« 暑い~! | トップページ | NPA 11th大会 »

とぴぃ君と遊んだよ♪

お休み~♪ということで昼過ぎまでたっぷり寝ました!
そのおかげか?貧血っぽかったのは何とか収まっているようです。
ま、理由は月1のもののせい。(=_=) こればっかりはどーにもねぇ。。。
もともと普通の人の数値に満たないんだから仕方がナイよねぇ。

だらりーんとして過ごし夕方からとぴぃ家にお邪魔してきました♪
お庭でお茶している側でとぴぃ君とナユタが遊んでいて、
姫ちゃまも一輪車乗りを披露してくれたり♪ととっても楽しかったのです。
私がまだNPAの大会に参加していない頃のビデオを見せて頂いたり
色々とお話して頂いて…やっぱりもっと早くにディスクを始めれば良かったとか
もっと早くセミナーに参加していたら良かったのに…なんて思ったりして。

広場でとぴぃ君が一生懸命に練習しているのを横目に
大して呼び戻しも出来ないナユタを野放しにして遊ばせていたのよね。。。
んん~ まさかナユタとディスクをやることになるとは思ってもいなかったもんね~。

さてさて、とぴぃ家でのナユタと言えば。。。
お目目、まん丸にしてランララ~ン♪状態でした。
あんなに仲良く遊べるとは思っていなくて。。。ホントにびっくり!(@_@)
ディスクもボールも何も遊ぶ物は出していないのに二人とも楽しそう♪
とぴぃ家の花壇を踏み荒らし、ウッドデッキの階段を飛び越えて走り回り(-_-;)
あちこちにマーキング。。。m(_ _)m 大変失礼致しました。

ナユタも私も時間を忘れるほど。。。そして翌日の大会の緊張も解れました!
これに懲りずにまた遊んで下さい~♪

2005_09_18


陽が暮れるまでたっぷり遊んで帰宅したら旦那が夕食は回転寿司を奢ってくれました♪
お魚がダメな私はとっても安上がりよん。(笑)
連休中なのでもの凄く混んでたけどね。。。

|

« 暑い~! | トップページ | NPA 11th大会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69402/1166695

この記事へのトラックバック一覧です: とぴぃ君と遊んだよ♪ :

« 暑い~! | トップページ | NPA 11th大会 »