« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

お散歩に行ってきました

やっと手の浮腫も取れて、握力も戻ってきたので昨日は
広場のお友達の所へお散歩に行ってきました♪

ホントはウチの近所だと車の往来が多くてハヤテがガン引きして
大変なので車の少ないところへお散歩に行ったのでした。。。
先日のナナちゃんのお誕生会も欠席してしまったので
元気になってきたよ~!と顔見せも兼ねて行ったのでした。

久々にみんなに会えて色々とお喋りしてナユタ・ハヤテもみんなと
お散歩して楽しかったみたいです。
ちょこっとだけ布ディスクで遊んだしね。
2頭とも少しはストレス解消してくれたのではないでしょうか?

200606301 200606302
みんないるよ~♪               アリスちゃん、ペスちゃん、小鉄君

200606303 200606304
マーブル君とバニラちゃん         クロちゃん、ナナちゃん、ペコちゃん

200606305 200606306
ワンコ用ゼリーに群がる群がる。(笑) クロナナ母さまの手作りおやつにも群がります。

なかなかみんなのところへ行けないので久々に行くと大喜びな2頭。
そりゃ、こんなにおやつ天国じゃぁねぇ。(笑)
この場所は車も来ないしワンコがいっぱいです。
しかもコギ率高いし。茶色のワンコばっかり~。

皆さまにご心配をお掛けいたしましたが
本日、やっと血液検査の結果が出ましてやっとホッと出来ました。
受診した時には膠原病の疑いがかかって焦りましたが
薬の副作用によるアレルギー症状ではないか?とのことでした。
アレルギー浮腫というみたいですが、本当にびっくりしました。
手足の指はむくみ、曲がらないし、関節は痛いし、動きは鈍いしと
思うように身体が動かなくなってどうしよう、という感じでした。
今は、関節も正常に動くようになりましたので動くのも大丈夫。
足の指のむくみの方がすぐに消えたのですが、手の指のむくみの方が
長引いたせいで握力が落ちてしまったのと、親指の関節と手首に痛みが
少し残っているので後は自分でリハビリをして元の状態に戻すだけです。
手なので使っているウチに戻ってくるみたいなのであとしばらくの辛抱かな。

薬も決して飲み過ぎたわけじゃなく規定量しか服用していませんが
元々アレルギー体質なので自分の中の許容量を超えてしまったみたいです。
いぜんにも咳止め薬で低血圧と低体温にしびれというのを体験して
医師に叱られたことがありますが、自分じゃわからないのです。
特に今回のように時間差で症状が出ると???状態です。

まだまだナユタとディスクを楽しみたいし、ハヤテともこれからなので
もう少し注意して体調管理しないとね~。
娘達もなゆ父もこき使ってしまったのでちょっと反省…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体調不良です

土曜日の大会から帰ってきていつもより疲れたな~と思っていたのですが…
日曜日になって起きた時には手足にむくみが出ていて指が曲がらなくなっていました。

ずっと高熱を出していたせいなのか…急激に日光に当たったせいなのか
いまいち原因不明で検査中です。

何しろ歯を磨こうとして歯ブラシが握れなくてビックリだったのです。(泣)
手足がもの凄く痒くてパンパン。関節は痛くて正座なんて出来るわけもなく。
階段は壁を伝ってやっと降りる感じでした。

昨日病院に行って抗アレルギー剤を処方して貰って痒みがなくなり
なんとか関節の痛みも和らいできて、指も少しずつ動くようになってきました。

本来なら今日はコギのお友達のナナちゃんのお誕生会だったのですが
2頭分のリードを持てなそうなので欠席させて頂きました。
大会の後、家に軟禁状態のナユタとハヤテ。
ちょっとかわいそうですが夜中になゆ父が帰宅してお散歩出来るようなら
お願いしようかと思っています。
ナユタだけなら娘でも大丈夫なんだけどね…ハヤテはガン引きなのと
車に突進するので娘にはお願い出来ません。
早くちゃんと動けるようにならないと、ね。

なんとか指も動くようになってきたので大会の日の日記もアップできました。
後はこのまま順調にむくみが取れて関節がちゃんと動くようになるのを待っています。

こんな調子なのでお仕事もお休みさせて頂いてます。
次の日曜日のセミナーも行きたい気持ちはありますが…無理。
7月の大会も参加出来るかわかりません。

熱があるってほどじゃないので動けないだけで元気なんだよね。
早くスッキリしたいよ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

AWI-JAPAN 2006-07シリーズ  SECOND HEAT

先週まで寝込んでいてちょっと体調不安がありましたが…参加しちゃいました。

お天気は曇りの予報だっから安心していたら快晴。暑いじゃーん。
久々の千葉ポはクローバーだらけになっていました。
200606241_1 200606243_1 
まずは草刈りから始まりました。        土曜日なので人数少な目?

