« 貰っちゃった~♪ | トップページ | お誕生会♪ »

パンダ便♪

はたはるぅ~さんからパンダ便が届きました!

パンダ便って何?って思っていたらホントにパンダ便だったよ。(笑)

で、先程旦那と見ましたよ。。。
見ながらダメ出しされまくり~。
わかっていることばっかりで反論する気も起きません。つか、出来ません。(泣)
ディスクをボロッと落とすこと数回。トスが高すぎ。タイミング悪い。
ディスクの角度がヘン。あんなんじゃ取れないよね。ナユタごめんね~!
ディスタンスも遠くに飛ばし過ぎてるし。。。
しかーも!ナユタってば写真撮っている旦那が気になって仕方がナイ様子。
一瞬旦那に向かって行きそうになってるし。。。うぎゃー!
そりゃ3投しかできないハズ。戻りが旦那を気にして微妙に遅い。
しっかりカメラ目線の写真が撮れているハズだわね~。(爆)

でもコマンド掛け忘れている割に動いてくれているので
次の時までにもーちょっとマシになるように練習しよう。
もっといっぱい動き回って楽しくやらないとね!
緊張するとトスの位置が高くなる=腰が安定してない、体勢が高い
これをしっかりと直さないとキャッチ率は上がらないよね。
ナユタも動いてないわけじゃないもんね。
取れるディスクを投げるというか投げられるように練習だよね。

ビデオとか見るとどういうワケか妙に練習したくなります。(笑)



台風の影響がなければホントはソレイユの丘に露天風呂に入りに
行く予定でしたがあいにくの雨。
仕方なく映画鑑賞に変更。
午前中に出掛けたかったのに私の在宅の仕事がなかなか終わらず。(泣)
昨晩も夜中にやって、終わった~!って思ったのにリテイク。
イラストレータとエクセルとフォント探しで悪戦苦闘。
昼過ぎに何とかメールで送って回答待ち。
んー、名刺作成なんだけどね…いっぱいあると大変ねぇ。(泣)

で、映画鑑賞組とウィンドショッピング組の2組に分かれて行動。
イニDを観たかった旦那なのに、下の娘に付き合って「NANA」を鑑賞。
私は色々観て歩きたいと言う上の娘と2時間ウロウロ。
次の大会でこんなの着たらどぉ?なんて娘と見て歩いたり。
なんか協力的だなーと思ったら大会後は自分が着るつもりでいるらしい。
最近自分用に服を買ってきても上の娘に狙われてるのよね~。
靴も同じサイズだし、背の高さもあと5㎝くらいで追いつかれそう。。。

時間つぶしでゲーセンでエアホッケーで真剣勝負してみたり。
先日力負けしたから負けないゾーって真剣にやったけど引き分け。むむむ~。

なーんてやっていると映画館から出てきた旦那は
どこから見ても付き添いオヤヂ。(爆)
手前をカップルが歩いていたりしてオヤヂ浮いてますよ~。(笑)
ちょっとお歳を感じたのでありました。

2005_09_24

|

« 貰っちゃった~♪ | トップページ | お誕生会♪ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69402/1166648

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ便♪ :

« 貰っちゃった~♪ | トップページ | お誕生会♪ »