« ハッスルハッスル♪ | トップページ | ハヤテ2歳になりました♪ »

お魚ごはん

今夜のナユハヤのご飯はお魚~魚
マグロのアラを買ってきてグツグツ煮ました。
実はお魚アレルギーで魚が殆ど食べられない私。
アレルギーが出る前は食べれたけど
今はお魚の生臭いニオイも苦手あせあせ(飛び散る汗)
200709301
マグロのアラ、お粥、にんじん、大根、さつまいも、
かぼちゃ、ブロッコリー、ゴマ、サプリ、亜麻仁油
最近、生のマグロをナユハヤに食べさせていると
娘達からブーイングがあせあせ
毎日肉食べてるのにマグロもかい~!ぷっくっくな顔って。

200709302
ご飯まだですか?サチコ姉さんもう食べた?

200709303
食べてるときにウッサイわね~!(怒)

200709304
もう食べたわよっ!しかもおかわりもしたわ♪

200709305
お、おかわりもですか~?!じゅるっ
ヨダレたれすぎだから!!!しかも揺れてるし。(笑)

200709306

もうオイラたん我慢できましぇん!


アラなら文句も出ないし、おばばニャンコ猫
サチコ姉さんにもお裾分け出来るから!と
ニオイに耐えましたヨ。冷や汗



200709307
やっとご飯だぁ~♪

200709308

やっぱりお魚からですか。(笑) ニオイが強いもんね~。

200709309

いいこにお座りしてますっ!はやく下さい~!!!
さっきまで待てないで暴れてたじゃん!
クッションに噛みついてたでしょ~。(怒)

2007093010
ハヤテもお魚からね。慌てないで食べてね~。

2007093011

ふんがーっ!
だから慌てないでって。鼻にかぼちゃついてるよ。(笑)


2007093012
フードボウルは食べられません~!(爆)


おかげでナユハヤもサチコ姉さんも大喜びるんるん
ニオイに耐えてグツグツしてほぐした甲斐があったわ~。わーい(嬉しい顔)



娘達と買い物に行ってまたまた布を買い込んで来たので
チクチクも頑張ろうっとるんるん
ワンコ服にリードに首輪、
人間用に小物にと色々作りたい物があるんだぁハート達(複数ハート)
いっぱいの布を前にするとワクワクするわるんるん

|

« ハッスルハッスル♪ | トップページ | ハヤテ2歳になりました♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

美味しいんでしょうね~お皿をカジっちゃうくらいだものね。
久しく手づくりをしていません^^;

お洋服届きました♪
画像で見た以上にとっても可愛くて可愛くて(^m^*)
ずーっとティンクに着せていました。
母も可愛いって携帯で撮って待ち受けにしてました。
素敵なお洋服ありがとうございました。
来月、限定の石けんが出来上がりますのでお送りしますね。
ありがとうございました。

投稿: ティンクmama | 2007年10月 2日 (火) 23時05分

お皿ね…恥ずかしいよね。食べさせてない子みたいでしょ?(笑)
お洋服無事に届いたようで良かったです~♪
ティンクちゃんにとっても似合ってました~♪♪♪
女の子服ってやっぱり楽しい~!
リードの生地も可愛いのが選べるし…男の子もかわいいんだけど
フリフリ可愛いのは無理だもん~。(泣)
ティンクママさんの石けんも楽しみです~♪嬉しい~♪

投稿: ナユママ | 2007年10月 3日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッスルハッスル♪ | トップページ | ハヤテ2歳になりました♪ »