続いていた熱も下がったし、後はじんましんだけだから大丈夫でしょうと
思っていたのですが、久々に身体を動かすと息切れが・動悸が。(泣)
こんなんで大丈夫か?と思いつつナユタと合わせてみると…脱走。(大泣)
最後には自分では捕まえられずなゆ父が捕獲。
すぐに引き渡して貰って投げ飛ばしてがっつりとシメました。
200606242_1


またまたD3にエントリー。
8チーム/2番目の出番。





事前練習で脱走したのできっちり止めることばかり考えてました。
200606245 200606246
いつもと同じ始まりで。        バックボルト…結構高め?
200606247 200606248
トス…ちょっと高かったかも。   これもトスの位置がダメダメ~。(泣)

と、こんな感じのフリーでした。前半は良かったみたいなんだけど
後半がグズグズ。(泣)
何しろ脱走が怖くてラストの10カウントでナユタをひっつかまえて抱っこ。
ホントはボルトを入れようと思っていたので一瞬躊躇。
で、やっぱり安全パイをということで抱っこ。
なゆ父曰くものすごく不自然だったそうな…。
しかもトスアップが悪くてキャッチならずだし。

午後からのディスタンスは今回からスタートラインの幅が10メートル。
最近大回りするクセがついてしまったのでスタートした途端に
コーンの外を回っている。
慌てて戻してもナユタのテンションも上がっているので上手くコントロール出来ず
コーンの中からスタート出来ずに0ポイント。(大泣)
200606249

写真を見ても大回りしているのが
わかります。
そっちじゃなーい!って思っても
上手く戻せませんでした。



地道に小回りでスタート出来るように練習しないとね。

表彰式でAさんから特別賞を頂きました♪
ディスタンスでコケたけどフリーは悪くなかったということでしょうか?
それともナユタとお揃いTシャツだったから?
フリーだけの実力ならD2とまで言って頂きましたが…。(汗)
最近ずーっとディスタンスでコケているのでちょっと…ね。
今回上手く出来たらD2にとも思っていましたが…まだまだってことですね。
もうちょっと練習して出直して来ます。。。


今回の大会はカーディのお友達、まろモカ家さんも参加でした♪
200606244


モカちゃんとママさんは見学。
色々とお話しできて楽しかった~。

タープの片付けもお手伝いして
頂いてありがとうございます。



2006062410 2006062411
まろちゃんはパパさんとオープン競技に参加。
ボーダーばっかりの中で頑張っていました。
暑かったからトライカラーのまろちゃんは大変だったよね~。

ハヤテも黒い所が暑くなっていて可哀想でした。。。
首にアイスノンを巻いてお散歩しましたが…なんか笑えて。

久々にいちご・アトム家さんも参加~♪
いちごマさんとも色々お話しできて楽しい1日でした~。

なにしろ明るいウチに終わる大会っていいよね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粉雪?

今週から水泳の授業が始まったので夕方にお洗濯ということが多いのです。
3日連続で水泳の授業とか。。。
そうなると当然1着しか水着(学校指定)はないので洗濯必須。

ここで他の物と洗ったのが大間違い!
洗濯終了のブザーの後、フタを開けてビックリ!!!
洗濯機の中に粉雪がいっぱい~!(泣)

娘達にポケットに何か入れたりしてなかった?と聞いてもYシャツしか入れてないから
入っているわけないじゃん!との返事。
むむむ~ でも絶対にプリントとかの類しかも数枚分。

洗濯物1枚ずつ小さくちぎれてくっついてしまった紙を振ったり叩いたりして
何とかキレイしていくと途中で手帳が出てきました。

コレじゃーん!!!

