« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

新作♪

久々にナユハヤのTシャツをチクチク♪

またまた懲りずにお揃い~。

200703311
またモデルですか?めんどくさいんですが?

200703312
ふぁぁぁ~ やってらんね。 兄たん、ママに怒られましゅよ?

ハヤテに着せた途端にダッシュで逃げようとしたナユタを捕獲。(笑)
捕獲されるとあきらめたのか大人しく着てくれたけど…
顔が思いっ切り、嫌そうです。(爆)
あくびなんかちしちゃってますね~。

200703313
後ろ姿というか、上から見たところ。

爽やかな色なんだけど…やっぱり細長く見えますね。(笑)
ホントに細長いから仕方ないんだけどね。

次は何を作ろうかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生会

今年初めてのお誕生会に行って来ました♪

今回の主役はポンちゃん。MIXの男の子で4歳になりました。
200703302

200703303
ポンちゃんのお隣は弟クンのラテ君。

久々に広場のみんなに会えたのに
ナユハヤはケーキが気になって仕方がありません。(笑)
ご挨拶もしてないんじゃ?って感じ。

200703304 
コレは私の分~♪
抹茶のロールケーキ。ウマウマでした。


200703305
この見切れた写真でわかるかな?
ケーキを貰いたくて必死なナユタとハヤテ。(笑)
目が真剣です。

お待ちかねのワンコケーキがカットされて出てくると、もう大変!
我先に食べようとナユタが必死にアピール!

200703306
目が飛び出そうですけど?(爆)
下の方でハヤテが押しのけられてます。。。


200703307
お向かいの席ではアリスちゃんもケーキを食べさせて貰ってます。

みんなケーキを食べてやっと一息?
ケーキを食べないと落ち着かないんだよね~。
ここに来たらケーキが食べられるって知ってるもんね。

200703308   
一番奥の席を貸し切り~。

本日は人間が7人+11ワンコです。
200703309
全体はこんな感じ~。

手前の席から他のお客さんとダックスちゃんが見学してます。(笑)

2007033010
ケーキを食べた後はママの足元でまったり。

ナユタはなんとか抱っこして貰おうと必死に訴えてましたが…却下です。(笑)

この後は広場のあった所とその側をみんなでお散歩♪

いつもは仕方ないなーって感じでお散歩するナユタもみんなが一緒なので
ランラン歩き♪ ハヤテはいつも以上にガンガン引っ張ってお散歩。(泣)

お散歩で終了となりましたが…
ペスちゃんのママからナユハヤにプレゼントが!
2007033011
馬肉とおからのハンバーグ♪
イチゴとヨーグルトもトッピングしてみました。

2007033012
ナユタもハヤテも美味しく頂きました~♪
ペスママ、ありがとう♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開花~♪

やっと昨日、今日で桜の花が咲き始めました♪

昨日のお散歩で桜が咲いているのを確認したので今日のお散歩はデジカメ持参♪

娘達の通う中学校の桜の木の下でパチリ☆
200703291

この写真を撮ろうとフェンスに繋いだら、
ナユタはおいていかれるとでも思ったのか
キュンキュン鳴いてるし、ハヤテは通りかかった女子高生に
「可愛い~」って言われてウハウハ。(笑)
ほら、ハヤテの顔がなんかニヤけてませんか~?

200703292
ナユタはしっかり私を見ているからカメラ目線なのに
ハヤテは女子高生なお姉ちゃんズを見ています。(笑)
ナユちゃん、それってモデル立ち?(爆)

200703293
小手毬?ちいさなお花が咲いていていい匂いでした♪

200703294
桜の花もきれい~♪

お花見にも行きたいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた馬肉の日~

本日も馬肉の日!
今日は芽琉家さんの分をお渡ししつつファミレスランチ~♪(笑)
いっぱいお喋りしていたら…あっと言う間に4時間。(爆)

良かった…芽琉家さんの車の中で馬肉が溶けてなくて。(汗)

ランチの後は一度帰宅して、ナユハヤを連れていつもの公園へ。
ここでまた芽琉家さんとMお姉ちゃんと芽琉ちゃんも合流~♪

芽琉ちゃんの練習を見て、私もちゃんとやらなきゃなぁ…と
ハヤテとフリーをちょっこりと。
最後にドッグキャッチをしたら勢いよく飛び込んできたけど
キャッチしている私の腕にガブリ。(泣)
もしもし?ドッグキャッチですが?ハヤテはもしかしてワニ?

