« 治ったよ~♪ | トップページ | とぴぃ君と遊んだよ♪ »

暑い~!

やっと涼しくなった~♪って思っていたのに今日は暑いです。(泣)
こういう季節の変わり目に弱いのよね…私が。
昨晩も今日が休みだからと夜更かししようとしていたけど
あまりの体調の悪さに旦那から布団へ強制送還命令が…。
多分貧血なのかな~?白目が青かったし、おでこが冷たかったのよね。
毎度のコトとはいえホントに体温調節とかの機能が弱いみたいで嫌になります。
こうならないようにって体力作りしているのになぁ。(泣)
一晩寝て睡眠たっぷり状態でもクラクラ~。(泣)


昼前に、もう大丈夫だと思うけど…ナユタの肉球の状態を見て貰いに病院へ。
先生、ナユタの肉球見て驚いてました。
普通は10日くらいかかる怪我なのにもう治っちゃってる~!だって。(笑)
良かったね~ これでもう心配ないね♪
でも体重が減ってた…10㎏切ってたよ~!(大泣)
お腹壊したり、いつものご飯がなかなか届かなかったりしたからねぇ。
今日からご飯多めにしようね!おやつも食べ放題の生活しているんだけどね~。
アレルギーがあるからジャーキーとかは一切あげないもんね。。。
最近ジャーキーなんて作ってあげてないな~。あ、クッキーも作ってないかも。
果物や野菜を貰い放題でもそんなにカロリーもないか。。。後はパンとか白飯だもん。

果物、野菜は自分も食べるもの!と思っているらしく
冷蔵庫の野菜室を開けるとすっ飛んで待機。(笑)
冷凍庫にも馬肉が入っているからこれまた自分の!と思っているみたいで
冷凍食品や氷を出すだけでも足元に待機。(爆)
思いっきりパブロってます~。


練習もしてきました!ヨロヨロしたまま。(笑)
私の動きが遅いのでタイミングが合わない~。
走るのもいつもより遅い~
でもそのおかげ?ランニングトスがいつもよりちゃんとそれらしくなったかも!
キャッチ率は置いといてね。(爆)
今日は勝手に爆走しなかったなー。
旦那と二人してロングを投げ合ってみたりしてナユタの目前で焦らしたからかな?
高橋プロのレッスンのおかげでロングと言えるくらいには飛ぶようになりました!
以前よりはコントロールも。。。以前よりね。(爆)
でもしっかり気を付けないと右に曲がる~(泣)

時間も遅くてすぐに日没。
またまた同じように練習に来ていたふう家ファミリーとちょっとお話して終了~。

後は大会当日にナユタの取りやすい活きたディスクを投げられる様に祈るのみ。(笑)
1分間しかないんだから丁寧なちゃんと回転かけたトス。
ヨロヨロしない@私。(爆)

コレを書いている今は何とか体調も戻りつつあるので
明日はゆっくりして月曜日に備えましょ。

|

« 治ったよ~♪ | トップページ | とぴぃ君と遊んだよ♪ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69402/1166708

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~! :

« 治ったよ~♪ | トップページ | とぴぃ君と遊んだよ♪ »