
とってもウマウマだったのにがっついていたので写真なし。。。
というか、写真全然取らなかった~。(汗)

いっぱいお話させて頂いて楽しい時間でした!
カブ母さん、ありがとうございました~。
ネルママさん、お付き合いしていただいてありがとうございます♪
横須賀に来たときはぜひ!一緒に遊びましょうね~。

20071121
カブ母さんの石けん♪
使うのが楽しみです~。

ネルママさんが一緒に行って下さったので迷子にはならなかったけど
お店に携帯電話を忘れて…駅で気が付いて引き返しました。(汗)
電車に乗る前に気が付いて良かった~。

自分のものしか買わなかった~と気が付いて横浜駅で
乗り換えついでに娘達にらぽっぽのケーキをお土産に買って帰りました。
ここのケーキ好きなんだけど…上大岡か横浜まで行かないと
買えないのよね~。
横須賀にも出店してくれないかな~。

| | コメント (2)

セミナー?!

役員のお勤め?セミナーに行って来ました。
色の使い方とか、人権について…って聞いていたのに行ってみたら
なんと!色盲の方のお話。。。
あんまり広報とは関係ないじゃーん!がっくし。

思わず居眠りまでしちゃった。。。(汗)

他の場所でも違うセミナーが行われていたみたいでもの凄い人が…。
このままじゃ、駐車場渋滞が目に見えているので
ちょっとお茶して帰ろうか~ということで…
20071120
ティラミスとコーヒー

コーヒーがおかわり付きだったので一緒に行った副委員長さんと
色々と雑談~♪
同じ学年の子供もいるし、年も1つ違い、ワンコも飼っているので
気が付くと長い時間お喋りに花が咲いてます。(笑)
委員長、副委員長が仲良いことは良いことよね。
なーんて言い訳しつつ、今年はあと1回運営委員会に出たら
年内終了なのでお疲れさまも兼ねてかな。

長がついてしまうともれなく運営委員会にも同時参加なので
2つ掛け持ち状態で色々めんどくさいです。(泣)

明日はお出掛け~♪
今日も明日も夜散歩でナユハヤはちょっとかわいそうだけど我慢してね。

| | コメント (0)

バタバタ~

どうして月曜日ってやることがいっぱいなのかなぁ?
家族全員揃って過ごす時間が長いからどーしても部屋が荒れ放題。
しかも、ナユハヤの換毛期で部屋中毛だらけ~。(泣)

ウチには男の子がいたの?ってくらい部屋を汚している娘もいるので
お掃除は秘境探検?ってな感じ。(大泣)
部屋のあちこちから洗濯物を発掘するのよ~。何故に隠す~?

そんなふうに午前中があっと言う間に過ぎていく~。

午後からは上の娘の進路説明会。
寒い中、チャリで中学校まで行ってきました。
着いてびっくり!父兄20人いないんじゃない~?
こんなもんなのかな~?

内容説明も私の高校受験の頃とは全然違うので「ふーん」って感じです。
まだどこの高校ってしっかり決めていないみたいなので
どこにするのかな~?というか入れるところがあればかな。(^_^;)
後期の中間テストが先週終わったのでこれからテストが戻ってきて
その結果で決まるってコトで来月に三者面談が控えてます。
予定表見ていると1月2月はみっちり~なのかな。
前期選抜で受かってしまえばお気楽~なまま過ごせるみたいだけどね。
さて、ウチの娘はどうするのかな~?
下の娘の方が既にココって決めている学校があるみたいなので
姉のプライドを取るか、楽をするか?で悩んでいるのかな~?(笑)
ま、好きに決めて下さいな。母は見守るだけですから。
近かったら雨が降ったりしたら車で送ってあげるとかもアリかもだけど
遠かったら勝手に行ってね~位は言ってます。(笑)

進路説明会が終わって明日の役員のセミナーに行く打ち合わせをして
帰宅したら4時過ぎ。
慌てて支度して浜の公園へ。
200711191
貸し切り状態で40分程爆走してきました~。

午前中はもの凄い風が吹いていたので夕方にしたんだけど正解かな。
風はそんなになかったかな。
最近投げていたディスクはやめて違うディスクでロングを投げてみる。。。
おー!ちょっと飛距離が伸びた♪
でもコギには飛ばしすぎ。いっぱい先行していないと取れない~。
スカッ飛びするナユタには飛んでいる場合じゃないって感じみたいなので
ムダに飛ばずにしっかり走ってます。
ハヤテはナユタにくっついて走ってます。
時々、しっかりディスクを見ているハヤテの方がキャッチ出来るんだけど
取った後にナユタに横取りされて手ぶらで帰ってきたりします。(^_^;)
兄ちゃんの迫力勝ちみたい。(笑)

これのせい?で最近ナユタがハヤテにマウントすることもないし、
ハヤテがナユタに八つ当たりすることもなくなって平和です。

ロングは緩い登り斜面に向かって投げるので良い運動になっているみたい。
今日は疲れすぎたみたいでハヤテがおねしょしました~。(大泣)
帰宅後に軽く洗ってちょっと暴れて…行き倒れ→おねしょ。
ご飯食べて暴れてまた寝て…今度はおねしょすんなよー!