ナユタとランニングスローをすれば私が転んでいるし。(泣)
なんだかお恥ずかしいところを披露してしまったような。。。くすん。

1時間近く遊んで帰宅後にそのままシャンプー。
やっぱり雨上がりの日に遊ぶとお腹と足がドロドロになっちゃうねぇ。
そろそろシャンプーの頃かなって思っていたのでナユハヤまとめて洗ったけど
1頭洗うごとに排水溝が詰まります。(泣) さすが換毛期だねー。

洗って、ある程度の毛が抜けたらなんかハヤテが一回り小さくなったような?
筋肉が付いて身体が締まってきたからだと思うけど…チビッコなのが目立つなぁ。
ナユタもカーディの中では小さい方(女の子サイズ)だけど
ハヤテはもっと小さい…いつまでも仔犬っぽい感じ。
鳴き声もキャンキャンだし。(笑)

キャンキャン鳴いてお腹を見せつつ…下から噛みつく悪いヤツなんだよね。
降参です~って見せかけて「うがぁ~!」ってね。

今日は走って遊んで、シャンプーもしたので静かな夜だけどね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

馬肉の日でした

お天気が良さそうなのでまずはワンコデー♪で
いつもの浜の公園で遊んでからドッグカフェでランチの予定でしたが…

お天気が良すぎて、道路が混雑。
ココママとルルちゃんをお迎えに行ってから公園に行きましたが、
いつもの往復時間よりもっと時間が掛かったかも。。。
しかも!公園ではサマーベッドを用意して寝ているおじさんが!(@_@)
ナユハヤ、ディスクがしたくてワンワン騒いだモンだからジロッとにらまれちゃった。(汗)
おじさんの側から離れて、ちょっと傾斜している部分でディスクで遊んで発散~。

お久しぶりのrunさんとtetoくんとりんちゃんと合流~。
というか、runさん達の方が先に到着して遊んでました。。。(遅刻してゴメンナサイ~)
ルルちゃんもココママと布ディスクで遊んだりして
ストレス解消したところでカフェに移動です。

……カメラ持っていたのに、写真撮ってません。(泣)
久々の公園だったのでナユハヤがワンワンうるさすぎて
それどころじゃありませんでした。

カフェに移動してtaeちゃんも合流~。
人間4人にワンコ5頭。人間より相変わらずワンコの数が多いです。

200703231
きのこのトマトソースパスタにスープとサラダ。

4人でいろいろお喋りしつつ、口もしっかり動いてます。(笑)

200703232
ランチセットのドリンクとデザートのマンゴー杏仁。

ビビカフェさんはランチセットもリーズナブルで美味しいのお気に入りなのです♪

別口でケーキも注文。
200703233
かぼちゃのシフォンケーキ。
大きいし、ふわふわ~♪とっても美味しい~♪

ナユハヤ、特にナユタはお店のお姉さんにいっぱい撫で撫でして貰ってデレデレ。(笑)
店内で長ーく伸びて寝てました。くつろぎすぎですねぇ。(笑)
一緒のテーブルにteto君りんちゃん、ルルちゃんにナユハヤを繋いでましたが
それぞれくつろいで寝ていたり、食べ物を凝視していたり。(笑)
ナユタは時々抱っこ~と足の間から顔出して怒られたりして。
そんなこんなで3時間も居座り。。。
いっぱいお喋りしたはずなのにあっと言う間なのね~。

カフェを後にして車にナユハヤを待たせてrunさんとスーパーでお買い物をして
帰宅したのですが……。
車からナユハヤを降ろそうとしてハヤテのバリケンを見てガックリ。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
すっかり洋服を脱がせるのを忘れていたら…ビリビリ。(泣)
しかもビリビリを着ているもんだから…とっても哀れっぽい感じ。
私を見るハヤテは「何かした?」ってな感じ。。。
はぁぁぁぁ…と力が抜けました。

200703234

ナユハヤお揃いで作ったのになぁ。ご近所コギのten君もお揃いなのに。。。
やっちゃいました~。(大泣)
もう同じ生地は端布しかないのでどうやってももう1着は作れないよなぁ。しくしく。

楽しかったのに…最後の最後で。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

自分の不注意だけどショック~。

前の日記でワンコ服作ろうかな~とか書いたからかしら?
ナユタよりもハヤテの服の方が断然少ないのに。。。ビリビリにしてどーすんのよ!
はぁ…また、チクチクとお洋服作らないとね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと回復してきました~

昨日、久々に仕事に行きヘロヘロになったところで
ナユハヤのお散歩にも行ったら力尽きました。。。

昨日は上の娘をこき使い夕食(親子丼@味付けは私)を作って貰い、
夕寝をしたりしてました。
あ、一昨日は下の娘がペンネ@混ぜるだけを夕食に作ってくれたんだった。。。
こーゆーときに女の子ってありがたいわ♪

ぐっすり寝て、たっぷり休んだら元気になりました!
花粉症ではなく風邪だったようでたいして薬を飲まなくても鼻水も止まりました。
薬に対してもアレルギー症状が出るので出来れば服用せずに治したいのよね。
抗アレルギー剤は効きすぎて意識が朦朧として危ないので。(汗)

さて、スッキリしてきたので夕方、ナユハヤを連れてお散歩@いつものコース。
中学校の校庭横で先生と遭遇。
何を思ったか「ポチ~」ってナユタを呼んでました。(笑)
「反応しないか…」って残念そうにしてましたが。(爆)
そりゃ、反応しろって言っても無理だよね~。
途中でご近所の方と立ち話をしたりしても、目がシバシバしたりしないので
花粉は大丈夫な様子。やっぱり、風邪だね~。

夕食を作ってくれたので…たまには娘達のモノを作ってあげるか~と
チクチクしてみました♪

200703211
ミニボストンバッグ♪

まったくお揃いだと嫌がるかな~と、ちょっと形を変えてあります。
だけどね…コレ、余り布で作ったの。(笑)
しかも、パピーだったハヤテを入れるのに作ったバッグの余り布。
やっぱりワンコ物のお古だよ~。(笑)

次はワンコ服を作ろうかな~♪

200703212
そんなことよりオイラたんと遊んで下さい。

もしもし?
ハヤテがお洋服をビリビリにするから作らなきゃ~ってなるんですけど?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼻水ズビズビ~

熱が下がったと思ったら今度は鼻水と涙目。
ダルいし、ぼへーっとする。(これはいつも)

集中力がガクーンと落ちるんだよねぇ。(泣)
やる気がなくなるの。。。

家事をやっても合間に休憩タイムを挟みつつ。
掃除をしたらホコリとワンニャンの毛でゴホゴホ&涙ボロボロ。
あーしんどい。(泣)

20070319
ナユタはひなたぼっこで気持ちよさそう。。。

ハヤテはナユタのケージでお昼寝してました。
ナユタのケージに座布団を入れた途端にナユタが入ってない時を
狙って寝てます。(笑)
ホントはハヤテのケージにも入れてあげたいんだけど…
ご飯待ちの時や、出勤時に八つ当たりでガシガシするので
ハヤテの分は毛布が入ってます。

ハヤテの八つ当たりにも困ったもんで
新しいコマンドの時にはガブリ。
出来るコマンドでも焦れてくるとガブリ。
寝ているところを起こされるとガブッor歯カチカチ。

先日はおやつを持ちながらコマンド入れようとしたら…やっぱり、ガブッ。(泣)

今日はなゆ父が休日出勤で駐車場に車がないのをいいことに
ロングリードをつけてご褒美はボールにしてコマンド遊び。
こっちの方が集中するし、噛みつかれなくていいかも~♪

