« やっと一安心 | トップページ | またやったなー!(怒) »

お休みの日は~

3連休といいつつも…お家でだらりーん。
カーディガンのオフ会に行きたかったなぁ。。。
娘達の期末試験の日程がずれるって
早くにわかっていたら行けたのになぁ…って思っていたけど
どうやら雨の中、開催だったみたい。
ちょっとは諦めもつくってもんかな。

本日のナユハヤ~
200709161
お掃除中なので邪魔しないで欲しいので
玄関付近に係留~。
ふて寝中です。(笑)

200709162
終わりましたか?!
お散歩行きますか~?ワクワク♪


たまには~となゆ父も同行して浜の公園へ。
行くのが遅かったので貸し切りでした。
200709163
ぎゃー、目が光ってる!
なんかタヌキっぽい?(爆)
外灯とナユハヤの目だけが光ってます。。。

200709164
ハヤテぶっさいくだなー。(笑)

風が強かったのでなゆ父にボールを投げて貰って満足~♪
200709165

|

« やっと一安心 | トップページ | またやったなー!(怒) »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと一安心 | トップページ | またやったなー!(怒) »