« ナユタとお散歩 | トップページ | 新作チクチク~♪ »

ディスク~♪

最近別々にお散歩が多かったのでどうしようかな~?と思いつつも
夕方は色々やりたいことがあるから…とナユハヤ一同時に公園へ。
今日はちょっと早めに到着。閉門まであと1時間~。
200709211
前向きに置いておいたバリケンが横向いてます~。(笑)

200709212
犯人はハヤテ。
ガタガタやっていると横向きになったりとバリケンが移動しちゃうの。

200709213
鼻息荒くして出番待ち中~。(笑)

順番に3回ずつフリーの練習をしてきました。
草も刈ってあったのでベタベタする草がなくなってホッ。
今日もほぼ貸し切り状態。
ウチの他にはお散歩ワンコ2頭のみ。。。
200709214
練習は…サボリすぎたのでボロボロなのから抜け出せません~。
ナユタはまたミドルを追ったり追わなかったりだし。
ちゃんと練習しないとダメだね~。
来週から涼しくなるみたいだからしっかり練習しようっと。
月末のセミナーにも久々に参加の予定だしね♪

200709215
いっぱい走って満足したかな?
明日は娘達の文化祭&体育祭なのでお留守番な1日だから
しっかり発散しておいてね!

200709216
帰宅後は玄関先で待機して貰って(だってドロドロなんだもん)
バリケンとディスク洗い。
バリケンいつから洗ってなかったんだろう…
中がドロドロになってたよ。(汗)
200709217

さて、次はナユハヤのシャンプー。
こっちもキチャナイ&ヨダレ臭い!
2頭でガウガウやって遊ぶからどっちも顔を中心にヨダレ臭いのよ!
ナユタは傷口を避けつつ顔もしっかり洗いました。
やっとキレイになったけどドライヤー後は部屋が毛だらけ~。(泣)
部屋の掃除が終わって夕食が作り終わったら9時だったわ。(汗)
コレだから犬優先かよ!って娘に怒られるんだよね~。

明日はお留守番三昧なナユハヤの為に我慢してもらったけどね。
200709218
もう疲れたです~なナユタとハヤテ。(笑)

明日は良い子でお留守番してね~。

|

« ナユタとお散歩 | トップページ | 新作チクチク~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナユタとお散歩 | トップページ | 新作チクチク~♪ »