ナユタとハヤテ、それぞれ20分位ずつ遊んで、その後はお散歩。
満足してくれたみたいだけど…
コマンド遊びをした後のナユタは何故かハヤテを威嚇。
ガウガウにキャンキャン言っているのを足で捌きつつお散歩させる私。
なんだかなー。(泣)

夜になったら鼻水悪化。
夕方、我慢出来ずに薬を飲んだら8時過ぎまで起きられず…。
相変わらず薬効きすぎ。。。でも鼻水は出てます。(泣)

あー、咳の方が慣れているぶん楽に感じるわ。
って、咳もちょっと出るんだけど。
もう、花粉なのか風邪なのかハッキリしないわ~。
今まで花粉症は頭痛と発熱に咳の症状だったんだけどなぁ。。。
お散歩の後で悪化ってコトはやっぱり花粉???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪?

月曜日の夜から寒気がする…と思っていたんだけど
昨日も1日ブルブル。
仕事に行ったけど寒くて背中と腰にホカロンを貼って毛糸のストールひっかけて
それでもブルブル~ 寒いなぁ~と思っていたら
夜になったら微熱。

微熱とはいえ平熱の低い私には立派な発熱。
無理してその後、酷い目にあいたくないので本日はお休み。

一日ナユハヤとゴロゴロして過ごしました。

でもねー ナユハヤは昨日も今日もお散歩に行ってません。
ちょっとストレス解消して頂きましょう!とおもちゃレトリーブです。
200703141
まだマテだよー。 ハヤテはどこ見てるの?(笑)

200703142
投げて下さい~。

後ろで控えの選手もいますね?(笑)

200703143
マテだよ~、よくー見てね。 見るだけだよ。

200703144
我慢できましぇん!ガブッとねー。

近づいてきちゃいました。(笑)

200703145
もしもし?2個とも独り占めですか?

後ろで恨めしそうにハヤテが見てるよ~。

200703146
おらおら~ 早く投げれ~!!!

200703147
早く投げてよー。

おもちゃを入れ替えつつ、エンドレス?

お互いに持っているモノを取り合ってみたり、持ってきて投げてもらったりして
遊んで終了~。

満足したのか?今は行き倒れ状態で寝てます。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の役員会?

広報委員会最後の日…反省会と言う名のお食事会でした。
お食事会といいつつ学校で食べるのでデリバリー。(笑)

200703121
お弁当と役員さん手作りのおやつ。

これを校長・教頭・先生4人と役員とで。
食べ終わった後はなかなか決まらずにいた次期広報委員長を
決めるべく…話し合い。

話し合いにもなんない。
まったくやる気のない人とか言い訳だけとか。
最後には現委員長と副委員長の入れ替えでいいじゃんだって。(怒)
暫く粘ったけどどーやっても決まらずに諦めて委員長引き受けてきました。(泣)

また4月から委員会と運営委員会の掛け持ちです。
あー、めんどくさ。
副委員長は前委員長さん。(入れ替えただけなので)
上の娘の同級生のお母さんだし、ワンコ飼ってて話も合うし…それが救いかな。
一番上になるとまとめたり、気遣いしたり、大変なんだよねぇ。
小学校の広報委員長を2年やった時よりも中学の方が楽だからと
自分を慰めてみたりして。

200703122
おいら達と遊ぶ時間は残しておいてよね~。

役員会が終わった後は浜の公園でディスク~♪
でもね、5時までには家に帰って委員会の残金でデジカメを買いに行くの。

200703123
今日もママの手をガブリとやりました!えへ。

1時間ちょっと公園でナユハヤと遊んで帰宅。
泥と草の汁だらけになった2頭の足とお腹を洗ってちょっと休憩。

委員長さんに迎えに来てもらってヤ○ダデンキへ。
どれにしょーと悩みつつ決めたヤツは今時の薄型。
携帯と同じくらいの厚み?
しかも小さいね~。

思わず自分用に欲しくなっちゃった。(笑)
買ったのはパナソニックのヤツ。手ブレ防止はドコまできくのかな~?
720万画素もあるし、手ブレ防止がきいてくれれば
後の作業が楽になるかな~?

