« 試着~♪ | トップページ | ハッスルハッスル♪ »

プルプル…耳?

ここ2~3日ナユタが頻繁に耳を気にしている。。。
気になるらしくプルプルするんだけど…その時にヨダレが飛び散るの。
耳の中は驚くほどキレイ。ハヤテが時々舐め舐めしているからね。
昨晩は耳掃除もしてみたけどやっぱりプルプルは止まらない。。。
むー…夕方までもう少し様子見だね。


仕事が終わって急いで支度をしてハヤテと浜の公園へ。
1頭だけだとバリもいらないのでちょっと楽♪
200709272
フリー中心で30分程練習して終了~。
30分とは言ってもずーっと動けるワケではないのでフリーを3R。
連続してプレー出来るように練習中なんだけど
ディスク持ったまま動くんだよね。
しかも回る。(泣)
コマンドが遅いのかもなぁ。

オーバーやバックボルトの練習もしたんだけど
今日は何故か体当たりが多かった。
私の位置が悪かったのかも。。。
200709271
本日はジャグリングを失敗して手首にガツン。(紫アザ)
バックボルトの入り位置が悪くて二の腕外側に爪でのひっかき傷が4本。(流血)
ついでにTシャツの背中が破れた~。下にもう1枚着てて良かった~♪
ニーオーバーの時にハヤテの足?お腹?が当たってむこうスネにドカン。(青アザ)
なんか30分で小汚い格好になって帰宅しました。(爆)

帰宅後、ハヤテを軽く洗ってからナユタと上の娘と買い物へ。
スーパーまでの道のりでもやっぱりプルプルしまくっているので
まずは病院へ。
先生もビックリするほどのキレイな耳。(笑)
ドコにも異常はないみたい。とりあえず奥の方もってことで耳掃除。
ナユタの顔見て先生唖然。
最近ナユタ君災難だね~って。カサブタが数カ所あったからねぇ。
しっかり探したら数カ所、歯が当たって出来たハゲもあったよ。(泣)
ママ、怒らないからハヤテをガッツリとシメてやれ~!!!

病院での耳掃除後はあんまりプルプルしなくなりました。
なんだったんだろう???

|

« 試着~♪ | トップページ | ハッスルハッスル♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試着~♪ | トップページ | ハッスルハッスル♪ »