ディスク投げて携帯で撮影してみたけど…上手く出来ないー!
何しろ手元もちゃんと見れないし、投げ出しのタイミングが遅くなる~。
ごめーん!な感じの投げになってたね。ホントにゴメン。

私の声がウルサイですね~。音を小さくするか消して下さいね。

携帯じゃブレブレだね~。でもウチ、ビデオカメラ持ってない~。
デジカメは古いので音入らないし。。。

200711192

最近ちゃんと投げてないなー。
遠投して2頭して走ってお終い。
そろそろちゃんと投げてあげないとダメだよね。。。
明日はガス屋さんが午前中に来て、午後からは役員の広報関係のセミナー。
明後日は私だけお出掛け~。
木曜日お天気が良かったら…かな?

| | コメント (0)

可愛いお客さま♪

今日は可愛いお客サマがいらっしゃいました~♪

runさんがteto君とりんちゃんを連れて来てくれたの♪
ナユハヤ大喜び~!
ハヤテがガウガウしちゃうかな?とちょっと心配だったけど
全然平気!時々しか会って無くても小さい時から会っていると大丈夫なのね~。

りんちゃんが遊ぼうって誘ってくれてハヤテとウホウホ~。
ノリノリになったら兄ちゃんズが止めてました。(ケンカじゃないよ~)
平和主義な兄ちゃんズ。お流石な対応ですね♪

1度もガウガウすることなく楽しく、まったりもしつつ一緒にいても自然な感じ。
200711121
飼い主として他の子が来ても大丈夫ってのは嬉しいわ♪

茶色のまったりーず(笑)
200711122
和んでますね~。

ハヤテは一人特等席。
200711123
ここはオイラたんの~。

用事が済んで公園に行こうか~?って言ったら
200711124
teto君の行きます!アピール。可愛いね~♪
隙間から見ているりんちゃんの目が…(^_^;)

200711125
いつもの浜の公園です。
夕方だったのでお散歩ワンコがいっぱーい!

走り回っているワンコはコギ4頭だけ。(笑)
たっぷり走って貰いました~。
ディスクの遠投してナユハヤとりんちゃんが走ったり、
ピーピーおもちゃ投げたり…蹴ったりもしたかな。(^_^;)
だって遠くまで飛ばないんだもん。
そして上手く蹴れずにスカ連発。(爆)
200711126
ピーピーおもちゃ争奪戦のナユハヤとりんちゃん。
夕方なのと動きが速いのでブレブレ。(汗)

途中から芽琉ちゃんも登場~♪
200711127
ご挨拶中~。

いっぱい走って楽しかったね♪
明日も一緒に遊べる予定だからね!
きっと明日もハッスル!な1日だね~。

今日のベストショット?
200711128
リードがヘアバンド風?でもにこやか~なteto君。

明日はちゃんとデジカメ持って行こう…携帯じゃブレブレ写真ばっかりだわ。(泣)

| | コメント (0)

フリマとお散歩♪

お昼頃に湘南国際村で行われているフリマを見に行ってきました~。
200711111
全体が入ってないけど…こんな感じ。

駐車場に着いてナユハヤを降ろしていると「ナユママ?!」と声が。
なーんとお隣の車はtaeちゃんでした!びっくり~。
私はナユハヤに服を着せたり、リード装着したりでバタバタしていたんだけど
なゆ父はtaeちゃん達が食べていた【やきそば】に釘付けだったみたい。(笑)
夫婦揃って周りを見てませんね~。

フリマをグルッと1周、軽ーく見て
ナユハヤとお散歩しました。
200711112
高台なので眺めが良いのよね~♪

こーんなことなんかもしちゃったりして。(笑)
200711113
お天気が良かったらもっといい感じの写真になったのにね。
今日は晴天ってワケじゃなかったものね。
でも、日差しはポカポカ。ほっぺたが暑く感じるくらいでした。

広場?になっているところでちょっと遊んできました~♪200711114

ちょっと離れた所でコギちゃん(1頭はPのしっぽ付きの子)×2頭が
ディスク練習していたので自分たちもやりたくて大騒ぎ。
今日はディスクはもっていなかったのでピーピーおもちゃを投げて
2頭で争奪戦です。

