« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

やっちゃった…

やってしまいました…寝坊です。(汗)
しかーも!会社(私の)からのTELで目が覚めました。起床時間9:30なり~。
当然春休みを満喫~な娘達は起きているわけなく…なゆ父も寝てました。
遅刻して仕事に行くつもりでいましたが…
本日コギのオフ会を開催するよ~とココママから昨晩連絡を頂いていたので
急遽参加させて頂きました~♪(なゆ父からはお説教を頂いて…拝み倒しました。)

本日のメインはのんたさんのお宅の子になったニューフェイス♪に
ご対面すること!なーんとカーディガンの女の子なのです。
200603297_1





レイアちゃん
1歳2ヶ月の女の子
濃いめのブリンドルかな。










続きを読む "やっちゃった…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日会♪

広場のお友達わんこのポンちゃん3歳の
お誕生日会に参加してきました~♪

200603281_1

午後3時からだったので2時まで仕事をして
急いで家に帰り、ナユタ・ハヤテを連れてCiocolat's Wan Cafeへ。


参加メンバーは

200603282








本日の主役
ポンちゃん!
3歳おめでとう~♪









続きを読む "お誕生日会♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐきゅるるる~

最近ハヤテのお腹の調子がいまいち…。
ご飯の量を減らしたり、下痢止めを飲んだ後はいいんだけど
しばらくするとまたユルユル~。

きっかけはたぶんサプリかなぁ。
まだ早かったのか、量が多すぎたのか。。。
元気はあるんだけどね。

200603261 200603262
 おっぴっろげーで寝てます。(笑)         んんん~、のびぃ~ お口もぶにぃ。(笑)

昨日、今日と浜でたっぷり遊んだハヤテ。 ナユタは練習~。
最初のうんPはいいの。2度目がねユルユルなの。
ずーっと下っている訳ではなくて、1日に2回かな?ユルいのは。
でも1日に3~4回しかしないからなぁ。
昨日も今日も寝ているハヤテのお腹からきゅるきゅる~って聞こえてくる。
そろそろ病院のお世話にならないとダメかもね。

しかも!お腹がユルいのに
抜け毛が酷いからってシャンプーまでしちゃった。(汗)
遊んだのとシャンプーで疲れたのか爆睡してます。
ナユタのパピー時代と違って既に毛がモサモサなハヤテ。
黒い毛が部屋に舞ってます。掃除しても毛だらけ~。
ナユタは貧毛だったから抜け毛が!って思ったのは1歳過ぎてから。
ハヤテは洗うとハネるくらいモサモサたっぷり。(笑)
フラッフィなの?と思ってみるも…
耳に飾り毛はナシ。つか、それっぽくないな~。
毛ぶきが良いだけのコトですね。


さて、明日は広場のお仲間のお誕生日会です。
ハヤテは初ケーキのハズだったんだけどおあずけかなぁ?

200603263
 おいらたんは元気ですから!なんでも食べたいのれす。

続きを読む "ぐきゅるるる~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お引っ越し~

今月に入ってブログに変えたけど…いざブログを更新!と思ってもどうにも動かない。

夜遅くなってから更新するのが習慣な私。
数日様子をみたけど…やっぱり夜は動かない~!
早い時間に更新するようにしていたけどやっぱり大変。

自分の好きな時間に更新したいし、ここのブログは本にしてくれるんだよ♪って
情報を頂いて…お引っ越しを決行しました!

今月分だけだから…すぐ出来るよね♪なんて思っていたけど大変でした。(泣)

雨のせいで散歩もナシ!1日パソコンとにらめっこでした~。

せっかくコメントをつけて下さった方々、ゴメンナサイです~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

血統書が届きました

最近風の強い日が続いています。
先日の雨には黄砂が混じっていてベランダや物干し竿がドロドロ~。(泣)
なゆ父の大事にしている車にもたっぷりとのっています。
しかもっ!砂がのって汚れている上にボールをぶつけられて
傷が出来ていると言ってなゆ父凹んでました。
ワックス掛けたら消えたみたいだけどね。ほっ。

我が家の前はお子ちゃまの無法地帯だからね~。
注意しても聞いてないし、親たちも見て見ぬフリだから。
30~40㎝の枝を持って車の横を通って我が家の窓辺に
ナユタとハヤテをからかいに来た事もあるのよね。
これは流石に注意したけど…。

ナユタ、ハヤテが吠える事よりもなゆ父の車が~!って焦ったのよね。
車ブログを持っているくらい大事にしているし
燃費チェックしてて、私の乗り方まで注意するし、
ぶつけたり擦ったりしたら大変!ともの凄く注意して乗っている私。
狭い道は極力通らないようにしているのに…と腹が立ったので外まで見に行った。

でもやっぱり親たちの姿はナシ。
全部ご近所の子供たちだったけど5人くらいいたのよ。
しかも1年生が1人に後は幼稚園生と入園前の子。
誰も見ていなくて心配じゃないのかな~?
我が家は女の子2人だから必ず一緒に外に出ていたけどなぁ。。。

なゆ父は風に吹かれて髪の毛ぼさぼさになりながら洗車。(笑)
私はバケツ持ってベランダのお掃除。
風が強いから水掛けて掃除してもすぐに乾く。
やっと洗濯物に泥がつく心配がなくなりました。
これでナユタがベランダに出ても安心~。
そういえばハヤテはまだベランダに出したことないなぁ。
というかまだ2階へは連れて行ってない。
だから誰かが2階へ上がろうものなら大騒ぎ。
廊下で吠えながら暴れてます。(笑)

200603212









順番におやつを貰うのに必死。(笑)












ナユタの時よりもだいぶ遅れてやっと昨日、ハヤテの血統書が届きました。

続きを読む "血統書が届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業式

200603201

下の娘が小学校の卒業式でした。
あっと言う間に小学校生活が終了……ってコレは私の感想。
きっと娘には長い6年間だったんじゃないかな。

私としては娘達が幼稚園の時から始まった役員生活から解放~♪
あと数日で子供会の役員も終了。
中学では役員はもうゴメンナサイをするつもり。
何年も役員やったし、委員長も数回。もう勘弁してほしいわ~。
などと色々考えながらの卒業式でした。

去年から学区自由性が導入されて進学する中学校を
選べるようになったので人気のない学校は人数が少ない。
娘の進学する中学校はウチの町内にあるので歩いて10分掛からない。
でも今回入学する人数はとっても少ないみたい。
年子の上の娘達は現在2クラス。
下の娘達は1クラスになるか2クラスになるかの瀬戸際らしい。
人数が少ないぶん、いじめとかの問題が殆ど無くていいんだけどね~。
子供達にしたら部活の数が少なくて魅力がないらしい。
難しいね…こういうのって。



200603202
ウチの娘が一番チビだわ。(笑)


卒業式後になゆ父と下の娘と3人でランチを食べに行き、
夕方にナユタと練習して、その後買い物。
なんかいろいろ欲張りすぎてヘロヘロ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疾風 5ヶ月半 健康診断

200603191
早いものでハヤテも5ヶ月半。
2ヶ月になったばかりで我が家に来て
もう3ヶ月が過ぎました。
すっかり我が家に馴染んでます。

ナユタと本気ケンカは
まだしたことがありません。
じゃれ合ってガウガウは毎日ですけど…。

ナユタに叱られてカミカミされていても
噛まれている反対側から噛み返すという
仕返しも相変わらず。


ちょっと離れた所から見ていると
ナユタの甲高い声ばかりが聞こえてきて、ハヤテは時々キャン!という程度。

最近はすぐにお腹を見せるようになりましたが、以前は全くといっていいほど。
ナユタにやられて転がされてもすぐに反転。
お腹を見せて降参~なんてポーズをとるようになったのも最近かな?
よく考えるとナユタがマウントをするようになってからかな~。
ナユタ兄ちゃん、負けないように必死です。
何故かご飯後になるとハヤテを捕まえてはマウント。。。何でだろ?

200603194_3 200603193_6
こんな顔はjまだまだお子ちゃま(笑)


ナユタは性格的なことを考えてディスクをやっている間は去勢しないつもり。
へなちょこ負け犬気質なので…。
ハヤテは勝ち気でガウガウ気味。既に娘達にも反抗的な態度を取ったりします。
私を娘と間違えて「ガウッ」と歯をあてようとして
「はっ!間違えた~」なんて態度を取ることも…。
色々考えて、ハヤテは去勢する方向で考えています。
今日は病院でその時期も相談してきました。

横須賀市では生後6ヶ月から補助が出るのでそれ以降…
そしてなるべく早い方がいいです。と言われました。
来月かぁ…悩むよね。
取りあえずNPAのファイナル大会にハヤテも同行するのでその後かな。。。

いつも担当の先生じゃなかったんだけどナユタもいっしょに体重を計ってもらいました。
ナユタ 10.1㎏  ハヤテ 7.5㎏

ナユタはやっと10㎏台で落ち着いてきたかな。なんとか9㎏台にならなくなったみたい。
ハヤテ…太ってはいないけどデカイ!順調に大きくなってます~♪
ちなみに同じ頃のナユタは5.5㎏でした。ちびっこナユタだから仕方ないか。(笑)

200603192


ハヤテはどれくらいの
大きさになるかな~?
確実にナユタよりは大きそうだわ。
ついでに態度もねっ!





ここの場所はオイラたんの場所なんだもん~。
ニイたんとママだけが一緒にのってもいいよ。
あ、サチコねえたんもね♪



この座椅子の取り合いで娘達を威嚇します。 ナユタもするんだよね~。
そんなに座椅子が好きなのか…それとも娘達を下に見ているのか…両方だな、きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプーDay

仕事が休みだっので色々と欲張ってあれもこれもと久々に頑張ってみました。

まずは掃除。
そろそろハヤテが抜け毛の時期に入ったみたい。
家中あちこちに黒いフワフワの毛が…。特に階段に溜まっているの。
なんでかな? ハヤテは2Fには立ち入り禁止になっているのに。

ケージをどけてみるとそこも毛だらけ。
念入りに掃除しないとナユタの茶色い毛よりも目立つ~。(泣)
あ、ナユタはまだ抜け毛の時期ではないみたい。
2頭一緒に抜けたらどんなになっちゃうの~?(汗)

さて我が家の2頭、掃除機に向かってギャン吠えします。
どうやら敵だと思ってるっぽい?(笑)
時々、掃除機で吸ってからかったりした私がイケナイんでしょうか?
ハヤテにはそんなコトしてないんだけどなー。

近所迷惑になるのでハヤテはケージごと廊下に隔離。
ナユタはコマンド強化を兼ねて放牧~。
掃除機に向かってくる度に「シット」や「ダウン」のコマンド。
出来たら誉めてなでなで。吠えるのは取りあえず諦める。
いきなり両方は無理だし、ドッグコントロールの訓練を兼ねてみました。
(そんなたいそうなモンか?)
最初は嫌々座っていたけど ちゃんと伏せて吠えるのも我慢出来たし
最後には離れた所で静かに寝てました。
毎回こうだと楽なんだけどなぁ… ハヤテは廊下でギャン吠えしてました。(汗)

風がビュービュー吹いているけど…先日のコトを思うとやっぱり練習しなきゃ!と
浜へ行ってみたけどやっぱりスゴイ風~。(泣) 
先日の大会の時より風強いよ~。
しかも花粉も飛んでいるのか息苦しい…。むむむ。
1分間計りつつフリー。
普段だけともっと続けてやるんだけど脱走を確かめたかったので。
んで、やっぱり終わった後、スルっと逃げようとする。
これからの為にもドッグキャッチを入れて練習してみたけど明らかに嫌そう。
ドッグキャッチ=終了となるとまた脱走に繋がるので途中に入れてみたけど
1分間であれもこれもって思うと短いなぁ。
そしてやっぱりミドル系を入れて走らないと不完全燃焼になるみたい。
気が向かないと追わないくせにワガママなヤツ~。
ディスタンスも45秒で練習。
風が強いので6投楽勝。そしてやっぱり走り足りず終了後に逃げようと…。

しっかりと矯正しないとダメなことがよく解りました。
ファイナルは脱走されないように練習に励みます。

ハヤテも一緒にソフトディスクで遊んだけど風が強くてキャッチ出来ず。
でも楽しそうに走り回ってました。

帰宅後にはナユタ、ハヤテをシャンプー。
会社の同僚の方に頂いた手作り石けんでシャンプー♪
やっと2頭ともヨダレ臭くなくなりました。(笑)
ハヤテのプレーズなんてナユタのヨダレで黄ばんでたもんね~。(爆)

20060317nayuhaya













いっぱい走って、シャンプーもされてお疲れのようでその後はまったり。

20060317hayate
ハヤテってシャンプーの後、
ちゃんとドライヤーで乾かしているのにお尻の毛がハネる。(笑)
胴も伸びてきたけどしっぽがちょっと太くなったような気がするかな。
ナユタのしっぽよりも長い気がするのは気のせい?

20060317nayuta
でもね、ママはその後も買い物に行ったりやること満載~。(泣)
今週は大会後の撃沈が長引いたからねぇ。。。仕方ないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見張り?それとも重り?

毎日キッチンで繰り広げられる光景。
200603161

寝ていても「あっ!ママが何か作るみたいだ~!」と慌てて足元へ。
キッチンに来たからと言って何かくれくれと騒ぐ訳でもなく、
ドスッと私の足の上に寝ます。
私が何かを取ろうと動こうとすればイヤーな顔。
200603162 200603163

料理を作りながらよく材料を落とす私。
しっかりソレをわかっているんだよね~。
「あっ」とか言うと慌てて床を探し回り、クンクン確認。(笑)
シンクに飛びついたりしないから ま、いいかと放っているけど
時々ナユタの重みで足が痺れるんだよね~。
冬場は良い湯たんぽ代わりだけど♪
200603164

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFO World Cup in japan 2006

20060312ufo1_1 強風吹きすさぶ中
UFOの大会に参加してきました。

午前中はまだ晴れたりもしましたが
午後からは曇り。

風も止むことなく午後からは寒さにも
耐えながら…。

前日にもUFOのセミナーがあったのですが…
横須賀から参加する我が家。
どう考えても2日間続けては無理。 交通費もだけど体力的に無理~。

今回もはたはるぅ~家さん、とぴぃチーム、アッシュ家さん、
ホームズママさんとご一緒タープで楽しんで来ました~♪
みんなと一緒だと観戦も楽しいよね♪

続きを読む "UFO World Cup in japan 2006 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪なのか?それとも花粉症?

昨日の夜から寒気が…。風呂上がりになゆ父を迎えに行くので冷えたかな?と
思っていたけど、今朝になったら扁桃腺が真っ赤に腫れて声が出にくくなっていた。
朝からなゆ父を駅まで車で送って行くんだけどボヘーっと運転していて注意される始末。
昨日はいつもより早く寝たんだけどなぁ。

日曜日に大会もあるし…と、仕事を休んじゃいました。
幸いちょっと熱っぽいくらいだったのでゆっくり1日寝て過ごしたら
熱も下がり、喉の腫れも引いてきました♪
この時期って風邪なんだか花粉なんだかよくわからない~。

200603092

昨日の夜久々にわんこクッキーを焼きました♪
今回のは胡麻と木の実(クコ・松の実やブルーベリーなど)入り。
いつものように小麦粉とオリゴ糖と水だけで練る。
当然手でなんて混ざる訳がナイので全部フードプロセッサーで。
生地が出来たらのばして切れ目を入れて焼くだけ♪
胡麻が多めなので人間が食べても美味しかった~。固いけどね。(笑)
でもこの硬さが日持ちする理由なんだよね。

200603093 200603094

200603091_2
ナユタもハヤテも大喜びでした♪
ホントはわんこ用ボーロを
下の娘が全部食べちゃって(おいおいっ)
わんこおやつがなくなっちゃったから。(汗)

アレルギー持ちのナユタは保存料とかが
入ったおやつを食べると下痢するから
大変なんだよね~。(泣)
当然売っているジャーキーなんて
食べられません。

次回はジャーキーを作ってあげるからね~。

まったく過保護なのよね…イヌのくせにっ。
私なんて歯が抜けてきたから煮干しももらえなくなって鰹節なのよっ。
しかもっ!イヌ達も一緒に食べてんのよ。ムカツクわ~。
200603085



| | コメント (0) | トラックバック (0)

散歩らしくなってきました♪

200603082
ハヤテと一緒だと嫌々ながら歩いてくれるのでお散歩らしくなってきました♪
ナユタの近所散歩嫌いも困ったものだけど、
よく考えると「絶対に歩かないっ!」と頑固として踏ん張り動かないのは
寒い時期に多いかもしれない。

去年も春・夏・秋くらいは毎日じゃなければ町内を散歩していたような…。
暗いのは元々嫌いだからどの時期でも歩くのを拒否するけどね。(笑)
今度ナユタだけを散歩に連れ出して確認してみようっと。
ホントに犬らしくない犬だよね、ナユタは。

今日のお散歩は昨日よりもナユタに「止まらない!歩くよ~」って
声を掛ける回数も少なかったかな。
逆にハヤテに「吠えないっ!」って言ってたかも。
車が通過する度に吠えるし、追おうとするので
車の音が聞こえた時点で「シット」。
でもね、ハヤテも吠えるゾーって準備してるの。(笑)
吠えるのは抑えられなくても取りあえず座って車が通過出来たら誉める。
これを地道に続けてみようかな。
ナユタは歩かなくて苦労。ハヤテは正反対…犬でも性格って全然違うね。

200603083 200603081

ハヤテもちゃんとご挨拶出来ました♪
ボーダー君のお名前は「トランプ」君。
初めてお会いしました。海で遊んで来たみたいで
お腹がドロドロになってました。(笑)

散歩から帰るとハヤテも疲れるのか大人しくて楽だわ♪
行かないと家の中を爆走するからねぇ。(汗)

200603084

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマってます

20060307
カラー(首輪)作り楽しいね~♪
ちょこちょこっと作れちゃうのが楽しくてしょうがないです。
昨日は4本作って、材料がなくなっちゃって慌てて買い出しに。
しかも夕方遅くなってから…なので夕飯は超手抜き。
自分で色々と布をセレクトして作れるので生地を目の前に悩みまくり。
水色の和風の布で作ってみたら可愛いじゃーん♪(自己満足です。)
写真には写ってませんが赤い布地にマーガレット柄も作りました。
コレは社長の家のワンちゃんにプレゼント。

次はお揃いでリードも作ろうかな。
なゆ父に首輪屋さん始めるの?って言われるくらいパーツを
買い置きしちゃいました。(笑)


ハヤテがしっかりと歩くようになったら、ナユタの近所散歩嫌いで
歩かないというのも解消されるかな?と思っていたら……
ハヤテにも問題がっ!

動くモノに反応して追いかける~。(泣)
車、バイク、自転車、通行人…って全部じゃん。

ハヤテが車が横を通過する度に吠えながら追うので、両手にリードをしっかり持って
歩くんだけどハヤテが引っ張ると必然的にナユタも引きずられる。
嫌々でも歩かなければならなくなり、途中立ち止まりつつも
なんとか散歩らしくなってます。(笑)

今日はウチのすぐ近所のバーニーズのベン君(5歳)と一緒にお散歩♪
ベン君が大好きなナユタはランランで歩く。でも時々立ち止まるけど。(笑)
ハヤテとベン君に挟まれてあれよあれよという間に散歩終了~。
ナユタはベン君が好きだけど、ベン君はハヤテが気になるらしい。
ハヤテを気にして低い姿勢でお散歩していたベン君。
ワンコは腰痛にはならないのかな~?

アリスママ見てる~?
唐草キャミは調節が利くからハヤテも着れたの♪
今日は唐草ブラザーズでお散歩でした~。
200603062

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンちゃん写真展

千葉ポートパークでNPAのディスクセミナーが開催されていましたが
今回はパス~。
次の日曜日がUFOの大会なので行きたいけど…
もうすぐ小学校を卒業して中学校に進学する娘を持つ身としては
自分のコトにばかり時間を割いているわけにもいかず…。
中学で必要な物などの買い物に行くことにしてセミナーはお休みです。

お買い物に行く前にちょっと横浜まで~

DOG BASE Az HEART HONMOKUで開催中の写真展へ行ってきました♪

いつもお世話になっているteto家のmineさんの写真が展示されていると
知ってお昼からお出掛けしてきました。

会場に着くと受付にteto家の皆さまのお姿。
日曜日だし…と思っていたら、なんと偶然お会い出来ました♪
runさんにはハヤテを迎える時にご一緒して頂いて以来です。
ちょっと大きくというか、胴体の伸びたハヤテをお見せするコトが出来ました。
モモちゃん日記のかてぃさん、ぺへさぽさん、モモちゃんにもお会い出来て感激~♪
展示されていたお写真もどれもステキな作品ばかり。
いつもなゆ父の撮った写真をみているけどディスクをしている場面ばっかりだから
ものすごく新鮮!
静止画っていうのかな…とっても雰囲気があってステキなのです。
なゆ父~! ナユタとハヤテのおステキ写真もお願いしますっ!!
お笑い路線じゃないヤツで是非~。

写真展を観た後は1Fのカフェに移動してお茶♪
お天気も良くてポカポカ陽気なのでテラスで頂きました。
娘のチーズケーキの味見までしちゃった。(笑)
2006_03_051

道行くワンコ達とナユタ、ハヤテもご挨拶をしつつ…おやつの催促。(笑)
2006_03_052

久々にゆったりした気分で過ごすことが出来ました。

その後、横須賀まで戻って娘と買い物。
その間なゆ父とナユタ、ハヤテはうみかぜ公園をお散歩してもらいました。
たっぷり歩いて2頭とも満足したみたいで帰宅後は爆睡~。

その間に私は日記からブログへの移行作業に勤しむのでした。
設定とかめんどくさい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エントリーとファイナルチケット

2006_03_041
ファイナル戦のエントリー最終日です。
ずーっと参加しようか、それとも辞めようかと悩んでいましたが
やっぱりエントリーする事にしました!

もうこんなコトは2度と無いかもしれないもんね~。
娘達からも行けば?って言って貰ってやっと決断しました。

そして来週末に迫ったUFOの大会のエントリー用紙も一緒にFAX。
大丈夫かな~?
先月末のNDAの時は脱走されたんだよね。(泣)
終了後にコマンド掛けられるぐらい体力残しておかないとね。
後先考えずに動くから終了~ってなった時に「ダウン」のコマンドも掛けられないくらい
息切れしちゃうんだよね。お馬鹿だなぁ、私。

続きを読む "エントリーとファイナルチケット "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひなまつり

ひなまつりですね。
ウチにも女の子が2人もいるのですが…何もしなかったな~。
仕事だったので帰りにケーキでも…って思っていたら
会社の社長からプレゼントして貰っちゃいました♪
バレンタインは出張に出ていたのでチョコなんてあげてないのにね。
ありがたーく頂きました♪ 社長ありがとうございます~。

Photo_1













もう一つ頂き物が…
デジカメの授業で使った和菓子♪

こっちは生徒さんからの頂き物です。
2006_03_032_3 2006_03_033_2






中に大きな栗が3個も入ってました。
なゆ父と半分に分けて食後のデザートになりました。

…ってコレだからおデブになるんじゃん。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合同練習

待ってましたの馬肉の日。(笑)
ココママと月に1度のランチの日~♪ いえ、馬肉のお届けの日です。
ダ○エーで待ち合わせをしてちょこっと買い物してランチです。
お天気が持ちそうなのと雨続きで運動不足なワンコの為に
いつもの浜で練習をすることに決めて、ココちゃんをお迎えに行って
1度我が家に戻りナユタとハヤテも一緒に浜へ。

いつもエル君とルルちゃんはお留守番…ゴメンね。
でもウチの車にさすがに5頭は乗らないんだよね~。
2006_03_023 
















続きを読む "合同練習"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストレス?

昨晩、キッチンでザリザリという音が…
何かな~?と見てみるとサチコ姉さんの盗み食い現行犯を発見!(笑)
マグロの缶詰に頭突っ込んで舐めまくり。
いえ、やるだろうな~と思ってワザと置いておいたんだけどね。
「サチコっ」て読んだらさっさと移動して
「何もしてませーん」って顔してましたが、見ちゃいましたから!(笑)

こんなマイペースなサチコ姉さんもハヤテのハイパーさは
結構なストレスになっていたみたいです。
お腹の毛が…数カ所円形脱毛症になってました。
こればっかりはねぇ~ 可哀想だけど慣れてもらうのと
ハヤテがもう少し成長して落ち着くのを待たないとね。
頑張れ!サチコ~!

ハヤテと言えば最近はナユタと取っ組み合ってお相撲状態になっているのを
見かけるようになってきました。
お互いにガブガブと噛み合っているのでナユタの頭部がヨダレ臭い~。(泣)
一緒の枕に頭を乗せて寝ているんだけど横からヨダレの臭いがする…。

2006_03_01_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »