« パンダ便♪ | トップページ | お休みの日は… »

お誕生会♪

広場のお友達のクロちゃんとペコちゃんのお誕生会に参加~♪
場所は広場近くのショコカフェにて。
いつものようにワンコケーキも有り!

まずはママ達が人間用のケーキとお茶で楽しんで
みんながもー辛抱たまらん!(笑)となったところでワンコケーキ登場♪
みんな目がランラン~♪です。ケーキの記念撮影も食べられないように必死。
なにからなにまで人間が必死でワンコ達はひたすらマイペースで
食べ物を狙ったり(笑)まったりしたり。
いつものことだけど楽しいよね!
ナユタもしっかりケーキを食べてご満悦。
他のカフェだとそんなでもないのに…というかみんなと一緒だと
何故か甘えん坊全開~。なんでだー???
下ろしても下ろしても必死に膝によじ登り膝の上でおくつろぎ~。重いっつーの。
膝の上から食べ物を狙っているワケじゃないのでしばらくそのまま。
お向かいでも同じようにバニラちゃんが抱っこ。
みんな人間みたいだね~。幼児だよ。(笑)

お誕生日主役のクロちゃんは8歳にペコちゃんは3歳です。
おめでとう!今年も元気にそして幸せな1年を過ごしてね♪

みんなで記念撮影しようとしたけど撃沈~。(泣)
だれひとりじっとしていられないので大騒ぎ。
結局ベストショットはナシ。(泣) 大勢での集合写真は難しいね~。

2005_09_27

|

« パンダ便♪ | トップページ | お休みの日は… »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69402/1166632

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会♪ :

« パンダ便♪ | トップページ | お休みの日は… »