200711115
楽しかったみたいです。
ナユハヤどっちも飛んでますね~。

洋服がドロドロになると後が大変なので(だってコレ練習着じゃないもーん)
服の上からエプロン着用です。
見た目が多少ヘンでもいいの。後の洗濯を考えたら。。。
いつもの浜の公園に比べたら全然水はけが良いみたいで
殆どドロドロにはならなかったけどね~。

ナユハヤに運動して貰ってちょっと大人しくなった所で私達のランチタイム。
フリマで焼きそば、お好み焼き、腸詰めウィンナーを買って
駐車場でウマウマ~♪
ナユハヤはヨダレ、ダラダラ~。(笑)

その後はお魚屋さんに行ってお買い物。
お魚屋さんだけどお肉も安いので時々買い溜めに行きますの。
買う物が殆ど決まっているので10分もしないで終了。(笑)

その後はうみかぜ公園へ。
久々に行きましたが…ドロドロね~。
草もハゲているところもあるし。
BBQシーズンも終わったのか焼き焼きしているグループも少な目。
タープやテントは無かったわ。

200711116_2


雰囲気のある写真になるかなー?って思ったのに大あくび。

200711117_3
ナユちゃんモデルさんには不向きだね~。

でもハヤテも「おやつ食べる~?」って言って目線を向けようと思ったら
200711118
おやつを想像してペロリン。(笑) しかも立ってるし。

200711119
なんとか頑張ってパチリ☆な1枚。

2007111110
猿島をバックにパチリ☆
雲っていてざんねーん。次は晴れた日が良いね。
なゆ父~ 次はバラ園(ヴェルニー公園)で撮って欲しいです~♪

2007111111
やっぱりハヤテはおやつ命なのね~。(笑)

| | コメント (0)

人間ドック

1年に1度の人間ドックの日。
なゆ父と一緒に横浜まで人間ドックの受診に行ってきました~。
朝9時15分開始で終了は2時30分。
お昼付きとはいえ長ーい!待ちくたびれたよぅ。

バリウムも飲んだし、グルグルと回されてきましたよ。
今回は上手く飲めたかな?でも鼻から出そうだったけど。(笑)

何故かバリウム飲んだ後にお昼ご飯なのよね。毎年同じ。
空きっ腹にバリウム流し込んですぐにご飯。。。ふうっ。
超音波検査→バリウムなんだけど、超音波の検査技師さんが
若いイケメン兄ちゃんだったの。
なのに…
お腹空いてるでしょ~ 腸が良く動いてますよって言われてはずかちー。(汗)
バリウムの後はお昼ご飯ですよって励まされちゃった。しくしく。

20071109
お昼ご飯…お味もなかなかです。
でもお魚はアレルギーで食べられないけど。

検査結果もまだ全部じゃないけど一応結果を見て医師との面談付き。
毎度のことだけどあちこち引っかかりまくり。
そのまま放置で問題ないものから要経過観察とか要治療とか。
年々貧血の数値が悪くなってる。。。どうりで最近疲れやすいと思ったのよね。
また鉄剤のお世話にならなきゃだわ~。(泣)
貧血に婦人科系も引っかかり、またまた胃にポリープ。
見た目元気なんだけどね。(笑)
今回は胃カメラって言われなかったからまだマシか。
言われても放置していたんだけどね~。

体重も年々増加してて激ヤバ。
しっかり運動しないとダメだねぇ。

車で行ったので帰り道、上大岡のユザワヤに寄って布を買ってきちゃった。
またチクチクしなくちゃ~♪

| | コメント (0)

お出掛け♪

初めてラゾーナ川崎に行って来ました~♪
おたすけーずのkunさんとrunさんの打ち合わせランチに
ちゃっかり混ぜていただいちゃった♪

フードコートにはいろんな食べ物がずらーっと!
んー、目移りして決められなーい!
悩んで悩んで…結局お肉のニオイにつられて(笑) 佐世保バーガー。
200711081
これは佐世保サンド。ボリュームあってウマウマでした♪

写真撮ってないけどアイスも食べたんだよね~。
アイスも和の味ばっかりでこれまたウマウマ~♪
また行きたいなぁ。

kunさんとコラボで作る商品の話をしたり、アロマの話や
いろいろお喋りして楽しい時間でした。
ブタクサ花粉で鼻水ズビズビな私に免疫アロマを塗り塗りして貰ったのね。。。
30分もしないウチに鼻水止まってました!薬じゃないからアレルギーの心配もなし!
アロマってすごいなーと改めて思いました。

荷物になるのに納品もさせて貰いました~。
今回の納品分は来月のフリマ用。
和柄のリードセットやカフェマットに和柄のワンピ♪

ワンピだけチラリと…
200711082_2 200711083

袖はパフスリーブ袖なの。
200711084

1着しか納品してないので早いもの勝ちかな~。(笑)

まだ時間があるので他にも作る予定です~。


| | コメント (0)

公園とお散歩

明日はお出掛け~♪(私が)
ナユハヤはお留守番~なので今日のウチにストレス発散!

