« ハッピーバースディ♪ | トップページ | NPAセミナーin秋が瀬 »

文化祭&体育祭。。。そして

午前中は文化祭、午後から体育祭という予定の娘の中学校。
んー。。。生徒数が少ないからなのかしらねぇ?
なんとなくヘンな感じ。
私達の時は1年おきに文化祭、体育祭で1日行事だったからね~。

昼近くにグループ発表がある娘の時間に合わせて見学に行く予定だったけど
朝いちで旦那が床屋さんへ。その間にお弁当作り。
旦那が帰宅して。。。娘の発表の時間まで1時間ちょっとある。。。

昨晩寝る時になってナユタの右前足の肉球が切れているのを発見!(大泣)
明日のセミナーは大丈夫なの~? しかもちょっとビッコ気味。(泣)

そのままにして留守番させて夕方から病院。。。という予定は嫌だったので
急遽、ナユタの病院へ。
血も出なかったし、そんなにグジュグジュしていないので
塗り薬と飲み薬(抗生剤入り)を貰ってバンテージ包帯も購入。
バンテージで傷口を固定しておけばディスクも全然OKだそうです。よかった~。


安心出来たところでナユタを家に置いて、お弁当を持って中学校へ。
。。。ついたら娘の出番は終わってました。m(_ _)m
娘に理由を説明して謝って一緒にお昼ご飯♪
下の娘がナユタを見ていてくれることになったのでおにぎりだけ置いて
おかずは4人分のまま持参したので量が多すぎ~。
3人ともお腹ぱんぱん。(笑)

暑い~と文句タレつつ、体育祭を見学。
人数少ないとあっと言う間に競技が終わっていく。。。
しかも、小学校の時みたいに靴下の色を目立つ色にして目印なんてコトも
出来ないので探すのが大変!
なんか同じような髪型した子がいっぱいでした。(笑)

日焼けしつつ見学して。。。その後は選挙の不在者投票に行き、お買い物。
帰宅後、軽く食べてまたまたお出掛け♪
今度はお祭り~♪

ナユタも一緒に行く予定だったけど怪我のコトがあるのでお留守番。
露店目当てに行ったんだけど。。。もの凄い人混みでした~。(泣)
露店のある通りを一通り見て駅前まで戻って来るだけで2時間。うへ~。(T_T)
たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、チョコバナナ、かき氷、やきとり、フランクフルトと
4人で分けつつ、色々食べました♪

2005_09_10

|

« ハッピーバースディ♪ | トップページ | NPAセミナーin秋が瀬 »

「娘達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69402/1166748

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭&体育祭。。。そして :

« ハッピーバースディ♪ | トップページ | NPAセミナーin秋が瀬 »