« 出張。。。 | トップページ | 台風in馬肉の日(笑) »

台風接近

台風が接近しているのに本日は出勤して仕事。
最近は週1出勤で週2在宅勤務だったからお出掛けの支度がめんどくさ~。
ギフトショーの資料や荷物もあるからって社長が送り迎えしてくれたので
VIP待遇でお仕事してきました~。(笑)
しかも半日だけで、いつもナユハヤと行く浜の公園向かいの
レストランでランチ付き♪
社長!いつもゴチでありがとうございまーす♪

200709061
ガウガウ~!

夕方になって忘れていたナユハヤのフィラリアのお薬を貰いに
病院まで行ったけど車の乗り降りだけでビショビショ~。(泣)
ナユタの傷の治り具合も見て貰うためにナユハヤ同行。
順調に治っていて、後は毛が隠してくれるのを待つだけ。
傷口がポコっと出っ張っているのが気になっていたけど
そのうち平らになるみたい。

200709062
ガブガブ~!

どんどん風も雨も酷くなっているのに、なーんと!中学校の役員会開催!!(泣)
またまた雨の中、お出掛けでビショビショよ。。。

200709063
兄たんがコレくれたけどどうやって遊ぶんですか???
それ、くれたんじゃなくてハヤテ用のをぶんどっただけですが。。。

なゆ父も電車が止まるかも?!と普段よりも早い帰宅だったけど
迎えに行った時にはもうすぐ台風直撃!で車のドアを開けるのも怖いくらいの風。
当然、またビッショリ~。(泣)

200709064
どーすんだろ、これ??? コレが楽しい???

ナユタ、ハヤテは雨のせいで昨日・今日とお散歩ナシ。
プラスで最近はディスクもボール遊びもしていないのでストレス溜まり気味。。。

ちょっとでも楽しんで頂きましょう!と
ラップの芯登場~!

200709065
ふんふん!そうやって遊ぶんですねっ!

そういえばハヤテはラップの芯で遊んだコトなかったかも!!!
ナユタは飛びついてきたけどハヤテはテーブルの下に隠れたよ。。。(笑)
じーっと見てるだけで遊んでいるのはナユタだけ。
どんだけビビリなんだー!(笑)

200709066
ガブガブ~♪ 楽しいじゃーん♪

ナユタと遊んでいたら仲間に入りたくなったみたいで
テーブルの下から出てきたので、芯を渡してあげようとしたら
すかさずナユタが奪い取り~。
ハヤテにはナユタがある程度遊んだ芯が。。。(笑)

ナユタのヨダレ付きで安心したのかやっと遊び始めて
楽しそうにガブガブ。
ビリビリ~と剥いてみたりと楽しんでくれたみたいです。
紙くずを食べちゃうかな?と思ったけど毟ってはペッ。
ナユハヤともにペッ!としてくれるので遊んでいた辺りは
紙くずだらけ。。。

200709067
これ楽しいよ~♪

200709068
えへへ~♪

室内運動会にならずに済んだから紙くずくらい気にしない~。

今日はフィラリアのお薬+馬アキレスおやつにラップ芯遊びで
病院に行っても楽しい事あるじゃーん!になったかな?
体重計って触診してだけだから痛いコトはされてないんだけどね。。。
車でお出掛け=楽しいお出掛けって思っているのに
ガッカリさせちゃったからね。
明日もママはお出掛けの予定だから良い子にお留守番してね~!

|

« 出張。。。 | トップページ | 台風in馬肉の日(笑) »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張。。。 | トップページ | 台風in馬肉の日(笑) »