ビニールのカバーが付いた手帳……横で呆然とする下の娘。
そう、生徒手帳でした。。。しかも中身無し!
カバーの付いた表紙だけになってました。

粉雪の正体は生徒手帳の中身の部分。

私が入れたワケじゃないので謝らないもーん。
自分で入れた娘の責任にしておこうっと。

生徒手帳は有料で再発行出来たハズ。。。
学校で聞いて来るように言わないと。
忘れたら来月の役員会のついでに職員室で聞いてくればいいかな~。はぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日からお仕事です

やっと今朝から平熱。(35℃台)
今日は薬とさよならしても熱も上がらず。
やっとだよ~。水曜の晩から日曜の晩まで。5日間もだよ!
もう疲れた~。

明日からお仕事も再開です。
さて、週末に迫ってきているNPAの大会。今回はD2、3も両日開催みたい。
どっちにしようかな?
それ以前に体力がちゃんと戻るかが心配。
全然ちゃんとした練習をしていないのも心配。

明日仕事に行って身体が大丈夫そうだったら&天気予報と相談して
エントリーを決めようかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発熱中~

水曜日の夜から発熱して上がったり下がったり(微熱まで)して
そろそろツライ…。(泣)
普段だと体温が下がりすぎて動けなくなるんだけどなぁ…。
久々に39℃とか出たり38℃前後が続くとねぇ。
私の平熱って35℃ちょっとなんだよね~。

そんな中、学生時代の友達がノートパソコンが起動しなくなったとお持ち込み。
さすがに我が家に在宅中は気合いで下げたけど夜には発熱。(泣)

喉も痛くないし、咳も鼻水も出ない…。熱と頭痛と関節痛だけ。
何なんだよ~ もう~。

嬉しいのはナユタがべったりと添い寝してくれること♪
時々ハヤテも側に転がっていたりして目が覚めた時に嬉しいのよね。
木曜日は2Fの寝室で寝たんだけど1Fに取り残されたハヤテが
キュンキュン泣いてちょっとかわいそうだったので1Fで寝たり起きたり。
だだねぇ…ハヤテが私が寝ているのをいいことにう●ちをリサイクルするんだよね。
臭いで目が覚めるとブツがない…。(泣)

具合が悪くなったら娘達やなゆ父もいっぱい手伝いしてくれてちょっと天国?(笑)

やりたいことがいっぱいでちょっと熱が下がるとゴソゴソと何かを作ったりするから
ダメなのかな~?(←バカ)

200606171





レイアちゃんの避妊手術後に使う
エプロン♪
これでちょっとでもエリカラから
解放されればストレス少ないかな?
今日退院だよね~
早く元気になってまた遊ぼうね!







200606172_1

コレはニス塗って仕上げただけ~。
ぷちオフで同じ物をいくつか用意したけど
娘達の分を忘れたらブーイングが!

粘土をこねこねして作ってあります。
メモクリップかな~♪

さーて、熱が上がったり下がったりだけど明日は中学校の
授業参観です。午前中いっぱいが参観で午後からはPTA行事。
広報委員なので取材があるから1日学校なんだよね~。
体力持つかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷちぷちオフ会♪

先週金曜日は恒例馬肉の日だったんだけど雨のせいで
ワンコ抜きでココママとランチでした。
ランチ後に肉離れで急遽カーディオフに参加中止になってしまった
のんたさんのお見舞いといいつつお茶をご馳走になって
レイアちゃんと戯れてきたんだけどね~♪

やっぱりディスクの練習もしたいよね!ということで今日の朝から
天気予報と窓の外とにらめっこ。
曇りの予報だけどまだ地面は乾いてなさそう…ということでまずはランチから!(笑)
いつものように今日もBIBI CAFEさんでランチタイム♪
200606121 200606122
     えびドリアセット~♪          かぼちゃのシフォンケーキ♪
200606123
他には照り焼きチキンサンドセットと
ナポリタンパスタセット。
前回に行った時とは微妙に内容が違う…

こうなるとやっぱりまた次も行っちゃうんだよね。(笑)
だってお値段もこれで1050円!

