« とぴぃ君と遊んだよ♪ | トップページ | 広場へ♪ »

NPA 11th大会

2005_09_19 真夏?と思うような1日でしたが
NPA 11th大会に参加してきました♪

ナユタの肉球の怪我や自分の体調など
色々ありましたが…
無事に参加出来ました!
暑くてヘロヘロでしたけど。。。

会場が停電の為、水道・トイレが
使用不可。
朝からコンビニで人間用に
かちわり氷、ナユタ用に板氷を
購入して行きました。
クールマットと板氷でナユタも快適?
冷えすぎ?で過ごせました。
暑かったのかはたまた場所が
無かったのか板氷の上にアゴや
お腹をのせてました。

今回もD3にエントリです。
12チーム中10番目の出番です。
今回のD3…なんかレベルが高っ!(汗)

落ち着け~と思いつつもやっばり
忘れたよ。。。
またまたルーティンすっ飛んでるし。
30秒経過のアナウンスの時に
なんでこんなにディスクが余ってるの?
なーんて思ったら4枚分すっ飛ばしてる
じゃん!
バックボルト入れてないよ~!と慌てて
入れたよ。 んん~ 慌てたあたりから
トスの位置がずれてる。
ナユタの目線より上にあるトス。
そんなの取れないつーの。(泣)
しかーも!私またまた無口でやってました。
コマンド言えってーの!もう大反省です。

午後からのディスタンス(レトリーブ)は
追い風。 先日のセミナーから飛距離が
伸びているのに加減するのをすっかり忘れて投げました。(馬鹿~)
普段4投なのに今回3投しか投げられず…(泣)
旦那にも1.5Pエリア4投って言われていたのに2Pエリアの終わりまで投げてます。。。
しかも、とっても気持ちよさ気に。(笑)
3投でポイントは5Pでした。
タープに戻る途中で写真撮影中の旦那からダメ出しを食らい撃沈。(泣)

結果は12チーム/5位でした。

|

« とぴぃ君と遊んだよ♪ | トップページ | 広場へ♪ »

「ディスク大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69402/1166671

この記事へのトラックバック一覧です: NPA 11th大会 :

« とぴぃ君と遊んだよ♪ | トップページ | 広場へ♪ »