« お散歩に行ってきました | トップページ | ハヤテ 9ヶ月 »

ナースナユタ

昨日の検査結果で余計なコトまで発覚…。
というか、前々からわかっていたのですが。
貧血の数値がまたまた落ちていました。ガーン。
そろそろ本格的に治療しないとダメみたいなんだけど…
増血剤もいまいち身体に合わず…食べる物で補給との指示。
でも食べる物にもアレルギーがあるんだよねぇ。(汗)

どうりで最近疲れやすいと思ったんだわ。
でも歳のせいかと思っていたわ~。

ぼちぼちと休憩を入れながら行きましょうかねぇ。
なーんて言いつつ昨日は病院の後に頑張って2頭をシャンプー。
その後はお昼寝。(笑)
ホントは会社に顔出ししようかな?と思ったんだけど
水曜日に3時間ほどお仕事して疲れてしまったのでパスしてしまいました。
今日もダラーンとした1日を過ごしてしまいました。。。
なゆ父は休日出勤なのにねぇ。

200607011_1 200607012_1
200607013 

何故か股の間で寝たがるんだよね~。

具合が悪くて寝ていても、お昼寝でもいつも一緒♪
気が付くと側にいます。
今回は特に私が動くと付いて回るという感じ。
具合が悪くてもホッと和むのよね~♪
ナース ナユタって感じ?(笑)

200607014 200607015
何故にそんなところにハマって寝るの?      寝起きの凶悪顔。

ハヤテはというとあんまりくっつくとナユタに怒られるので
ちょっと離れたところで待機。つか寝てる?

ふと目が覚めたらナユタ・ハヤテ・サチコ姉さんと側にいてというか
ナユタとサチコの重みで目が覚めたとも言うけど…。
なんか守られてる~って感じでした。

日々回復してきているのでリハビリを兼ねて娘の服をチクチク。
のんたさんに頂いた布でタンクトップを縫いました。
200607016
何も知らない娘はわーい!と喜んでいたけど
残り布はワンコ服になるんだよね~。

|

« お散歩に行ってきました | トップページ | ハヤテ 9ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ウチもナユタ君=菜々子、ハヤテ君=桃花でまったく一緒ですよ☆でも実家へ行くと菜々子はばあばにべったりなんで、桃花はこの時だけ寄り添ってきます。私もず~っと桃花をナデナデしてます(*^▽^*)

投稿: Marcy | 2006年7月 2日 (日) 10時39分

やっぱり上の子、下の子って感じなのかしらねぇ?
ナユタは私か、なゆ父の足の間に収まってないと気が済まないみたいよ?(笑)
こぶたちゃんはまったりよりもまだまだ遊びたいみたい。
まだお子ちゃまだからね~☆

投稿: ナユママ | 2006年7月 2日 (日) 22時04分

なゆママダイジョブですか~?? アレルギーに貧血。。。。 >< 鉄分不足だったら、鉄製の鍋も良いとか? ゆっくり治してくださいねっ!

今週末は無理。。かな?? 土日にエントリーが分散するとなかなか会えなかったりしますね~ 私は懲りずに日曜に出ます~ 

投稿: ももたんママ | 2006年7月 3日 (月) 16時01分

ももたんママお久しぶり~♪
もう大丈夫です!ご心配お掛けしました。
貧血はいつものことですから~。
安静も兼ねてナユタチームは一足お先にオフシーズンに突入します。

ナユちゃん海水浴の季節に入ります。(笑)
ライジャケは必需品なのですっ!沈みますから。(爆)

ももたんママは日曜日頑張ってね~♪
海の向こうから応援してますっ!

投稿: ナユママ | 2006年7月 4日 (火) 00時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナースナユタ:

« お散歩に行ってきました | トップページ | ハヤテ 9ヶ月 »