4月の入学式で使うのが楽しみ~♪
……またスーツ着て自分の娘は関係ないのに出席なのね~。(泣)
しかもPTAの前で委員会の説明演説付き。
ホントに貧乏くじ引いたって感じ。あー泥沼突入だわ。
こうやって下の娘が卒業するまで抜けられなくなるのね~。(大泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい練習場所?

今日は娘達の中学校の卒業式でした。

朝8時30分に学校集合。
運営委員は卒業式のお手伝いなのです。
朝早くからスーツ着て、バタバタと支度してお出掛けです。

受付をしていたのでドアの開いた玄関にずーっといて寒っ。
外にいるのはワンコ関係で慣れたけど…スカートじゃないもんね。
お手伝いしているので卒業式を見るわけでもなく受付の後は接待。

やっと終わったのは1時頃?
そのまま帰れるワケでもなく…お次はその場でお疲れさまでした~のお食事会。
全部終わったのは4時。(泣)

いつもの公園にナユハヤを連れて行こうと思っていたけど
時間的に厳しい~とダメ元で校長先生に校庭の端っこを貸して下さいと交渉。
すんなりOKが出たのでナユハヤ連れて遊んで来ました♪
200703091
舌べろーんなナユタとハヤテ。

実は校長先生犬好きな方。(ボストンテリアを飼ってらっしゃいます。)
ワンワン~と吠えているのが聞こえたのか、(汗)
側まで来て見学されてました。(大汗)

やっぱり白黒の方がお好きなのかハヤテにディスクを投げてみたり。(笑)
言うこと聞いてすごいねぇを連発。全然すごくないですから~。
ナユちゃん、クンクンしてばかりでしたし。
ハヤテは牛のように草をはむはむでしたから。

200703092
校庭なので地面は平ら。(当たり前。)

ディスタンスの練習には最適だよね~♪
ここで練習すればいいじゃないと有り難いお言葉も頂いたので
公園に行く時間が取れないときにお願いしようかな~。

お友達と買い物に行っていた下の娘が通りかかって中学1年生4人に
見られながら練習。(笑)

帰りは一緒にお散歩しながらテクテク。
たまにはこんなのも良いかもね♪

200703093
今日は楽しかったでし。

200703094
このカッコも楽しいんだなー。

200703095
あいつ、ウザイんですけど。。。
そりゃ側でやられればねぇ。(笑)

200703096
兄たん、つき合い悪いっすねー。

200703097
満足したからもういいもーんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消しゴムはんこ

いつもとちょっと違う手芸もやってみたいなーと挑戦してみました♪
200703081
じゃーん!消しゴムはんこ♪

自分で絵を描いて消しゴムに掘ってみました。

作ってみたのはいいけど…間違いがいっぱい。(笑)
まず…ハヤテなのにイニシャルがN。Hの間違いでしょー。

200703082
目の部分…全部くりぬいちゃった。ダメじゃーん。

スタンプしたヤツには鉛筆で描いてあります。

トーンナイフしかなかったのでやっぱり細かいところは無理が…。
彫刻刀も必要みたい。。。

またそのうちやってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと少し…

もうちょっとで今年度の広報委員のお仕事が終了。
今日は今年度最後の広報誌発行の為に手作業で紙を折ったり挟んだり。

表紙の絵を美術の先生が毎回描いてくれるんだけど届くのがギリギリ。
今回は今朝頂いたので慌ててスキャンして加工。

届いた絵を見たらとっても暗いイメージに感じ取れる。。。
先生もしかして転勤?
受験に失敗した生徒さんがいたのかしら?
いろいろと考えてしまう。

200703051
いいなぁ…平和に寝ていられて。
ん?でもなんかヘン?