いつもワンコいっぱいで行っても嫌な顔しないで
対応してくれるので行きやすいのよね~♪


ランチの後はお決まりのコースで浜へ。
200606124 200606125
ココママを良い子で待つ3頭…えらいなぁ。  のんたさんとラッキー君はお散歩♪

200606126 200606127
子のんたちゃんとレイアちゃんはディスクの練習♪ もう飽きたわ~なレイアちゃん。(笑)

200606128 200606129
アリアンちゃんはtaeちゃんとボール遊び♪        ひと休み中~。

2006061210 2006061212
     うなぎ犬コンビ♪(笑)           ラッキー君もひと休み中~。

最後にみんなで並んで記念写真撮影。
ペン4頭+カーディ4頭 立派なぷちオフ会な1日でした♪
カーディ4頭全部血縁関係…コレってやっぱり親戚会かな~?(笑)


2006061211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーディガンぷちオフin湘南

いくつかの掲示板で会いたいよ~!と叫んでみたところ…
Marcyさんのお力でオフ会が開催~♪
一緒に幹事ね~なんて言いつつお役に立てなくてゴメンナサイ。m(_ _)m

今回のオフ会は鵠沼のドックデプトガーデン
200606101
大会の朝と違ってゆっくり出発~♪なんて喜んでいたら何と渋滞…。(泣)
早く到着する予定が全然。オフ会開始のちょっと前。(汗)

着いてすぐにドックランを見てみると狭いランにカーディがワラワラ。(笑)
滅多に見れない光景だよね~ オフ会ならではの光景です♪

2Fお部屋を貸しきりにしてオフ会の始まり~。
200606102
6人掛けのテーブルが3つ。
事前にランチプレートを注文してドリンクは飲み放題。デザートにティラミスでした。
いつもだと食べる時に写真を撮るんだけど今回はそんなヒマなし!
合間に食べつつオフ会の進行。。。ちゃんと出来ていたのかな?(汗)
200606103 200606104
余興?(笑) 勇者のポーズで雫ちゃんを持ち上げるかのんさん。スゴイ!
飼い主達が楽しむ中でワンコ達も大人しくお付き合い。

200606105_2

せっかく集まるのだから
交流を持ちやすいように…と
ワンコのお名前カードを持って
自己紹介とワンコ紹介を
みなさんにして頂きました。

ワンコの名前の由来や性格などお話して頂いたり
親バカ自慢?なんでもアリです。

1時間半しか部屋を貸し切りに出来ないのでちょっと慌ただしい感じですが
ランチを食べて、自己紹介。デザート食べてジャンケン大会。
その後ドックランで記念撮影して終了~という流れ。

ジャンケン大会の為に朝までチマチマと仕込みをしていた私。
何とか間に合って全部持って行けて良かった~。
ホントは人数分用意出来れば良かったんだけど…無理でした。(泣)

ランでは久々にナユタを放ってみました。。。
みんなと走るのかな~?と思っていると私の側で何か投げろと催促。
高い声で要求吠えをずーっとしてました。(-_-;)
ハヤテはというとチワワちゃんをロックオン!(汗)
追いかけ回して狩りのよう…一応呼べば戻ってくるのですが
気が付くと追いかけていて…チワワちゃんゴメンナサイです。m(_ _)m

200606107_1

カーディが15頭+ペン3頭+ウェスティ1頭
今回のオフ会参加者です。



きっとしっぽコギがいっぱいでびっくりしたでしょうね。(笑)

200606106_1フラッフィなお二人。
バジルちゃん(右)とミルキーちゃん(左)念願のご対面でした♪

実は私となゆ父も生ミルキーちゃんにお会いしたかったの。だって足の短いボーダーみたいじゃない?


なゆ父は密かにハヤテがそうなるといいなぁと思っていたみたいよ?
ハヤテ君、もっさり毛系ですが…無理ですから。(笑)

200606109_1

久々のココナツ君♪
あら?身体が伸びてませんか?(笑)

 

200606108_1 
ワラワラとランにいるカーディ達を集めて
集合写真の撮影です。
いっぱいいると集合写真を撮るのも大変!

飼い主さんも混じって何とか撮影完了~♪
20060610puchioffinsyou_1

やっとナユタとハヤテもマテで何とか待てるようになったので
写真を撮るのが楽になってきました~♪

この後ランで暫くワンコを遊ばせつつ皆さまとお話しして解散になりました。
遠路はるばる大阪から参加してくれたguguさん(虎太郎君・伽羅ちゃん)と
かのんさん(空くん・雫ちゃん)ありがとうございます。
まろちゃんの体調が悪いみたいだったのに参加してくれたまろモカ家。
(まろちゃん・モカちゃん)
羽音さんが急遽参加出来なくなって
母子参加になってしまったかお蔵さん(バジルちゃん)
ミルミルさんとパパさん(ミルキーちゃん)に
春ママさん(春ちゃんと秋太君)
雪ママさんとパパさん(雪ちゃん)に
ロビンちゃんのパパさんママさん(ロビンちゃん)
急なお誘いにも係わらず横須賀から参加して下さった
マノ母さんと父さん(真乃羅ちゃん)
ちょこっとだけ飛び入り参加してくれたシナモン家(シナモン君・ココナツ君)
幹事お疲れさま~な、ななモモ家(菜々子ちゃん・桃花ちゃん)
そして我が家(ナユタ・ハヤテ)

お名前等、間違っていたらゴメンナサイです。

たくさんの方とワンコが集まって下さって楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
参加された皆さまありがとうございます!!

2006061010
オフ会終了後に駐車場に戻りつつ海岸でナユタ・ハヤテと遊んで
記念写真も撮って我が家も帰路につきましたが…やっぱり渋滞。
湘南が混むなんて、もう夏なんだね~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

似てるかな~?

前からなゆ父に言われていたステッカー作り。
データが出来上がれば会社でステッカーを作ってくれるって
言われてたんだよね~。

さっき、やっとやる気になってお絵かきしてみた♪
ホントはね…下の娘と粘土遊びしてて
ちまちまとコーギーを作ってたのね。。。
あんまりにも上手く作れなくて書いた方が早いわー!(怒)と
パソコンに向かったワケ。(笑)

側で見ていた下の娘は気に入ってくれたみたい♪
上の娘の反応もなかなか~♪
なゆ父にメールで添付したけど反応なし…。(-_-) ダメなのかぁ?

可愛くしすぎたのかな~?
どおでしょうねぇ。。。

Photo

ディスク犬っぽいのも作ってみた…。
なゆ父はどっちも気に入らないらしい……。(^_^;)

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハヤテ 8ヶ月

ハヤテ、今日で8ヶ月になりました~。
4月、5月と血便騒ぎが何度かありましたが、元気いっぱい。
血便でお腹がゴロゴログルグル鳴っていても食欲旺盛でしたので
心配はしつつも、ぐったりしていない分は安心も出来ました。

今は、フード+サプリ+ヨーグルトでお腹も調子良いです。
はたはるぅ~さんのアドバイスのおかげです♪
ありがとう~♪

体重の増えがいまいちなような気がしますが一応8キロは越えてます。
たぶん9キロ近いのではないかと…。
ウチの体重計が0.5刻みでアバウトなんだよね~。

ナユタの時を思えば全然大きいです。
ナユタの現在の体重10.5㎏ 追いつくのもすぐだね~。

今のところ本気のケンカはナシ。
一緒に遊んだり、枕にされていたり。(笑)
20060634 20060635
ニイたん、重たいです~ けど眠い~。

座布団ビリビリにしたので捨てちゃったらナユタのケージに入り浸り。(笑)
20060632 20060633
留守番が長かったから八つ当たりしてやったんだじょ。ふんっ!

突然スイッチが入って部屋中走り回っていることもあります。
20060631
ひとり運動会してみただけだもん。

ボールよりもディスク好き。
ディスクで遊んでいるとテンション上がって
ディスクと一緒に指を齧られることもあるけど
楽しそうにキャッチして持ってきてくれます。

このままナユタと仲が良いまま大人になって欲しいなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コーギーがいっぱい♪

日曜日の大会後、歩き散歩しかしてなかったので
ナユタ・ハヤテのストレス解消も兼ねて…というか遊びたかったので
合同練習しましょ~♪とココママをお誘いして浜へ。

日曜日以来のディスクなのでナユタのテンション高く、落ち着きなし。
タイミングもなかなか合わず、いまいちというかいまさんかな。(泣)

芽琉家さんがわざわざお届けものに浜までいらして下さいました~。
頂いたのはコレ!マックのコーギー♪
20060624
ありがとうございます♪
さっそくPCのモニターの上に飾りました~。

