« 新作チクチク~♪ | トップページ | 試着~♪ »

リベンジ・チクチク!

糸を買ってきて昨日のワンピのリベンジ作品が完成~♪
20070924_2
どおですか?(爆)
またまたモデルさんは乗り気じゃありません。(笑)

まずは全体写真。。。
200709241 200709242
200709243_2 200709244

やっと袖がふっくら~♪
襟はパイピングにしようかどうしようか悩んだけど
普通にTシャツ風にしちゃった。
でもパイピングの方が可愛かったかも。。。


200709245_2
モデルさんも大変ね~。

昨日の分も、今日のワンピもどっちもボーダーコリーサイズ。
だからスカートのギャザーも心置きなくたっぷり。
コギだとこの長さは無理~。
ナユタ試着中に歩き回り裾を踏んでました。(笑)

足が長いからたっぷりのギャザーも可愛いんだよね。
コギ用はもうちょっと減らしてスカートも短くしないとね~。
あ、袖の長さも半分くらいにしないと無理~。
コーギーは短足だからねぇ。。。

このワンピ、夏のキャンプの時の景品なの。
ボーダーのTちゃん用です♪
雰囲気が分かり易いようにハヤテにもあててみました。
200709246
白黒カラーにあわせるとこんな感じ~。

200709247
ぎょ!なにするでしか!!!

200709248
オイラたん、男の子なのに…凹み~。
凹んで結構!ケージの中のクッションから綿が出てんじゃん!(怒)

|

« 新作チクチク~♪ | トップページ | 試着~♪ »

「チクチクなモノ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作チクチク~♪ | トップページ | 試着~♪ »