だってね、卒業式に合わせて発行する号なのに
真っ暗い空に雨。その下に山。
流星?って思える感じならいいんだけど、どう見ても雨。

こりゃマズイ!って教頭先生の許可を頂いて明るめに加工して
流星群っぽく見えるように加工。
美術の先生には申し訳ないけどね。

なーんてコトをやっていたらあっと言う間に午後2時。
朝から学校にいてお昼も食べてないよ~。

200703052
あっ!ハヤテの足が!!!


作業をしながら次期委員として残るとか、誰が委員長をやるのかの会議もしたけど
どうも半数はやってくれるでしょーってな感じ。

委員長と副委員長な私で次期もやってくれると思っている。。。
もしもし?みんなでやらなきゃならないんですよー?(怒)

委員長と私もどっちが委員長になるかで押し付け合い。
どっちが腹括るのが早いかって感じだなー。(泣)
どちらにしろ広報委員と運営委員の両方をやらなきゃいけないのは来期もみたい。
下の娘が卒業まで抜けられないみたいだわ。。。
来週の月曜日には反省会があるからその時には決まるかな?
あー…めんどくさい。

200703053
ナユタが寝返ったらハヤテの足がピーン!(笑)


今は細かいパソコンを使う作業は一手に引き受けている私。
きめ細かに学校に連絡したり、調整は委員長さん。
委員長が一人で原稿を作るのは私個人としては避けたいところ。
(一人で出来るでしょーってなるからね。)
副委員長だから雑用の一環としてやっているけど…
委員長を引き受けるには時間的に厳しいのよね。
平日にある取材、講演会はどうしても仕事を休まないと行けないから。
…腹は括れないよなぁ。

娘達もナユハヤも迷惑被っているもんねぇ。
ご飯は手抜きだし、お散歩サボるしさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽっかぽか~♪

今日は暖かかったね~。
午後からいつもの公園に行ってディスクで遊んできたけど
ちょっと動いたら汗かきました。
まだ3月に入ったばかりだよね?
なんか変な感じ…でも過ごしやすくていいけどね♪

200703041
ナユタも楽しそうに走ってます♪

200703042
偶然ふぅちゃんに会いました。ちょびベロふぅちゃん。(笑)

200703043
今日はハヤテがガウらなくてホッ。
生意気なヤツでごめんね~。

200703044
久々にハヤテもフリーの練習しました。

ディスタンスやローラーだと受け渡しに問題有りだけど
フリーでもドロップ悪し。(泣)
次のディスクをしっかり見せないとドロップしません。
コマンドだけではいまいちなんだよね~。

200703045
おいらはミドルが嫌いですけど?何か?

ナユタはずーっと問題なミドルを除けば最近入れ始めたボルトも
すんなり出来るようになってきたかな?

先週の朝霧でテンション↓であんなにやる気が無かったのが不思議なくらい。
やっぱり寒いのが嫌いなだけ???

連続のミドルスローは地道にやっていけば…いつかは出来るようになるかな?
まったく反応しないとか、無視して見送りってワケじゃないんだよねぇ。

200703046
おやち゜と頑張るハヤテ。

今日はなゆ父とハヤテでフリーってみたりして。
コツコツと教えてきて、ナユタのように私としかフリーはしないってことに
ならないようにしてきたので、すんなりとなゆ父ともやってました。

ミドルもしっかり追うし、投げられたディスクは意地でも取るって感じ?
ガンガン、ディスクを追って走ってました。
ボルト系は踏切が早いのと、高さが低いのが難点。
ニーオーバーで足にハヤテのお腹が当たるんだよね~。

200703047
どっちも満面の笑みだね♪

なゆ父、今日はハヤテの写真ばっかりでナユちゃんの写真が殆どないんですが?
ナユタもフリーにディスタンスと頑張って練習したのにねぇ。ブーブー (ー_ー )

帰宅してからシャンプーしたのでナユハヤどっちもふかふか~♪
やっとヨダレ臭くなくなりました。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

ミッキーママさんからバトンが回ってきました~。

Q1*愛犬の名前の由来は?

