« 今度は血尿 | トップページ | お休みの日は~ »

やっと一安心

昨日の注射が効いたみたいで夜には血尿も止まりました♪

早くに病院に行けたので止まるのも早かったわ。良かった~。

見ていても痛々しいし、ポタポタと血混じりのシッコがたれているので
生臭いようなニオイがしていたのです。
娘達なんて学校から帰宅してナユタを見て開口一番
「生理?ナユタ女の子だったの~?」だもの。(汗)

昨日も今日も雨でお散歩ナシなのでゆっくりして早く治ってね!


月曜日の事件の前にココママとダイエーおデート♪(笑)
ずっとお待たせしていた泥よけタンクトップが出来上がっていたので
お渡ししつつ、またまたランチ♪(爆)

Photo1
ココママから送られてきた画像です。
なーんかヘンな感じ???

あああ~!
Photo2
逆さまに着せてますよ~!(爆)

これが正解です。(笑)

ご本人にネタ提供の許可頂いてます~。
ココママ、痛ーいネタ?笑いのネタ?ありがとう~♪

最初なんかキツイかな?って思ったそうです。
そしてココママはみんなして太った?と慌てて夕飯減らしたそうよ。。。(汗)
その後の連絡でサイズはピッタリ!なのがわかって
エル君、ココちゃん、ルルちゃんはおやつを奮発してもらったらしいわ~!
良かったわ!すぐに間違いに気が付いて。。。

|

« 今度は血尿 | トップページ | お休みの日は~ »

「チクチクなモノ♪」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ココママさんたら・・・お茶目~(*^m^*)
3ワンコちゃんの写真を見て、
泥よけなのに背中の方にも結構布があるんだ~
なんて思っていたら、後ろ前だったのね!(笑)
写真送ってもらって気が付いて良かったね♪

ナユタ君、薬が効いたんだね~
早めの対応が出来て良かったね。。

投稿: 芽琉家 | 2007年9月13日 (木) 21時00分

きゃー!ゴメンナサイ!!!(汗)
レス忘れてました~ m(_ _)m

ココママお茶目さんでしょ~♪
携帯に送られてきた画像見て「んんん~?」でした。(笑)

ナユタね…今朝、またハヤテにガブリとされて
またまた流血~。(大泣)
今度は歯が当たったところがえぐれてるの…はぁぁぁ。
おちおちゴミ出しも出来ません。。。しくしく。

投稿: ナユママ | 2007年9月18日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は血尿 | トップページ | お休みの日は~ »