« プルプル…耳? | トップページ | お魚ごはん »

ハッスルハッスル♪

昨晩からなゆ父ダウン~。
どうやら風邪みたい?熱出してダウンしてます。
むむむ、またまたセミナーは行けないのか?!

昨日はハヤテとディスクだったので今日はナユタと。
200709281
ウチの辺りは風がもの凄くて洗濯物が飛びそうだったんだけど
浜の公園は微風でした♪
最近は閉門40分前くらいに到着が多いんだけど
1頭だけだとちょうど良い感じ。
お散歩ワンコも少ないし、貸し切り状態のことも多い♪

フリー2Rとディスタンスの練習。
フリーは八の字歩きをする時にナユタのテンションが高いと
歩幅が合わずにナユタを踏みそうになる~。
危険なのでコマンドは大きな声でしっかりと。
テレビでやってた~って声がコソコソと。。。ぎゃ、恥ずかしい。
ドックダンスじゃありません~ あんなに色々出来ませんから~!
八の字歩きとバックの練習していたからかな~。
お子ちゃま達が楽しそうに見学してました。(汗)

200709282
早くディスクしろー!!!

ハヤテとだとトス練くらいは静かに横でダウンして待てるんだけど
ナユタはウルサイ~!
ディスクを持っただけでコレ。

休憩させディスタンス~とナユタを見るとお目目キラキラ☆
200709283
コレだよ!コレコレ! 早く投げろー!

地面に刺した!と思ったディスクをキャッチ!おおーっ!と思ったら
その後はスカッ飛び。(泣)
3段飛びまでする始末。
「まだー!」とか「そこじゃなーい」って言っても聞こえてない?
どうやったら矯正出来るんだろう???

今日もやっぱりドロドロ~。
帰宅後にナユタを洗ってからハヤテとお散歩。
それでも明るかったから広場のお友達のところに行けばよかったかな?
いつものお散歩コースをちょっと変更して歩いてみたら
楽しかったらしくテンション高くなってガン引き。(泣)
仕方なく途中からいつものコースに戻って学校の裏手で
【マテ】【コイ】の練習と【コイ】に続けて【アップヒア】。
200709284
【マテ】が微妙だな~。3度目でやっとちゃんとマテたかな。
【コイ】と【アップヒア】は体当たり系です。(笑)
嬉しそうな顔して走ってくるのでま、いっか。(爆)
【八の字歩き】も何とか出来ているかな~?
アップダウンのある道順での散歩+コマンド遊びでハヤテもお疲れ~。

ママもお疲れよ。(泣)
最近変な時間に2~3時間寝てしまうので睡眠時間が小刻み。
ちゃんと続けて寝ないから疲れが取れないんだよね。
わかっているんだけど夕食後に行き倒れると夜中になっているんだよね~。(汗)

|

« プルプル…耳? | トップページ | お魚ごはん »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルプル…耳? | トップページ | お魚ごはん »