公園にレッツゴーだと思ってバリをホリホリしていたナユハヤが到着したところは病院。
フィラリアのお薬を貰って健康チェックしてもらいました。
体重も計ってもらいましたが…先月ちょっと増え気味だったのがすっかり元通り。
ハヤテはちょっと減りすぎ?ご飯増量かな~。
ナユタ…10.3㎏
ハヤテ…8.9㎏

病院大好きな2頭だけど、車にディスクを積んだのを見ていたのでソワソワ~。(笑)

公園の駐車場は遠足のバスがズラーっと。(汗)
もしかして小学生がいっぱいお弁当タイムかしら?と焦ったけどいませんでした。ホッ。
いつものように貸し切り~♪ 広々使って遊んできました。
久々なのでキッチリ練習じゃなく、フリーを1R、ディスタンス1R、
最後にナユハヤ同時に1枚ディスクでディスタンス。
以前よりもハヤテがディスクを持って帰るコトが増えてきました。
おかげで一緒に走らせるとナユタがスカッ飛びしません!
「オレが取るっ」って感じなんだろうねぇ。
ハヤテが横取りしようとするともの凄い剣幕で威嚇するしね。
普段は温厚でもディスクは譲れないらしい。。。他の子には譲ったりするのにね。
しかも、威嚇なんてしないんだよね~。
一緒に走らせるようにしてからハヤテがナユタに八つ当たることが殆どなくなりました。
兄ちゃん怒らせると怖いって学習したのかな~?

お昼過ぎに行ったのでタマには~と海の方もお散歩してきました♪
200711071
程良く疲れているので写真撮るのが楽かと思えばあっち向いたりこっち向いたり。
しかも携帯で撮っているので日差しがきつすぎてイマイチな感じ~。

200711072
ナユハヤの向こうに見えているのは館山です。

200711073
モデルのご褒美おやつはまだですか~?

ナユハヤの横すぐ砂浜みたいに写っているけど実は段差が結構あります。
200711074
私の背よりも高いのよね。
白い砂の海岸なんだけど…昔よりも汚くなったね~。
私、子供の時からここで泳いだりしてました。

こっち見て~ ママ見て~とかやって携帯でパチパチと写真を撮っていたら
ナユハヤの向こうにひとり反省ポーズの若者がいました!(汗)
よーく見ると1枚目に写ってます。
悩み事かしら~? おばちゃんがうるさくしてゴメンナサイね~。

さて、帰りましょう!とハヤテの服を脱がせるのを忘れて車に乗せてしまって
バリから出すときに「あー!」と気が付きました。
今回は破れてませんでした!ホッ。

200711075 200711076
でも首輪の下が囓った跡がありますね~。
引っ張ったみたいで伸びてます。(泣)
脇の部分もヨダレが…どうやったら脇の下が囓れるんだろう???

200711077
オイラたんは何もしてましぇぇん!

いえ、ヨダレで濡れてますから!!!(怒)

200711078
ま、楽しかったからヨシ!ってことで。
ナユタのちょびベロが可愛いからチャラにしてあげるっ。(笑)


| | コメント (0)

マテとコイ

お散歩に早い時間に行けるとお散歩コースのUターン地点で
ちっょとしたコマンド遊びをします。

ハヤテはコマンドだけでも楽しそうにやっていますが
ナユタは知らんぷり。

よくやるのがマテとコイ。
200711031
マテだよー。

200711032
コイ!

わーい!と走ってくるのはハヤテだけ。

ナユタは…
200711033
なんか渋い顔して伏せたまま。

呼んでも知らんぷり。

ハヤテがご褒美おやつを貰っているのを見て慌ててやって来る。
呼んだらちゃんと来て欲しいんだけどなぁ。
これ、ボールやディスクがあったら呼ばなくても来るの。
どっちもどっちだなぁ。

200711034


そうだ!手のひらサイズの音が鳴るおもちゃはどうだろう?

今までは外では興味が無かったけど最近遊ぶようになったらどうかな?

手のひらに隠し持ってピーピー鳴らして呼んでみたらバッチリ♪
マテもちゃんと待ってる~♪
200711035
もちろんハヤテもね。

お散歩バックに入れて持ち歩いて時々こうやって遊んで
マテとコイの強化をしようっと。
先月の大会で脱走しなかったって喜んでいるだけじゃなくて
ちゃんと努力もしないとね。
でもディスクの練習は忙しくてサボリ気味だけど。。。

やっとパソコンが故障していた間の日記もアップ完了~。
はー、疲れたぁ。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »