« お誕生会♪ | トップページ | 小学校最後の運動会 »

お休みの日は…

昨日はお誕生会参加の為、お仕事を2時で早退。(笑)
今日はお仕事はお休み~。
昨日は忙しかったけど楽しかったのでなーんか気が抜けちゃいました。(爆)

お休みなんだけど…在宅のデザインのお仕事の打ち合わせなんかあったりして。
なんとなーく休んだような気がしないのよね~。

それなのに…ぼへーっと1日を過ごしたような。。。
夕方になってコレじゃいかん!と思い立ってナユタと練習に行ったけど
相変わらずトスがよれていたり、タイミングが悪かったり、位置が高すぎばかり。
しかも足がもつれてコケた。(笑)
いつもの広場じゃなかったので離れたところにギャラリーが。。。
見られてると恥ずかしい~。へぼなのでこっち見ないで~。(泣)

でも今日は他にも練習している方がいたのでちょっと刺激になったかな。
上のクラスの方の練習見てると楽しい~♪
先日の大会で同じクラスに出ていた子も練習してました!
入賞ペアだもんね~ やっぱり投げ手が上手いとキャッチも上手っ!さすがっ!

ちょっとの時間だったけど行ってよかった~。

|

« お誕生会♪ | トップページ | 小学校最後の運動会 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69402/1166626

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日は… :

« お誕生会♪ | トップページ | 小学校最後の運動会 »