那由他(ナユタ)・・・
長生き出来るように、いつまでも私の側にいてくれるようにと
縁起のいい名前を付けました。

疾風(ハヤテ)・・・
那由他と一緒に早く走れるように。(おいていかれないように…。)
あと、那由他が漢字なので同じように漢字の名前にしました。

     
Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

ナユタ・・・ナユタ、ナユ、ナユちゃん、ナユ蔵

ハヤテ・・・ハヤテ、はーちゃん、はーたん

Q3*今、犬欲しい病?

いまのところいっぱいいっぱいです。

 
Q4*もし飼うなら犬種は?

同じようにカーディガンかボーダー?
もし飼うとしたら次の子はトライカラーの子がいいなぁ♪

 
Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

いっぱいに広がる原っぱがあるところ。

   
Q6*そこへ行って何がしたい?

ディスクしたり、走ったり思いっきり遊ばせてあげたいな。

 
Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ナユタ・・・
馬肉たっぷりのご飯とかケーキでお腹いっぱいにしたいとか?(笑)
ハヤテ抜きでママとたっぷり遊んだりお昼寝したり…独占したいかな?

ハヤテ・・・
にぃたんに負けずにママの横を確保!おやつもいっぱいゲット!かな。
思いっ切りワンワン言いながら車を追いかけてみたいとか?(汗)

Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

ナユタ・・・なんか頂戴!留守番ばっかりさせんなよー。

ハヤテ・・・おいらたんをお忘れなく!もっと遊んで~!

 
Q9*愛犬の短所は?

ナユタ・・・マイペースで頑固。嫌いなことは嫌い。

ハヤテ・・・ビビリ君なのに強気。負けず嫌い。

    
Q10*愛犬の長所は?

ナユタ・・・攻撃的ではないところ。
      小型犬が寄ってきてもそんなに心配ないかな。

ハヤテ・・・人懐こいところ。

Q11*愛犬の大好物は?

食べれるものは何でも好き。
食べれないけどディスクとボールも大好き。

 
Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?

ナユタ・・・股のあいだにハマって寝る。

ハヤテ・・・バリケンの中だと敷物をビリビリに。(泣)

Q13*あなたの犬バカ度を%であらわすと?

200%かな?(笑)

 
Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

思いつかないのでやりたい方はお持ち帰り下さい~。

ルールは以下の通りです。 
 ①回された人はコメントをして必ず受け取る

 ②やりたい人はコメントすればやってもOK

 ③絶対に落とさない

 (指定した人が持って行かない場合他の人へ)


Marcyさんからもバトンが回ってきていたハズなんだけど
ゴメンナサイ…内容がわかなんくなっちゃった。。。(汗)
しかも、随分前だよね。。。ごめんなさいデス。m(_ _)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ささみジャーキー

広報委員のお仕事が佳境に入ってバタバタとした今週。
仕事から帰宅してすぐに中学校に行ったりとなかなかゆっくり出来ません。(泣)

今日は仕事も休みだし…午前中に溜まりに溜まった家事を片づければ
午後からはちょっとくらい公園で走らせてあげることも出来るハズ。
そう思って家事をしつつ、午後一番で学校に行ってすぐに用事は終わるから~と
ささみジャーキーまで作りながら過ごして…学校に行ってみたら問題発生。

200703021
いつもよりも厚めに作ってみました♪

印刷する紙が足りない…そのまま委員長さんの車でお買い物。
原稿にも不備があったので自宅でチマチマと修正作業をしたらもう真っ暗。

ええー?なんでー? なんかガッカリ。(泣)

200703022
どーでもいいから、おやつくれっ!

暗いなか、ナユハヤ連れてお散歩がてら学校まで原稿を届けて
今日の広報の予定は終了。
月曜日で全部終わるかな~?
今月で役員も一応終わり。来期誰が委員長になるかでまだゴタゴタ中~。
今の副委員長の立場のままか、出来れば平の役員…いえ、フェードアウトは
出来ないかなー。(笑)
なんとか委員長はやらないで済みますように…。

200703023
ヨダレだらーん。(笑)

余程いい匂いがしたのかヨダレが。
糸引いてますよ?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »