« リベンジ・チクチク! | トップページ | プルプル…耳? »

試着~♪

夕方、いつもの公園で芽琉ちゃんに
ワンピ2枚とも試着してもらいました~♪
200709251
サイズもOK!良かった~♪

200709252
もう1枚も。
む…スカートの広がりが大きすぎかも。(汗)
次からはもうちょっと考えよう~っと。

200709253
お袖もちゃーんとふっくらにみえるかな。
芽琉ちゃん、モデルさんありがとう~♪

試着が終わったらやっぱりディスクでしょ!とハッスル坊ちゃんが
ワンワン!と大騒ぎです。
ナユハヤってば「仕事終わったー!」の一言=お散歩の図式になっているらしく
支度している30分近くワンワン騒ぐし、部屋中走り回って大騒ぎです。(泣)
どっちか片方だけ連れて行くつもりだったのに
あまりのハイテンションに娘から置いていかないでとクレームが。。。

バタバタと支度して出掛けたのは良いけど忘れ物が。。。
う○ちバッグないじゃーん!(大汗)
慌ててコンビニでジュース買ってビニール袋ゲットして公園に行ったのでした。。。
明日は出勤日だし、どうやら出張?があるみたいなので
帰宅時間がハッキリしないからね~
大人しくケージ待機でお留守番出来るように仕方ないと2頭連れでしたが
公園に到着したらほぼ貸し切り~♪
ワンピ試着が終わった頃にはホントに貸し切り状態。
心置きなくワンワン騒いでディスク追って走ってもらいました~。
200709254
今日のナユタはディスタンスのみ。
チョロ入れたりしてミドル慣れもや兼ねて。
ハヤテもディスタンスの受け渡し中心に。
「テイク」と「ちょうだい」と「持ってきて」でなんとか手元にポイッ。
回ってしまったりもあるけど1周のみなので、ちょっと前進かな。
後はボルトの練習~。
やっと後ろ足やお腹が当たらないでキレイにジャンプが
出来るようになって来ました~♪
真っ暗になるまで遊んで来たのでナユハヤも私もグッタリ。(笑)
200709255
夕食後に行き倒れて。。。ナユハヤもご飯の催促することなく寝てました。(爆)
こうして充電してなゆ父が深夜に帰宅すると元気になっているんだよね~。
近所迷惑な家だこと。。。(汗)

|

« リベンジ・チクチク! | トップページ | プルプル…耳? »

「チクチクなモノ♪」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

おー手足の長い子がパフスリーブやフレアーを着ると映えますねぇ^▽^
確かにコギでは無理かも~(笑

投稿: kun | 2007年9月26日 (水) 11時04分

でしょでしょ~。(笑)
コギでも可愛く見えるワンピも考えまーす♪

投稿: ナユママ | 2007年9月27日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ・チクチク! | トップページ | プルプル…耳? »