ちょこっとディスクを投げたりお話をしたりしているとすぐに12時。
ランチをするために車で移動してまたまたBIBI CAFEさんへ。
ココちゃんと芽琉ちゃん、以前JFAの横須賀大会で対決したことがあったり
共通の知人がいたりしてすぐに打ち解けて3人でいろいろな話をしながらの
ランチタイム♪
そこへのんたさんからお電話が!子のんたちゃんとレイアちゃんもいっしょに合流~。
あっと言う間に7コギ集合。(笑)
そう、今回はココママ1人で3頭連れ。(エル君・ココちゃん・ルルちゃん)
のんたさんはラッキー君、子のんたちゃんはレイアちゃん。
で、私はナユタとハヤテ。
芽琉ちゃんがいっしょじゃなかったのがちょっと残念。。。
7コギ+1ボーダーもきっと凄かったと思うのよね。(笑)

ランチセットの他にケーキセットをしっかり食べてから、またまた浜へ。
駐車場が閉門してから貸し切り状態で7コギ放牧。
とは言ってもラッキー君はのんたさんとまったり~。
なので集合写真は6コギで。
200606023
ハヤテ・ナユタ・ココちゃん・ルルちゃん・ラッキー君・レイアちゃん

この時間になったらやっとナユタも落ち着いて
ちゃんとキャッチ出来るようになりました。
なんで久々だとテンションアップで取れなくなるんだろうね~。
200606022
終わった後の舌の長さにビックリ。(笑)

レイアちゃん初のロングリードで嬉しそうに飛び跳ねてました♪
ハヤテのババッチィ布ディスクで楽しそうに遊んでみたり。
200606021 
とってもいい笑顔が見れました~。
お外でしっぽが上がってゆらゆらしているのも見れたしね☆
この写真見るとやっぱりナユタと似てる~♪
ハヤテよりもよく似てる。
なんて言うんだろう…マズルの辺りとかの輪郭がそっくり。
色が違うからわかりにくいかもしれないけど飼い主から見たらそっくりさんなんだな~。

レイアちゃんを見ていて面白かったのはグルグル~と周りを回ること。
ナユタの時とまるっきり同じ。もしかして異母兄弟だから?(笑)
子のんたちゃんとレイアちゃん、ココママとルルちゃんもハヤテと
ディスク犬練習生の練習会になってました~。

ココちゃんはいい見本になれるけどナユタは微妙~。
多分ここ、きっとこの辺、ジャンプしちゃえ~だからね。(汗)
これってどうやってなおすんだろう。。。つか、なおるのかな~?

カメラを持参したのにすっかり忘れて鞄の中…。
ココママが一生懸命に取ってくれたお写真でちゃっかりブログ書いてます。
ココママ、ありがとう~♪
のんたさん、携帯も車に忘れてメールに気が付かなくてゴメンナサイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JFA 第25回横浜開港祭 大会 見学

お友達のココちゃんがトーナメント戦にエントリー。
平日だけど横浜なら私1人でも見学に行けるじゃーん♪ということで
電車に乗って見学に行って来ました~。
9時半から開始ということで慌てて支度をしましたが
娘達を登校させてから自分も出発!

200606011
10時過ぎに会場に到着しましたが1回戦は終わった後。
ココちゃんはボーダーコリーと対決して見事勝ち上がっていたので
2回戦目から見学出来ました。

200606012
選手控え所…なんか寄り合い所みたいになってますが?

2回戦のココちゃんは凄かった!NZハンタウェイと対戦だったけど
全投キャッチの24Pで3回戦出場決定~♪
200606013

3回戦目はちょっとパパさん力んじゃったみたいで惜しかった~。
この大会、トーナメント戦とフリーしかなかったんだけど
フリーは3チームのみ。見ててもなんか寂しかった。。。
トーナメント戦は公式小型に出ているコーギーがいっぱい♪
見所満載~!!

200606014
トーナメント戦で優勝したのはコーギーのハジメ君
ウイニングランでタッチしてもらっちゃった♪

大会はお昼過ぎには終わってしまったのでその後はココママと開国祭会場を見学。
お昼ご飯も現地調達~♪

200606015 200606016
いろんなお店が出ていました…けど暑くてウロウロするもの大変。
大会に出ていたワンコ達も大変だったよね~。

200606017
ルノーのF1カーが展示してあったのでなゆ父のお土産にと
いっぱい写真を撮って会場を後にしました。

ココパパに送って頂いたので3時には家にいたので疲れ知らず。
ココパパ、お疲れのところありがとうございます。

小型犬とかパフォーマンスフリーとかがあったら出てみたかったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »